FC2ブログ

新企画ポラーマンのハイエナ哲学始動!!月収400万のガチトーク!!ハイエナに必要なもの(前編)

こんばんわ。ポラーマンです。さっきまで前に紹介した西野七瀬似の女の子と飲んでベロンベロンです。

西野七瀬ちゃん知らない方は下の動画見てね。乃木坂ね。


ポラーマンは黒髪で清楚系の子が好きです。是非そんな子がいたらオフ会したいですねー♪

さて、本日のお題ですが「パチスロで勝つには何が一番必要?」です。
ポラーマン的にはハイエナに必要なものは腕:知識:環境が2:1:7なんですよね。
知識自体スマホ全盛の今誰でも簡単に調べられるしなんならポラーマンに聞けばなんでも教えてくれるしね。
この割合見ればハイエナの必要なものの7割が環境なんですがそれをわかってないエナ専があまりに多いこと。
わざわざ厳しい環境に行ってエナ台落ちてないとか・・・あんたそりゃ当たり前だろ。
全国2000店舗の店に行って月収400万の俺から言わせれば店選びが一番重要。
これは設定狙いでも言えるけど。
総じて駅前店舗は厳しい。逆に駐車場完備の郊外店は甘い。
エナ専100人に聞いたら99人くらい答えるくらい当たり前のこと。
今のエナバブルで月に100万もハイエナで稼げない人は駅前店舗でのハイエナをやめることを勧める。
原付でも買って郊外店行くのがお勧め。俺は原付は遅いから乗らないけど。

(後編に続く)

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
14位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
カテゴリ
オススメ動画サイト