時間がなくて、AT中の台を他人に譲りました。その後、万枚出てむしゃくしゃしてます。【質問】

161027hadesu2.jpg

質問

ポラーマンさん初めまして。

自分はトリロジーといいます。
いきなりですみません。

質問というか、悩みを聞いて欲しいのです。
大した事ではないのですが、
最近、前日旧イベントの日で
5回当たりの980ゲームハマりのハーデスを打とうして
朝9時開店から並んで打ちました。

その日は16時頃から夜勤でしたので
まぁ天井を兼ねてリセットもあるのも視野にいれて
打つかと軽い気持ちで打ってみたら
何故か大当たりが続いてしまい、
結果的に14時までに万枚を達成してしまいました。

時間も時間なので結局あとジャッジゲーム3回程残して
他人に譲ったのですが、夜勤中サイトを調べると
最終的23000枚程出されてしまいました。


それが凄くショックでした。

自分は既婚者で途中で嫁に頼むのも
考えましたが子供も小さいので諦めました。
生活もあったし、このまま続けていたらと
思うと気が滅入ります。
計画的でなかった自分が悪いのですが、
ハイエナのプロのポラーマンさんも
こんな経験があったのでしょうか?

無くてもこんな経験があった時のポラーマンさん
発散方法を教えて頂けとうれしいです。
自分のモチベーションをあげたいです。
長文失礼しました。



回答

ご質問ありがとうございます。

営業時間内でのAT中ヤメは
凄いムカムカしますね。('ω')

私はプロですので、AT中閉店はちょくちょくありますが
営業時間内でのヤメはあまりないですね。

-----スポンサードリンク-----

店員にリセットするように頼む

私が今回のケースの立場になったら
まず知り合いに来れるかどうか連絡します。

もちろん、知り合いなので無償であげますが
気に効く人が多いので3000枚出たら、
半分をお返しにもらうことも少なくないです。('ω')


ただ、今回の質問者の場合は知り合いもいない場合は
店員にリセットするように頼みます。

営業時間内でのリセットは不可なので
事実上台の電源を落とす対処になります。

この場合は質問者様も後でネットで履歴を確認して
ムカムカすることがないと思います。

なので、店員を呼んで
AT中なのでリセットして」と頼みます。


1万円で他の客に売る選択肢も

-----スポンサードリンク-----

今回の場合ハーデスなので
他の客に状況を説明して5000円or1万円で売ることも
可能だったと思います。

ハーデスで残りゲーム数が200Gあれば
最低でも純増3枚×200G=600枚=12000円なので
1万円なら明らかにおいしいので
絶対買う人がいると思います。

他の客に1万円で売ったら
後でどれだけ出ようがある程度感情としては
ましになったと思います。('ω')

ストレス発散法

私の場合閉店でAT中閉店で
ATを取りこぼしてもさほどイライラしないです。

それはなぜかというと
取りこぼす可能性がある時間に打った私が
全て悪い
からです。

ただ、今回の質問者様のケースでは
既に万枚出てますよね・・・

さすがに万枚出たらAT中閉店でも
私はむしろスガスガしい気分になりますね。


ストレス発散法ですが、奥さんとデートしてみては?
若かりし頃を思い出して、初デートで行った場所を
巡ってみるといいかもしれませんね。


にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    ブログの有料化の審議の結果についての通達

    かなり悩みました

    miti-free.jpg
    どの道を進むのが正解なのか・・・

    この課題について12時間近く悩みました。

    率直に申し上げますと、
    収益性に関しては有料化した方が
    私のためにはなります。

    しかし、一方で読者様のコメント欄や
    ブログ村のバナーのクリック率を見ると
    読者様は無料を望んでいる事が伺える。



    -----スポンサードリンク-----


    このブログは私が記事を書いてるようで
    実は記事を書いているのは読者様自身であるのは
    既に申し上げた通りである。


    どれだけの読者様がブログ村のバナーを押したか

    これについては私自身が報告するよりも
    読者様自身が自分の目で確かめるのがいい。

    百聞は一見に如かずというが
    まさに今回の事例がそうである。


    このやり方では私のブログ村のポイントだけではなく
    他のブロガーのポイントも確認できるので
    今回で手法をマスターして頂きたい。


    STEP① 下記の画像をクリック

    にほんブログ村


    STEP② 画面を下にスクロールする
    170225blog1.jpg

    上記赤枠の部分をクリックする。


    STEP③ ランキングポイントをクリック
    170225blog2.jpg


    STEP④ 見たい日付を選択
    170225blog3.jpg


    -----スポンサードリンク-----


    ◆ブログ村 inポイント outポイント◆
    170225blog4.jpg

    【inポイント】
    inポイント÷10=バナーを押した人数

    【outポイント】
    outポイント÷10=ブログ村経由のアクセス数


    ブログ村のバナーを押すのはあなた自身のため

    多くの人が誤解してる・・・

    ブログ村のバナーを押すのは私のためになると思っている・・・


    それは大きな間違いだ


    読者さんがブログ村のバナーを押すと
    私はどんどん稼げる情報が詰まっている記事を書く


    -----スポンサードリンク-----


    最近、私はG1優駿倶楽部で荒稼ぎしている。

    以前に記事にしようと思ったのですが
    あまりにも皆さんがブログ村のバナーを押さないので
    お蔵入りになった記事があります。


    【育成レベル「白」で稼げ!】
    この機種は1周期64Gの周期システムである。

    以前の記事では、
    育成レベル「緑」・「赤」・「虹」が熱いと書いた。

    それは間違いない事実である


    しかし、私は育成レベル「白」で荒稼ぎしている。
    もちろん、緑や赤・虹で稼げるのは間違いないが
    自分の実践上育成レベル「白」で周期完走で
    50%でARTに当選する。


    この機種は周期の途中でヤメられている事が
    本当に多い。

    周期完走20Gくらい前の育成レベルが「白」の台を
    打つだけで設定10くらいの初当たりを取っていた。


    こうした稼げる情報はどのブログにも載っていない。


    本当に稼げる情報を皆さんに教えたい

    -----スポンサードリンク-----

    私はいろんなパチスロブログを見ているが
    稼げる情報を掲載しているブログは皆無である。

    理由は二つあって、

    一つ目が
    そもそもブロガーは稼働していない

    ご存知のようにほとんどのブロガーは稼働していない。
    ブログを続けているのは自身のアフィリエイトのためで
    そこに読者の思いは一切ない。

    読者不在のブログとはよく言ったものだが
    そういうブログが多い。


    二つ目が
    そもそも稼げる情報は収益を生まない

    パチスロブログというのは何度も見られることで
    大きな収益を生む。

    稼働記事ブログが稼げないのは
    1回しか読まれないからと以前に申し上げたが
    まさにこのためである。


    じゃ、どういうブログが稼げるのか?

    これは解析数値を載せているブログだ。
    今は設定推測要素とかまとめてるのが
    アクセスを稼ぎやすい。


    -----スポンサードリンク-----


    例えば、

    バジリスク絆 BC入賞時赤LED+BT非当選

    これ全設定の数値を言えますか?


    言えませんよね?

    こうした暗記をできない細かい数値を掲載してる
    ブログは何度も読まれます。


    ちなみに先ほどの質問の答えは
    設定1~3 0.2%
    設定4~6 1.0%



    さて、話は戻って
    ・パチスロで稼ぎたい
    ・パチスロで稼げる情報が欲しい
    ・パチスロで月収100万円稼ぎたい
    ・パチスロで月収200万円稼ぎたい


    そういう人たちはブログ村のバナーを必ず
    押してくださいね。('ω')


    今後も無料でブログを継続しますが、
    稼げる情報を載せるからは皆様次第です。


    にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    【必読】G1優駿倶楽部 シンボリクリスエス登場で777G天井確定、1周期目出現で超激熱!

    G1-title.jpg

    ようやく雑誌に解析が載りました。

    当ブログでは2週間前からこのスクープを記事に
    していたのは皆さんご存知ですよね!?('ω')
    【極秘】G1優駿倶楽部
    シンボリクリスエス出現で天井が777Gに短縮か?


    この記事ではさらなる極秘情報を載せています。

    -----スポンサードリンク-----

    シンボリクリスエス出現時の恩恵

    【2周期目以降出現時の恩恵】
    天井が777Gに短縮が確定し、
    2回目以降の出現でさらに111Gずつ天井を短縮

    【1周期目出現時の恩恵】
    天井が333Gor555Gに短縮確定
    ※振り分けは1:1



    2周期目以降に出現で天井が777Gに短縮

    本機は周期システムを採用しており、
    1周期約64Gになってます。
    従って、2周期目以降は70G~になります。

    シンボリクリスエスが2周期目以降に出現で
    天井が777Gに短縮が確定
    します。

    さらに、2度目以降に出現で
    天井が111Gずつ短縮されます。

    例えば、2周期目にシンボリクリスエスが出現したら
    天井が777Gに短縮し、
    さらに3周期目でもシンボリクリスエスが出現したら
    天井が777G-111G=666Gになります。

    3回出現したら、同様に555Gになります。

    -----スポンサードリンク-----

    1周期目に登場で天井が333Gor555Gに短縮

    1周期目はART直後の周期になります。

    1周期目にシンボリクリスエスが登場したら
    天井が333Gor555Gに短縮が確定します。

    振り分けは1:1で1周期目にシンボリクリスエスが
    出現したら平均天井が444Gになるので
    ART終了後に出現したら、
    当然次回ART当選まで打ち続けるべき
    です。

    立ち回りの幅が大幅に変わる

    1周期目に出現したら、ART当選まで打つから
    いいとして2周期目以降に出現したら
    どのように立ち回るべきか?

    当ブログではあべしチェックの要領で
    育成馬を見ろと導入当初から
    何度も申し上げてきた。

    もちろん期待値の塊である
    シンボリルドルフやトウカイテイオーなどの
    育成馬を見るのはもちろんだがそれらの馬は
    出現率が低いのであくまでもサブである。


    本命はシンボリクリスエス狙いである。

    この育成馬は出現率が高く、
    出現したら300Gから天井狙いができるからだ。

    無料で稼げる情報を公開することに疑念が

    -----スポンサードリンク-----

    この情報は雑誌に載る2週間前に
    当ブログだけで無償で公開してきた。

    しかし、ツイッターでこの情報をあげた直後に
    シンボリクリスエスが出て777G超えたよ!

    と報告を受けました。

    そのコメントはたくさんの人にリツイートされ、
    瞬く間に敏腕スロプロの私が
    嘘つき解析ブロガーに仕立て上げられ瞬間である。


    もちろん、解析が出て今ではコメントをした人の
    見間違いであるのは論ずるに値しないが
    この人たちのため無償で稼げる情報を
    公開するメリットはあるのだろうかと
    疑念を抱かせた瞬間
    でもある。

    私はこのブログを制作した日から
    読者の皆様がパチスロで稼げるようになることのみを
    願っていました。


    ブログ自体は無償だが、その対価として
    僅かな広告収入が入れば満足だった。

    -----スポンサードリンク-----


    しかし、最近は稼げる情報を雑誌に載る前に
    書いてもブログ村のバナーを誰も押してない。
    このブログのブログ村のinポイントは大体200ポイントなので
    正確には20人くらい押していただいてますが。

    ただ、現実には弟子にも押してもらってるので
    純粋には10人くらいしか押してないと思ってます。


    今後は皆さんがブログ村バナーを押さないと
    稼げる情報を書くつもりはありません。

    有料で販売することも検討しているくらいです。

    このブログは私が記事を書いてるようで
    実は読者の皆さんが記事を書いてます。


    どういうことかというと、皆さんがブログ村のバナーを
    押すことで私が記事を書く内容を決めてます。

    ブログ村の順位が悪いとブログ村からのアクセスが
    期待できないので必然的に検索に引っかかる記事が
    多めになります。
    所謂、解析コピペ記事です。
    解析コピペは非常に優秀で本当にアクセスが
    稼げます。もう、うなぎ登りです。

    読者の中にはブログ村のバナーを押すと
    私の利益になるから押したくないって人もいると思います。
    しかし、それは大きな間違いです。

    あなたがブログ村のバナーを押すと
    私は雑誌には載っていない稼げる情報を
    どんどん公開するので
    皆様の利益に直結する話です。


    シンボリクリスエスの天井短縮の話は
    私は雑誌に載る2週間前に書いてました。
    しかし、雑誌に載ってしまった今では
    その情報の価値は著しく低下してます。

    パチスロの稼げる情報とはライバルよりも先に
    入手しないと大金は稼げません。


    さぁ、今こそブログ村ののバナーを押す時です。

    にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    【ガセ解析に注意】エヴァンゲリオン勝利への願い ボーナス終了画面でのランク示唆


    パチスロ「エヴァンゲリオン勝利への願い」の
    ボーナス終了画面でのランク示唆の記事です。

    -----スポンサードリンク-----

    【目次】


    ランクとは

    本機は
    ・状態(低確・高確・超高確)
    ・モード(規定回数天井・スルー天井)
    ・ランク(ボーナスorART当選までリセットされない)
    の3つでART抽選をしている。

    モードは規定回数天井の影響し、
    状態とランクはボーナス成立時のART抽選に
    影響している。

    ランクは1~16段階あり、ランクが上がれば上がるほど
    ボーナス成立時のART抽選が優遇される。
    また、MAXのランク16ならボーナス成立で
    ARTに必ず当選する。



    ボーナス終了画面でのランク示唆

    【特殊ボーナス終了画面一覧】
    ・カヲル背景
    ・パイロット背景
    ・大人背景
    ・レイ背景
    ・リリス背景

    【示唆内容一覧】
    ・復活確定
    ・設定6確定
    ・次回ランク12以上or復活確定
    ・次回ランク8以上or復活確定
    ・天国モードor復活確定



    ガセ解析ブログに注意

    ある解析ブログを見ていると
    カヲル背景=復活確定と書いていた。

    おそらくスロマガのスマホサイトを見て
    いい加減な記事を書いたんだろうがそれは間違いだ。
    -----スポンサードリンク-----

    【特殊ボーナス終了画面一覧】
    ・カヲル背景
    ・パイロット背景
    ・大人背景
    ・レイ背景
    ・リリス背景

    【示唆内容一覧】
    ・復活確定
    ・設定6確定
    ・次回ランク12以上or復活確定
    ・次回ランク8以上or復活確定
    ・天国モードor復活確定

    この特殊画面一覧と示唆内容一覧は
    上から順番にリンクしていないからである。

    そのことはスロマガの最新号にきちんと書かれている。
    suromaga160225.jpg

    スロマガの最新号の25ページ目に
    リンクは現在調査中
    と書かれることからも読み取れる。

    ただ、当ブログが独自に入手した情報だと
    ・カヲル背景=設定6確定
    ・レイ背景=高ランク示唆
    ・リリス背景=高ランクor天国示唆


    これは間違いなく断言できる。
    ということはここは推測だが
    ・パイロット背景=復活確定
    ・大人背景=高ランク示唆


    こういうことになるのか・・・

    どちらにしても、カヲル背景は設定6確定だから除外して
    特殊終了画面出現で復活しなかったら
    ART当選まで打ち続けるのが望ましい。


    ランクがボーナス当選でリセットされずに、
    ART当選まで継続するのか定かではないが
    スロマガには次回ART当選まで打つべき!
    書かれてます。

    さらに詳しい解析は↓を登録してください。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----

    宇宙戦艦ヤマト2199 ゾーン実践値と狙い目、ヤメ時考察

    yamato2199-title.jpg

    新台スロット 宇宙戦艦ヤマト2199
    ゾーン実践値とゾーン狙いの記事
    です。
    -----スポンサードリンク-----

    ゾーン実践値

    yamato2199-jissenti.jpg



    ART後はゾーンは一切なし

    設定変更後は200G・400G・800Gと
    天井振り分けが存在しましたが、
    ART終了後はゾーン実践値を見る限り
    1200G以外に天井振り分けは存在しません


    従って、ゾーン狙いは不可で天井狙い一本で
    立ち回る機種と言えます。

    天井狙い目はコレまで通りコチラです。
    yamato2199-neraime.jpg

    ART終了後は高確を必ず確認

    実践値を見る限り、
    1~100GのART当選が多めになっています。

    ART終了後は高確確定になっており、
    CZ当選率が優遇されているため
    必ず高確を確認しましょう。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ