押忍!番長3 天井恩恵・天井期待値・狙い目、ヤメ時


5/26
全項目がプロ仕様に刷新。
天井期待値、リセット台の期待値、
天井ボーダーからワンポイントアドバイスまで刷新!


スロット 押忍!番長3
天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析
です。

-----スポンサードリンク-----

【目次】


スペック

banchou3-spec.jpg

コイン持ち:41G/50枚


天井ゲーム数・恩恵・狙い目・設定変更

■天井ゲーム数
ベル200回
(天井平均ゲーム数:1500G)
※設定変更時はベル128回に短縮

■天井恩恵
ART当選

■狙い目
banchou3-neraime0525.jpg

■設定変更
・天井までのゲーム数をリセット
天井ベル回数が128回に短縮
・初回対決は10%で勝利+勝利時の50%で80%ループ
・0G~初回対決までの期待値⇒+1270円



天井期待値

■天井期待値
banchou3-kitaiti.jpg

■天井狙い目
banchou3-neraime0525.jpg

【期待値±0円・時給別ボーダー】
banchou3-border.jpg


ヤメ時

■ヤメ時
ART終了後、即前兆確認後ヤメ


■ステージによる高確・前兆示唆
屋上・商店街(昼)…高確示唆
商店街(夜)…前兆ステージ



リセット台の天井期待値

■設定変更台の天井期待値
banchou3-reset-kitaiti.jpg

■設定変更台ゾーン狙い目
【0G~初回対決まで】:期待値+1270円
※時間効率がよく時給換算3400円なのでオススメ

■設定変更台天井狙い目
banchou3-reset-neraime0525.jpg

【期待値±0円・時給別ボーダー】
banchou3-reset-border.jpg



ハイエナワンポイントアドバイス

全国好評稼働中の番長3の攻略情報です。

天井の狙い目はベル回数120回で、
ゲーム数で言うと約900Gあたりから狙って見ましょう。

ART終了後のヤメ時は、基本即ヤメ。
即前兆だけ見るのもありですが、
回しすぎはいけませんので2Gヤメがベストです。


一番おいしいのはリセット狙いです。

設定変更台はどこから打っても期待値プラスです。
設定変更時限り、初回対決で10%で勝利確定で
勝利時の50%で80%ループのARTになります。

もちろん、自力で対決に勝つ可能性もあるので
0G~初回対決の期待値は+1270円と驚愕の値。

また、リセット恩恵も強く例えば前日1000Gハマリでも
朝一からガツガツ攻める事ができます。

据え置きでもいいし、リセットでもいいので
前日のハマリ台はガンガン攻めてみましょう。


【ゾーン狙いについて】
ゾーン狙いは基本的に美味しくないです。
ただ、雑誌には載ってませんが
ベル回数30~32回のゾーンは狙い目になります。
ここでの対決発展は実践上、勝利しやすい対決が
選択されるのでベル27~32回を狙ってみましょう。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    【有料級無料情報!】逆転裁判 CZスルー天井狙いがめちゃくちゃ稼げるぞ!

    gyakutensaiban-title.jpg

    早速、新台スロット 逆転裁判で稼いできました。

    まずこの機種は二つ天井があります。

    ■逆転裁判 天井性能
    ①30周期 (約1,300G)
    ②15周期連続でCZ非当選



    30周期の天井は基本的に狙うのは難しい。
    深いハマリなのは宵越し以外はなかなか拾えない。

    プロはこの機種は周期天井狙いで稼いでます。

    周期天井は周期からCZ14連続非当選で
    15回目の周期で必ずCZに当選します。


    -----スポンサードリンク-----


    それで、この周期から何回CZに非当選かは
    PUSHボタンを押せば、ちゃんと見れます

    写真は撮り忘れましたが、
    現在〇周期CZ非当選って書いてあります。


    ここからが有料級無料情報ですよ!

    このCZは15回目まで行くのは稀である。

    モンハン恐竜戦線のスルー天井同様に
    10回以降の周期で非常にCZに当選しやすい

    つまり、CZスルー狙いは
    10周期スルーから狙えるって事です。


    ゲーム数で言うと
    400G以降のハマリ台はPUSHボタンを押せばOK!


    もちろん、下見の時は周期からのCZスルー回数も
    メモしておいた方がいいです。

    今なら、このブログの読者だけ
    SO!このページを見ているあなただけが
    逆転裁判で荒稼ぎできます。


    ■今回の記事のまとめ

    ①逆転裁判は天井狙いよりもCZスルー狙いが稼げるよ!

    ②周期からのCZスルー狙いはPUSHで確認できるよ!

    ③周期からのCZは10周期以降が当たりやすいので
    10スルーから狙えるよ!



    今回の記事は有料級無料情報です。
    今後とも新台の稼げる情報を知りたい人は
    下記のブログ村のバナーをクリックしてください。

    にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑

  • -----スポンサードリンク-----

    賞金首2 天井恩恵・天井期待値・狙い目、ヤメ時

    shoukinkubi-title.jpg

    新台スロット 賞金首2
    天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析
    です。


    -----スポンサードリンク-----

    【目次】


    スペック

    shoukinkubi-spec.jpg

    【コイン持ち】:33G/50枚
    【天井までの最大投資額】:約31,000円
    【純増】:1.6枚 (ボナ込1.9枚)


    天井ゲーム数・恩恵・狙い目・設定変更

    ■天井ゲーム数
    ボーナス&ART間998G

    ■天井恩恵
    ART当選

    ■天井狙い目
    shoukinkubi-neraime.jpg

    ■ゾーン狙い目
    ボーナス&ART間300~333G+前兆

    ■設定変更
    ・天井までのゲーム数をリセット
    天井が665Gに短縮



    天井期待値

    ■天井期待値
    調査中

    ■天井狙い目
    shoukinkubi-neraime.jpg

    【期待値±0円・時給別ボーダー】
    調査中



    ヤメ時

    ■ヤメ時
    ボーナス&ART後、前兆・高確確認後ヤメ

    【高確示唆】
    「敵アジトステージ」…CZ・ART前兆示唆

    ■即ヤメ厳禁パターン
    調査中



    ゾーンの狙いについて

    ■ゾロ目ゲーム数でのCZ/ART抽選
    shoukinkubi-zone.jpg
    ※数値は設定1の当選率

    ゾロ目ゲーム数到達時にCZ&ART抽選が行われます。

    目立ったゾーンは333Gと777Gです。

    ■ゾーン狙い目
    ボーナス&ART間300G~333G+前兆



    リセット台の天井期待値

    ■設定変更後の天井期待値
    調査中

    ■リセット台天井狙い目
    shoukinkubi-reset-neraime.jpg

    【期待値±0円・時給別ボーダー】
    調査中



    ハイエナワンポイントアドバイス

    ネットからの新台スロット「賞金首2」はのエナ機です。

    設定変更時は天井が998G→665Gに短縮します。
    また、333Gのゾーンも強くゾーン狙いできます。


    天井狙いについて777Gのゾーンを見据えた
    650Gから狙ってみましょう。
    天井恩恵はART当選+1/9でCZ当選になります。

    また、ART終了後は引き戻し抽選が行われるので
    ART終了後は20Gくらい様子を見ましょう。


    設定変更台に関しては、かなり美味しい。
    狙い目は333Gのゾーンを見据えた
    270Gから狙って見ましょう。


    ゾーン狙いについては333Gが一番強い。
    300~333G+前兆分を回しましょう。

    その他のゾロ目は111Gと555Gがチャンスです。
    狙う価値はさほどないですが、
    ゾーンの直前5G前とか落ちたら打ちましょう。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    ラストエグザイル 銀翼のファム 天井恩恵・天井期待値・狙い目、ヤメ時

    lastexile-title.jpg

    新台スロット ラストエグザイル 銀翼のファム
    天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析
    です。


    -----スポンサードリンク-----

    【目次】


    スペック

    lastexile-spec.jpg

    【コイン持ち】:34G/50枚
    【天井までの最大投資額】:╴
    【純増】:1.5枚 (ボナ込1.9枚)


    天井ゲーム数・恩恵・狙い目・設定変更

    ■天井ゲーム数
    本機は天井非搭載

    ■天井恩恵
    なし

    ■天井狙い目
    なし

    ■ゾーン狙い目
    なし

    ■設定変更
    調査中



    天井期待値

    本機は天井非搭載のため、
    ハマリ台に期待値はありません



    ヤメ時

    ■ヤメ時
    ボーナス&ART後、前兆・高確確認後ヤメ

    【高確示唆】
    「夜ステージ」…高確示唆

    ■即ヤメ厳禁パターン
    調査中



    ハイエナワンポイントアドバイス

    オーイズミからの新台「ラストエグザイル」です。

    導入台数は約5,000台と少なく、
    天井が非搭載でも、特に期待値稼働に影響はないでしょう。


    サミーのブラッドプラス2みたく天井非搭載でも
    ハマればハマるほどDOA突入率が高くなって、
    その結果ハマリ台に期待値が生じる可能性は
    本機にはないと断言してもいいでしょう。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    無職でもクレジットカード作れますか?【質問】

    nayamufree2.jpg

    無職でもクレジットカードって作れるの?

    この記事では無職でも作れるお得なクレカを
    ご紹介してます♪

    質問

    こんにちは、ポラさん。

    ポラさんはクレジットカードとかどうしてますか?

    無職だと作れないんですよね?


    私もこれからスロットで食っていこうと思ってるんですが、
    クレジットカード欲しいなぁと思っていますが
    職についてる方でないと厳しいという話を聞きます。
    ポラさんはどうしてますか?



    回答

    ご質問ありがとうございます。

    私はクレジットカードは大学生の時に
    いくつか作りました。

    定職についてないと、クレジットカードを作りにくいのは
    たしかですが全く作れないという訳ではありません。

    実際に、私も専業になってから無職で申請したのに
    楽天カードでクレジットカードを作れました
    から。


    楽天のクレジットカードは無職でも作れる!

    クレジットカードは凄い便利です。

    これがあると公共料金の支払いはもちろん
    プロバイダーのネット料金・携帯電話の料金も
    日々のスーパーやコンビニでの買い物で
    煩わしい動作なしにスマートに支払えます。

    特に便利なのがネット通販です。

    クレジットカードがないと銀行振り込みや代金引換で
    支払うと思いますが、凄いめんどうですよね。

    クレジットカードを使えばワンタッチで支払えます。


    こちらが私の楽天カードになります。
    170520card.jpg

    私はクレカの支払いは、95%で楽天カードを使ってます。

    なぜ、楽天カードがいいと思いますか?

    やっぱり、ポイントです。
    楽天カードなら100円ごとに1ポイントつきます。
    つまり、1万円なら100ポイントつきます。

    貯まったポイントは楽天での買い物に使えるので
    凄いお得な事になってます。

    もし、あなたが今スマホの料金をコンビニで現金で
    支払ってるならホントに損をしてます。

    スマホの料金が月に1万円なら、現金で支払うと
    特に特典はありません。

    楽天カードの場合だと100ポイントお得になります。


    無職でも楽天のクレジットカード作れるの?

    もちろん、作れます。

    私も作りましたし、専業の知り合いも楽天でクレカを
    作れなかった人はほとんどいません。

    一人だけ作れなかった人がいますが、
    その人はスマホの料金を踏み倒して
    ブラックリストに載ったため作れませんでした。

    また、楽天のクレジットカードを作るのに
    免許証も印鑑も必要ありません

    しかも、今なら楽天ポイントが5000ポイントもらえます!
    1ポイント=1円の価値なのでお得ですよね。('ω')




    ポラさんが他に使ってるクレカは?

    アメックスのプラチナカードを使ってます。

    ただし、女性とデートする時限定です。

    正直言って、アメックスのプラチナカードを作ったのは
    女性とデートをする時にかっこよく見せるためです。

    ただ、最近思うのは六本木とかで2000円のパフェを
    食べている一部の意識高い系の女性以外には
    プラチナカードを出しても気づかれません。(´・ω・`)

    そもそも、最近の若い女の子は高い時計とかも
    メーカーの名前すら知らないのが普通です。


    アメックスのプラチナカードは年会費も13万円するし、
    そろそろ解約しようかなと考えてます。

    あ!もちろん、楽天カードは年会費は一切かかりませんよ!

    なので、やっぱりクレカ作るのは楽天が一番です。

    無職でもほぼ作れますし、日々のお買い物が
    お得になりますので絶対オススメです♪(^^)/



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ