下見の時の閉店時AT中・ART中の台をチェックするたった一つの理由

下見を最大限有効活用するために

よく全リセ店って言葉を聞きますよね。

私の経験上、365日毎日全機種全台リセットする店は
ほとんどありません。
数で言うとパチンコ屋の4%程度だと思われます。

ほとんどの店は設定の上げ下げもしくわ
ハマリ台だけをリセットします。

しかし、最近はリセット恩恵が強い機種も増えてます。
全リセ店じゃなくても、リセット確定台が存在します。
-----スポンサードリンク-----

それが

AT中・ART中閉店の台です。

パチスロでAT中・ART中の台を通常時に戻す方法は
3つしかありません。

①設定変更を通常時に戻す
②ラムクリアをして通常時に戻す
③閉店後、店員が手作業で回す


ラムクリアっていうのは工場出荷状態に戻す事です。
最近の台ではラムクリアしても、設定変更後と
同じ状態になるので①=②と思ってOKです。


③閉店後、店員が手作業で回すっていうのは
閉店後に店員がAT・ART中の台を消化する事です。

この手法をしているお店はほとんどありません。

理由はやっぱり閉店後はただでさえ忙しいのに
いつAT・ARTが終わるかもわからないのに
人件費をかけて消化するのは無駄だからです。


AT中・ART閉店=リセット確定

-----スポンサードリンク-----

プロの間では閉店時AT・ART中の台は
リセット確定という認識を持ってます。

つまり、リセット恩恵がある機種を
養分さんがAT・ARTを消化してたら
しっかり、閉店時間まで見守るべきです。

【リセット恩恵がある機種】
・ミリオンゴッド神々の凱旋
・弱虫ペダル
・バジリスク3
・ウィッチマスター
・ウィッチクラフトワークス
・AKB2 薔薇の儀式
・キングパルサー
・鉄拳3rd
・北斗の拳 転生
・サラリーマン金太郎
・翠星のガルガンティア
・ひぐらしのなく頃に絆

特に上記の機種はリセット恩恵が強いので
閉店時AT・ART中か確認した方がいいです。


全リセ店は稼げるか?

全リセ店は少なからず存在しますが、
そういうお店はハイエナで稼げるのでしょうか?

私の答えはNOです!

全リセ店というのは結構周知されてるので
ライバルが多い傾向にあります。

理由は全リセなんだから下見をしなくても
いいからです。楽ですから。


しかし、基本据え置きの店でAT中・ART中閉店の台は
基本的に下見をしている人しか知りません。



例えば、養分さんが閉店時AT中だった場合
翌日はリセット確定です。

凱旋のリセット確定台の場合は150Gから
期待値3000円ありますが、
下見をしている人が自分しかいなかった場合は
その台がリセット確定というのは自分しか知りません。

そうすると、リセット確定台の150Gは
期待値3000円しかないからもう少し養分さんに
育ててもらうことも可能です。

だって、自分しかリセット台ってこと知りませんからね。

私はこのテクニックを使って、凱旋の期待値1万円以上の
台をガッツリ打つことも多いです。


リセット台が美味しいのはわかりましたか?

時間がなくて下見ができない人は
サイトセブンを利用しましょうね。('ω')


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    初心者さん必見!?パチスロ屋の設定状況を公開します。

    昨日と今日ある読者さんとツイッターのDMを使っていろいろパチスロの勝ち方について
    お話してきました。

    その読者さんは夕方からパチンコ屋に行き「よさげなビンゴ」や「よさげなサラリーマン番長」を打っているそうです。
    ハイエナはほとんどしてないみたいでした。
    よさげなビンゴやよさげなサラリーマン番長とは、初当たり確率の高いビンゴであったり、ボーナスがついていて
    頂ラッシュ突入率がいいサラリーマン番長
    であるみたいです。

    その読者さんがその立ち回りで勝ってるならよかったのですが、負けてるみたいなのでハイエナだけしてくださいと言いました。
    tounyuu2.png

    私は長年パチスロで稼いできました。その経験から申し上げますと今のパチンコ屋の
    平常営業ではジャグラーコーナーを除き「ほぼベタピンに近い設定配分」だということです。
    4号機の頃はパチンコ人口3000万、サラ金規制前でいくらでも借金ができた時代。
    養分さんが借金をしてまでパチスロを打つ時代でした。
    その時代は、店も潤っていたので平常営業でも北斗(4号機)全6やカイジ(4号機)全6とか普通にありました。



    しかし2015年現在、イベント規制、サラ金規制後、パチンコ人口800万人、平日は夕方までガラガラ、
    5スロや2スロなどの低貸し玉の普及などでの客単価・利益の激減・・・・
    平常営業で設定1以外はなかなか使えないのですよね。
    はっきりいって、ジャグラー以外「ベタピン=全台設定1」だと思っていいと思います。
    勘違いしないで欲しいのがコレは私の独断だけではなく、パチスロ必勝本・必勝ガイド・攻略マガジンと言った
    大手パチスロ攻略雑誌などにも書いてます。



    例えば、今新台のアラジンA21万台の平常営業での設定配分はこんな感じになります。

    【新台アラジンAⅡ1万台の設定割合・分布】
    tounyuu1.png

    設定1が90%、設定2が6.5%、1万台のうち9650台が設定1と設定2なんですよね。
    この数字を見てまだ設定狙いとかしますか?
    初心者さんがよく勘違いするのですが、よく出てるAT機ありますよね。
    あれって実は「まぐれで出た設定1」なんですよね。
    もちろんまぐれといっても設定1でも10台、20台もあれば何台かは確率的に出るようになってます。
    今のAT機の低設定って吸い込みが激しい分出る時は出るもんですから。(^-^;)

    結局、「勝ちたい人はハイエナ一択」なんですよね。

    今月はブログ村強化月間です。ランキングに参加してるために↓のボタンを必ず押してください。m(-。-)m
    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


    月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
    前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
    ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

    ハイエナで稼いだお金の資産運用~株のIPO狙いとかみなさんしてますか?~

    最近ある読者さんに、「月に100万円以上ハイエナで勝てるようになった。何かいい資産運用ありませんか?」と
    聞かれました。そこで私は「株とかやってますか?」と聞いたら、やってないと答えが書いてあったので
    初心者でも勝てるIPO狙いについて今回は書いていきます。

    IPOというのは新規公開株のことであり、証券会社に抽選の申し込みをしたら
    運がよければ当たります。そして多くの銘柄の初値が2倍以上になります。
    たとえば50万円分IPOが当たったら、初値で即売りするだけで100万円になります。
    即売りというのはハイエナの即ヤメみたいなものでおいしい部分だけもらったらすぐに株を売ることです
    このブログでは稼げることについては一切出し惜しみをせずに公表するのがもっとうです。
    だからこそ、IPO投資のことも書きました。
    ただせどり関係については扱いませんwIPOは当たれば秒速50万円儲かることありますが
    せどりは稼げないので。
    こういうと株をやったこと無い人は「そんなアホな話しあるか!」と言われるのですが
    データは嘘を付きません。自分の目で確かめて見てください!(^-^)

    こちらをクリック!↓
    初値決定銘柄一覧


    初値騰落率が100%というのはお金が2倍になったことを示しています
    中には300%というのもありますが、これはお金が4倍になったことを示しています
    ただ全ての銘柄が2倍や3倍になるかのか?と聞かれたら違います。
    基本的にマザーズやジャスダックに新規上場してIT関係やデジタルコンテンツ系のIPOはかなり初値に期待できます。
    IPOを買うには抽選で当選しないといけないのですが、なかなか当たらない代わりに当たればお金が2倍、3倍になったりします。


    ちなみに最近だと私はみずほ証券とSBI証券でシリコンスタジオが当選して200万円ほど儲けさせて頂きました。(^-^)
    あ!そうそう。SBIでIPOのRSテクノロジー300株当たってしまった。セクターは半導体で不人気。
    ただ上場する市場自体はマザーズだから公募割れしてもたかだか知れてると思う。
    でも辞退するかも。

    kabun1.png

    IPOに興味がある方や資産運用に興味がある方はこちらの本がお勧めです!(^-^)ブックオフなら100円で買えるかも


    ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


    月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
    前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
    ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

    パチンコから潜伏確変が消えた理由

    たまにはパチンコのネタでも書きますね(^^;)
    もちろんパチスロで稼ぐ人なら、潜伏確変ぐらい知ってもいいのかなぁと思ってるので。

    パチンコには低確率(約1/400)と高確率(約1/40)の台があって、高確率状態の台は
    基本的に電サポ状態と呼ばれる玉が減らない状態なのでまず拾えないのですが、
    一部には高確率だけど通常画面の台だから拾える機種もあるんですよね。

    ちょっと前の機種ならCRルパン3世~消されたルパン~って機種があったのですが
    この機種には「雷雲モード」と呼ばれる高確率かもよ?って煽るステージがあるのですが
    潜伏確変に当選した時もしくわ小当たりを引いたときに移行するんですよね。(^-^)
    小当たりってただのはずれですが、もしかしたら潜伏かもよ?って役割です。
    で!この雷雲モードなんですが高確率状態でも抜けることがあって、その台を打てて
    おいしい思いしたことなんどもあります。

    だいたいパチンコのマックスタイプの潜伏台の期待値は2万円くらいあると思ってもらって構いません

    期待値2万円の台打ってれば悪くてもチャラですし、基本大勝ちできるんですよね

    ただ最近はV-ST機と呼ばれる台が流行っています。潜伏なしで、電サポ150回転とかです。
    GAROもそうですし、真・花の慶次もそうです!


    【なんで潜伏台が消えたか?】
    簡単に言うと養分さんが、潜伏搭載している確変台を打たなくなかったらです。
    潜伏台には2R通常4R通常というものがあって、せっかく当たって確変に突入したのに
    10回転とかで通常引いて3分もかからず通常画面になることが結構ある
    んですよね。
    その点ロングST機なら、当たれば楽しい「確変」の時間が最低150回転楽しめるんですよね
    養分さんから見たら千円12回転の糞釘のパチンコ打って、せっかく当たったのに
    すぐに通常画面になる台よりも当たれば150回転楽しめる機械の方が打ちたいのは当然ですよね(^-^)

    【それで食えるネタは?稼げるネタは?】
    もちろんご用意してます。三洋から新台で「機動戦士ガンダムV作戦発動」が発売されました。
    これには潜伏確変が搭載されているのですが、リミッター付きなので残りリミッターの数によって
    おいしい思いができます。昔で言うと、「CR及川奈央」や「CR相川七瀬」や「パチンコRIO」みたいな
    タイプです。
    もちろんマックスタイプみたいに期待値2万とかはありませんが、狙える時や朝一ランプが点灯してたら
    狙ってどんどん稼いでくださいね!(^-^)

    台の詳細についてはだてめがねさんのサイトで確認してください!↓をクリックするんだぁ
    機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察

    ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


    月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
    前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
    ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

    新企画ポラーマンのハイエナ哲学始動!!月収400万のガチトーク!!ハイエナに必要なもの(前編)

    こんばんわ。ポラーマンです。さっきまで前に紹介した西野七瀬似の女の子と飲んでベロンベロンです。

    西野七瀬ちゃん知らない方は下の動画見てね。乃木坂ね。


    ポラーマンは黒髪で清楚系の子が好きです。是非そんな子がいたらオフ会したいですねー♪

    さて、本日のお題ですが「パチスロで勝つには何が一番必要?」です。
    ポラーマン的にはハイエナに必要なものは腕:知識:環境が2:1:7なんですよね。
    知識自体スマホ全盛の今誰でも簡単に調べられるしなんならポラーマンに聞けばなんでも教えてくれるしね。
    この割合見ればハイエナの必要なものの7割が環境なんですがそれをわかってないエナ専があまりに多いこと。
    わざわざ厳しい環境に行ってエナ台落ちてないとか・・・あんたそりゃ当たり前だろ。
    全国2000店舗の店に行って月収400万の俺から言わせれば店選びが一番重要。
    これは設定狙いでも言えるけど。
    総じて駅前店舗は厳しい。逆に駐車場完備の郊外店は甘い。
    エナ専100人に聞いたら99人くらい答えるくらい当たり前のこと。
    今のエナバブルで月に100万もハイエナで稼げない人は駅前店舗でのハイエナをやめることを勧める。
    原付でも買って郊外店行くのがお勧め。俺は原付は遅いから乗らないけど。

    (後編に続く)

    ポチッと押してください↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村





    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ