夏休みだ!ハイエナでガッポリ稼ぎまくれ!2か月で200~300万稼げるぞ!

朝帰りのポラさん(30代)

最近はまた夜の期待値稼働始めました!
というのもですね、
夏休みに入って若い子が徘徊しているのと
ポケモンGO!の大ヒットで
非常にナンパがしやすくなりました。
最近、SO!、まさに昨日使ったナンパの手法なんですが

(ポラさん)ポケモンGOやっているんだ~、
○○にレアポケモン出るの知ってる?


これで行けました!(^-^)
私が住んでいる駅前はポケモンが出まくりで、
夜でも人が大勢いるので
ポケモンを話にきっかけにナンパしやすくなりました。

こちらがその証拠写真になります!
0728hotel.jpg


-----スポンサードリンク-----


たまに女の子が写ってないのでポラさんしかいないんじゃないの?

そう思われいてる読者様も中にはいます。
私自身、ホテルで女の子の写真を撮るのは
リベンジポルノの観点からできれば避けたいです。
しかし、服を着ている状態かつ女の子の顔を写さないという
条件なら希望があれば写真を撮ってもいいかなと思います。
私自身、そんな写真見る趣味もないし
あくまでも読者様の希望があれば検討します。


夏休み期間中はフル稼働で稼ぎまくれ!


夏休みのパチスロはガチで稼げます!

どれくらい稼げるかというと
フル稼働すれば日当3万~7万は余裕で稼げます。
月収に直すと月収90万~210万円ですね。(^-^)

結構、収支に差が開きがあるのは
ハイエナの技量と稼ぎやすい地域なのか?が重要です。
個人的に稼げる地域というのは駅から遠くて、
でかい駐車場がある店舗です。
マルハンのような大型店は正直稼働が高すぎて、
朝一のみ宵越しハイエナをして昼からは少し離れた
中型店でハイエナをするのが望ましいです。

未だにハイエナで思ったほど結果が出ない人は
駅前でハイエナしていませんか?


何度も申し上げてますが、たくさんの人が利用する
駅前は本当に厳しいです。
ただ、駅前=全部厳しいというわけではなく
あまり人が利用しない駅の
駅前店舗は実は穴場
が多かったりします。

移動手段が徒歩or電車しかない人は
まず電車を使って、人の乗り降りが少ない
駅前のパチンコ屋で新規開拓するのもいいと思います。

大学生なんかで定期の関係でそういう寂れた駅前がない人は
通学の方向とは逆の方向の電車に乗るといいです。
稼げそうな店があれば定期を買えばかなりお得になれます。


-----スポンサードリンク-----


お盆期間は1日も休むな!

皆様は彼女と夏休に海や旅行に行くと思いますが
お盆期間だけは避けてください!

今年のお盆期間は
8月4日(金)~8月18日(木)です。

一般的なお盆期間とは少々違いますが、
パチスロで稼げるお盆期間は上記になります。
この期間だけはフル稼働でガッポリ稼いでください。

お盆期間がなぜ稼げるかわかりますか?

お盆=養分祭りです。
※あんこう祭りではありません

とにかく普段パチスロを打たない養分客が大きく、
宵越しはもちろん、なんだったら凱旋当日1300Gとか
余裕で捨てます。
知識がありませんからね!(^-^)


最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----

エナ専から設定狙いにシフトするべきか?~ハイエナがオワコンになるあの日を見据えて~

最近、読者様とお会いしてきました

先週の事です。
スロプロの読者様とお会いしてきました。
現在、その方はハイエナ専門で
月に100万円以上稼いでるみたいです。
※正確には、日当4~5万円と言っていました

-----スポンサードリンク-----


そんな、凄腕の彼も
5.9号機時代=2020年になったら
ハイエナは完全終了と認識しています。


エナ専から設定狙いにシフトするべきか?

来たるべき5.9号機時代に向けて、
今から設定狙いも立ち回りに取り入れるべきか?
それとも旧基準機が完全に撤去されてから、
設定狙いの立ち回りを始めるべきか?



この質問を読者さまから頂いたので
彼に話した私の設定狙いの立ち回りに関して
少しお話しします。

私が知る限りピンで設定狙いで
月に100万円以上稼いでる人は一人も知りません。
設定狙いはどうしても低設定を打たされるので
月に単位で見て平均100万円以上稼ぐのは不可能です。

有名なライターのしのけんもたった70万円しか稼げてません。

一部の読者様に誤解があるかもしれませんが、
しのけんは来店イベもほとんどやらずに
月に25日程度設定狙い(ハイエナも)をしています。
それでもたった70万円しか稼げてない現実があります。
専業で設定狙いメインで立ち回りをしている人の
現在の平均収支は40万円程度というデータもあります。

設定狙いは労力の割りに稼げないというのが
私の持論ですし、そしてその持論を
裏付けるだけのデータもあります。


しかし、5.9号機時代になれば間違いなくハイエナは終了します。
ハイエナをしている人ならわかると思いますが、
未だに旧基準機メインに立ち回っていると
思いますので
"仮に今、ホールの全台がコードギアスR2"に
なったパチンコ屋を想像してみてください。
とてもハイエナで稼げるイメージが沸かないと思います。

話は戻って今から設定狙いの立ち回りを取り入れるべきか?

答えは


-----スポンサードリンク-----


NO!!



しかし今後もパチスロで稼ごうと思ったら
旧基準機が撤去されてから
始めてみるといいと思います。

5.9号機時代は設定狙いでも稼げない?


5.9号機時代は日当1万円を目指す時代に・・・

未だに多くのブログが5.9号機時代になっても
パチスロは稼げるというデマを流しています。

ただ、そういうブロガーも本心で言っているわけではないです。
先日ご紹介した動画を見て頂ければわかると通り、
絆スクールの入会金は10万円・30万円・50万円
こういうスクールを開講している人は
5.9号機時代になったら
パチスロは稼げなくなるとは言えない面もあります。

▼5.9号機時代はこんな時代だよ

①客が大幅に減少
⇒店も体力がなくなり、設定も入れられない

②天井狙いがオコワン
⇒設定狙いからのリカバリーハイエナが不可に

③設定4のジャグラーもお宝台に!
打つ台がないのでジャグラーの設定4も
奪い合いになる



特に①です。
普段パチスロしか打たない人は
明日にでもパチンココーナーを見てください。
本当にガラガラです。
30台ある島に客が一人しかいないとかザラにあります。
もちろん釘の方は、千円12回転で
電サポもアタッカーも削りが半端なく
1日打った時の期待値は-5万円程度です。

この状況が2020年のパチスロコーナーに起こります。


15810rising1.jpg
私は今はパチンコは潜伏狙いでしか打ちませんが
ミリオンゴッドライジングやスパイダーマンの潜伏台を
打って本当に苦しめられました。
千円10~12回転の糞釘で電サポ中も
ガンガン玉が減る。
電サポ中の止め打ちもできないほどスルーに
玉が入らないので技術介入はほぼ不可。

少ない客からお金を搾り取るために
パチスロの設定1の機械割が92%くらいに
下がることもあり得ます。


次に大事なのが②です。
今設定狙いをしている人は朝一から設定狙いをして
スカッたら午後から
ゲーム数狙い(ハイエナ)をする人が多いです。
5.9号機はただでさえ、天井狙いに不向きなのにで
リセット恩恵も廃止になることで
本当にハイエナで打つ台がなくなります。

設定狙いで2万負けて、午後からその2万円を
ハイエナで取り返すことはかなり厳しくなると思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。
お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


にほんブログ村-


-----スポンサードリンク-----

問題のエナブログの続きと"パチスロで月100万円以上稼ぐコツ"を伝授!!

nangoku-title3.jpg


修正後の期待値についての考察

そのハイエナブログの期待値は
スルー天井狙いの期待値は6スルーからプラスに転じます。
6スルーの33Gからの期待値は+60円、
10スルーでようやく+380円と書いてあります。

以前のブログで私は南国物語は何スルーしようが、
期待値がないと言った思います。


勘のいいお人ならお気づきだと思いますが、
この期待値がないっていうのは期待値がマイナスであるという意味ではなく、
"打つに値する期待値がない"という意味で使用しました。

ちなみにそのエナブログのスルー別の期待値は
私が計算しているのと少し違いますが
それはシミュレート条件の違いであり、
大筋に間違いはないかと思います。


-----スポンサードリンク-----


激怒してしまった理由


neko-okoru.jpg


最近では、パチスロが稼げるということがネットで広まっています。
たしかに、昨今のパチスロは稼げます。
特に、天井狙いに徹していれば負けることはありません。
実際、当ブログの読者から初年度から
年収1000万プレイヤーが続出していることからもわかると思います。

大学に通いながらパチスロで年間1200万円稼ぎました、就職するか悩んでます

しかし、期待値がマイナスの台や期待値がない台を
推奨するエナブログも少なくありません。

そうした間違ったエナブログの情報を鵜呑みにして、
なんだ~ やっぱりパチスロって稼げないじゃん」と
誤認してしまう人も多いです。


-----スポンサードリンク-----


なんでパチスロで月の収支が50万円の人がいるの?


soccerjyou.jpg


パチスロで稼いでる人と稼げてない人の違いを見れば明確だと思います。
パチスロで稼げない人は、総じていろいろな機種の知識が不足してます。

逆に、稼いでる人は自分の地域に設置してある機種の
全ての知識・狙い目・ヤメ時をきっちり把握してます。


わかりやすく説明するために、サッカーで例えてみましょう。
パチスロで稼いでる人はフォーワードもするし、ミッドフィルダーもするし、
ディフェンダーもするし、なんだったらゴールキーパーも
同時にこなします。

逆に、パチスロで稼げてない人はフォーワードオンリー、
ミッドフィルダーオンリー、ゴールキーパーオンリーと
一つのポジションしかできません。

具体的に説明すると、パチスロで稼げてない人は
メイン機種の凱旋や絆みたいな知識しかなくて
バラエティーの○○という機種はヤメ時を
徹底すれば期待値+3000円以上あるのに
絆の期待値+1600円の4スルーを狙ってしまいます。
あるいわ、期待値のない沖ドキの天国8スルーとかを
狙ってしまいます。


モチベーションが足りないことも影響する


15726hotel1.jpg


パチスロはゴールのないマラソンです。
そのため、稼ぐためにはモチベーションの向上が必要不可欠です。
モチベーションを維持するコツを助言するのは難しいです。

強いてアドバイスするなら、欲しいマンションや高級車のカタログを
見ながら"これが欲しいからパチスロで稼ぐんだ!"というものを
見つけることです。

ただ、高級車なんて1年パチスロをやれば簡単に買えちゃうんですよね。
やっぱり、女遊び、これしかないんですかね・・・?

この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

【ガチプロ直伝】ミリゴ凱旋とマジハロ5で閉店直前に大量のストックを翌日に持ち越す裏技とは?

16331gaisen6.jpg


こんな経験ありませんか?

ミリオンゴッド神々の凱旋をハイエナしている時に
閉店直前にSGGやGOD揃いなどで大量に上乗せして
これ絶対閉店取りこぼしだよ・・・!って時が・・・

そんな時に、使える裏技をご紹介します!!

-----スポンサードリンク-----


ミリオンゴッド神々の凱旋の場合


gaisen-g-zone.jpg


凱旋は1セット終了ごとにG-ZONEに突入しますが、
G-ZONEに突入してから毎ゲーム逆押しをします。

逆押しを5G間するとG-ZONEが終わり通常ステージに移行します

通常ステージに戻っても、30Gくらい逆押しをして
店員にストックがないことをアピールしましょう♪


ポイントと注意点!

ミリオンゴッドでは、ペナルティー時はストックがあっても
大当たりの告知がされません。
この法則はG-ZONE中でも適用され、
G-ZONE抜けの通常ステージ中でも適用されます。
なので、逆押しを続けている間は大当たりの告知がされない
つまり通常の状態で閉店を迎えるので
なかなか店員も気づかずにリセットされません。

また、注意点としてはこの機種は3枚役が2連続成立すると
大当たりカウンターがリセットされ0Gに戻ってしまいます

そのため、3枚役成立時は順押ししてハズレが出てから
また逆押しをして30Gくらいまでデータカウンターを育ててから
ヤメるようにしましょう♪


マジカルハロウィン5の場合


majiharo-eishoucz.jpg


詠唱チャレンジ中にストックがある時はナビが出ますが、
ナビとは別の押し順で押しましょう♪
※写真のケースでは右or中を最初に押す

1Gの変則押しで通常ステージに戻るので
店員に気づかれずにARTの大量ストックを翌日に
持ち越すことができます。


実際にガチプロが実践した感想

凱旋は40Gくらい変則押しをするので、
閉店間際だと客も少なく目立ってしまうケースが多かったです。
なので私の場合は、G-ZONE1G目に変則押ししたら
次の4G間は順押しで消化してます。

凱旋のペナは次ゲームから5G間なので、
1度ペナすれば次ゲームから5G間は大当たりの告知がされません。

もちろん、順押しだとペナルティー音が発生しない代わりに
コイン持ちが悪くなるのでデメリットもあります。
ただ、それを上回るメリットがあるのでガチプロは
いつもこの手順で閉店持ち越しをしています。


凱旋はリプレイ・レア役成立時はペナルティーを受けないので
覚えておきましょう♪


マジカルハロウィン5の場合は詠唱チャレンジ中に
わざとナビを外すだけなので誰でも簡単にできます。


両機種とも言えることは、翌日朝一から行きましょう。
マジカルハロウィン5の場合はボーナスが成立した後に
ストックが放出されるのであまり問題ではありませんが、
※逆に言えば、ボーナスを引くまでは通常状態です

凱旋の場合は10G程度回せば大当たりの告知が発生します。

あなたのホールにも朝一理由もなく
凱旋を10Gくらい蟹歩きしてる養分さんがいませんか?


この記事が参考になったよ~って人は↓を押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

パチスロサラリーマン金太郎出世回胴編 打ち方・最速天井期待値解析攻略情報

天井期待値(暫定版)
400G~1500円
500G~2600円
600G~3800円


【本機の特徴】
漫画「サラリーマン金太郎」とのタイアップ。著者は本宮ひろ志。
4号機からの人気シリーズ。大当たりはBIGボーナスとAT金太郎チャンス(KC)のみで
REGは存在しない。通常時の大当たりの割合はBIGとATが1:1。
BIGはベルナビ管理で20or50回のベルナビが発生する。
BIGには赤7BIGと青7BIGがあり青7BIGの方がAT当選期待度は高い。
AT金太郎チャンスは1セット50ゲーム+α継続。純増は1Gあたり2.8枚。
AT中はゲーム数上乗せとBIGで出玉を増やす。鉄拳3rdみたいなゲーム性である。
AT中のBIG確率は最大1/4.2まで上がる!
【天井恩恵、期待値、ヤメドキ】
天井は通常時900はまりである。BIGorAT当選でリセット。
また設定変更で天井ゲーム数はリセットされる。天井にはあまり恩恵がない模様。
天井期待値は400ゲームから1500円、500ゲームから2600円、600ゲームから3800円あると見られるので
500ゲームから当たるまで打とう。ヤメドキはBIGorAT後前兆確認後やめること。


【ボーナス確率・PAYOUT】
設定1 通常時BIG 1/684 通常時AT 1/682 初当たり合成1/341
設定2 通常時BIG 1/669 通常時AT 1/660 初当たり合成1/332
設定3 通常時BIG 1/653 通常時AT 1/637 初当たり合成1/322
設定4 通常時BIG 1/581 通常時AT 1/541 初当たり合成1/280
設定5 通常時BIG 1/538 通常時AT 1/481 初当たり合成1/254
設定6 通常時BIG 1/501 通常時AT 1/435 初当たり合成1/232

設定1 97.4% 設定2 98.6%
設定3 100.1% 設定4 104.8%
設定5 108.5% 設定6 115.1%

【通常時の打ち方】
小役の強さ・・・ハッピ<チャンスリプレイ<弱チャンス目<強チャンス目(熱い)<金チャンス目(激熱!)

左リール枠上、中段に2連絵柄の赤い拳を狙おう!
(1)左リール上段、中段に拳が停止→中・右リールにも拳を狙う。
2リールに拳が停止したら強チャンス目
3リールに拳が停止したら金チャンス目

(2)左リール中段、下段に拳が停止→中・右リールにも拳を狙う。
1リールに拳が停止したら弱チャンス目
2リールに拳が停止したら強チャンス目
3リールに拳が停止したら金チャンス目

(3)ハッピ(緑色)が滑ってきたら、中・右リールにハッピを狙う。
中段ベル揃い→共通ベル
ハッピ揃い→ハッピ
小役外れ目→チャンスリプレイ
中段はさみのベルテンパイハズレ目→金チャンス目

(4)拳の上の図柄が下段に停止したら、中・右リール適当押し。
この場合はハズレorリプレイorベルリプレイorチャンスリプレイ(フラッシュが発生)

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ