ゴルゴ13で全世界が震撼した驚愕の展開に… / 最近のポラさんの女性関係は?一緒にお風呂入る?

gorugo3-title.jpg


最近、女性を抱く機会が増えている・・・

一体なぜのか・・・?

-----スポンサードリンク-----


【目次】


ハイエナ日記


最近のハイエナバブルは異常だ。


いつか終わるこのバブルを乗り切れたものだけが

パチスロ億万長者になれる。

そう確信した、秋の空。



バジリスク3 前日1130Gヤメ


皆さんはバジリスク3でいい思いしたことありますか?


この機種は全く出ない新基準機の代表格で

全世界の期待を裏切った駄作である。


朝一は天井CZに到達して、

次ゲームに強チェリーが成立。


この強チェリーがボーナスと同時当選でした。

17108-16.jpg


ボーナス消化中にチャンス目からストックにも当選。

17108-6.jpg


これで、280枚しか出ないんだから


世紀の糞台なんですよね。バジリスク3って。



魔法少女 まどか☆マギカ2 宵越し860G

-----スポンサードリンク-----


この台も糞台の異名を取る・・・

しかし、バジリスク3と違って

出るビジョンは見えるし、たまにメダルを吐き出す。


今回も天井ARTで、マギカ☆クエストで54Gの

大量上乗せに成功!!

17108-7.jpg


これで1250枚しか出ないから、

新基準機ってやっぱダメよねぇ~。




サラリーマン番長 宵越し910G


この台は頂RUSHさえ、入れば出るイメージがある。

万枚も既に3回も出してるのに

サラ番=出るの印象が強い。


今回も天井ボーナス中に、何も引いてないのに

頂RUSHをゲット。


天国ループ×上乗せループで

わずか50分で、1700枚の大量出玉を獲得。


ご馳走様でした。( ˘ω˘ )

17108-8.jpg



ゴルゴ13 薔薇十字団 宵越し520G


前作のゴルゴ13です。旧基準機です。

全ては565G(ゴルゴ)のため・・・


565Gのゾーン狙いが成功してATに当選。


突入直後に、強チェリーで

17108-10.jpg


この後、読者の期待を裏切る証言の展開に・・・


-----スポンサードリンク-----


17108-14.jpg


ゴルゴ13の565Gのゾーン狙いにしたポラーマン。

AT直後に強チェリーから、200Gの上乗せに成功。

終わらない上乗せ・・・

止まらないボーナスの連打・・・

旧基準機最強の爆発力を誇るゴルゴ13に

万枚への思いを馳せて、懸命に打ち続けた結果・・・


☆次回予告☆

日本中のスロッターから全貌の眼差しを受ける

神がかり的なストーリーに酔いしれろ!



早く続きを読みたい人は下のブログ村のバナーを

押すと、秒速で続きを書きます!



にほんブログ村



最近のポラさんの女性関係


17108-13.jpg

最近は女性を抱く機会が増えている。

夏も女性を当然抱いていたが、

それはパッション(情熱)からくるものである。


しかし、秋になって寒くなってきた。


こういう時は人肌で温まるのが
一番しっくりくるものだ。



最近の若者は他人と一緒にお風呂に入るのが

嫌だと聞くが、私は全然抵抗がない。


むしろ五右衛門風呂みたいな狭い風呂の方が好きだ。

17108-12.jpg


ふーっ。

女性の肌で温まるのはたまらないなぁ~。


17108-9.jpg


過去の稼働記事一覧は
コチラから読めます!!


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    【後編】 黄門ちゃまで一撃1000Gの上乗せ成功! お銀ちゃんの"下乳"の先に見えた光景に全米が驚愕! 出るか?万枚?

    170925-5.jpg


    【目次】


    ハピタスの自己アフィリで稼いでますか?


    先日、ハピタスを皆さんにご紹介しました。


    ハピタスというのは自分でFXやクレジットカードの
    口座を開設することで、お金がもらえるシステムです。


    既に6人の方に登録していただきました。



    この6名の方はネットビジネスで稼ぐ素質があります。


    なぜかというと、ネットビジネスの世界では
    先行者利益がモノを言うからです。

    何事も、誰よりも早くする行動する事が重要です。

    というのも、私自身今ネットビジネスでかなり稼いでます。


    ネットビジネスで稼ぎたければ、ポラーマンに聞け!

    って言う人もいるくらいです。


    私自身いくつかのブログを運営していますが、

    他のブログではインフォトップとかの情報商材を

    販売してたりもします。

    -----スポンサードリンク-----


    インフォトップというのは情報商材の楽天と言えば

    わかりやすいと思います。

    ようは情報商材ばかり売っているモールの事ですね。


    参考までにインフォトップではこんなのが売ってます↓

    171001-21.jpg


    171001-22.jpg



    情報商材っていうのは販売価格が3万とか10万とか

    するやつも結構多いです。


    それをブログで紹介して売れると売り上げの半分くらいが

    私のポケットに入ります。


    そういうのを売っているんだから稼げて当たり前です。

    -----スポンサードリンク-----


    じゃ、なんでこのブログで情報商材を紹介していないか?


    それは皆さんの事を大切にしているからです。



    たしかに、このブログで情報商材を販売すれば

    飛躍的に収益性がアップすると思います。


    しかし、私自身価値のある情報商材を見たことがない。



    自分が価値のないと思ってるものを自らの収益のために

    大切な読者さんにだけは紹介したくない!




    170929-2.jpg


    じゃ、なんでハピタスを紹介するかって話ですよね。


    私自身もハピタスを利用してかなり稼いでます。


    本当にオススメだから紹介しています。


    特に、ネットビジネスに興味があるけれど、

    まだしたことがないって人はホントオススメです。( ˘ω˘ )


    ネットビジネスは稼げるっていうのは自分の手で

    すぐにわかりますから。


    大切な読者だからこそ、本当にハピタスはオススメなので

    みなさん是非利用してください。



    ハピタスで稼ぐ事は高額の報酬で自己アフィリをして

    普段使っているサービスをハピタス経由で買うだけです。


    普段使っているサービスとは例えば、

    今、ドミノピザが半額っていうのは知っていますか?

    171001-1.jpg

    ハピタスを経由して購入すると、

    Lサイズピザ半額+2.4%のポイントバック

    171001-2.jpg


    彼女とデートする時はホットペッパーグルメで予約すると

    本当にお得なんですよね。(^^♪

    171001-3.jpg


    彼女と旅行に行くときもハピタス経由で

    お得にいけちゃんですよね。( ˘ω˘ )

    171001-4.jpg



    本当にオススメなので、ハピタスの登録いかがですか?



    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



    ハピタスでの自己アフィのやり方は☟






    ハイエナ日記


    前回、裏挑戦での家康降臨で一撃1000Gの上乗せに

    成功した後の話です。


    前回の記事はコチラ


    AT突入直後に、1/65536の喝リプレイが成立!

    170925-9.jpg


    ▼黄門ちゃま 喝リプレイの確率と恩恵

    【確率】
    1/65536

    【恩恵】
    上乗せ+印籠チャンス確定



    こう見ると、1/65536の喝リプレイの恩恵しょぼい・・・


    1/65536なんだから上乗せは3桁確定だよね?


    300Gの上乗せがドーン!っと来るよね?


    ドキドキしながら、上乗せゲーム数を見ると







    -----スポンサードリンク-----








    ドーン!

    171001-5.jpg




    あっ!違った!( ・´ー・`)

    コッチだ。コッチ。

    171001-6.jpg

    ※編注 喝リプレイからの上乗せは50G固定



    残りG数が1168Gにwwww万枚不可避www

    171001-7.jpg


    その後は、かげろうお銀モードに突入して

    171001-8.jpg


    激熱の赤カットイン発生!

    171001-9.jpg


    当然、揃いますよね。( ・´ー・`)

    171001-10.jpg


    お銀ちゃんの下乳(*´Д`)ハァハァ

    171001-11.jpg


    -----スポンサードリンク-----



    お銀ちゃんの下乳の先に見えたぞ。万枚が。

    171001-12.jpg






    黄門ちゃまで一撃1000G上乗せすれば

    万枚が出る!!


    171001-15.jpg


    現実は厳しく・・・

    ▼残り555G
    >171001-13.jpg


    ▼残り333G
    171001-14.jpg


    結局、6400枚で終了。無念。 ( ・´ー・`)




    聖闘士星矢 海皇覚醒 コスモポイント990pt

    171001-16.jpg


    皆さんはコスモポイント何ptから狙ってますか?


    コスモポイントは1000ptで20%で疑似ボーナスに当選します。


    おすすめの狙い目は700ptですね。( ˘ω˘ )

    700ptから期待値+620円ありますから!

    時給換算すると3200円くらいですね。


    171001-17.jpg


    1630枚の獲得で終了♪


    他、6台消化して本日パチスロ収支は

    +17万4000ポラペリカでした!(^^♪


    ▼合わせて読みたい記事

    黄門ちゃま オスイチ千円で
    1/65536の土下座フリーズで大爆発!
    印籠チャンス×8は裏挑戦選択!【11/2稼働記事】


    サイトセブンを使ってガッツリ稼いだ稼働日記

    バラエティーコーナーのハイエナで稼ぎまくった話www




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    【前編】 黄門ちゃまで衝撃の"4桁上乗せ"が発生! 紅炎モード1/1中に印籠チャンスに突入し、裏挑戦を選択・・・倍チャンスの神様は微笑むか?

    -----スポンサードリンク-----

    【目次】


    最近女性の読者さんと食事に行ってます♪


    びっくりしたのですが、前回の記事以降
    女性からの食事のお誘いが止まりません・・・( ・´ー・`)


    エウレカセブンAOで1/65536のフリーズが発生!大爆発?
    / 女性の読者さんと食事に行きました♪



    -----スポンサードリンク-----



    女性に食事に誘われるのが嫌かって話ですよね・・・?



    そんなに嫌じゃなかったりします。( ・´ー・`)


    で、どんな子が来るかって話ですが




    ここだけの話ですよ・・・




    ここだけの話、結構かわいい子が多いです。




    デリバリーポラさん開始!!

    -----スポンサードリンク-----


    待ってましたかぁ~?


    とうとう、デリバリーポラさんスタートしますよ!



    デリバリーポラさんはこんな方のためのサービスです☆


    ・ポラさんを呼んで、会ってみたい
    ・ポラさんと食事に行ってみたい
    ・ポラさんとカラオケに行きたい
    ・ポラさんに相談に乗ってほしい

    etc・・・


    このデリバリーポラさんの凄いとこは
    全額無料です。


    "歩く食べログ"と定評のあるグルメ通の
    ポラさんが厳選した高級グルメ店の飲食代から
    帰りのタクシー代まで払っちゃいますよ!




    170925-1.jpg



    デリバリーピザを頼む感覚で、

    ポラさんを呼んで見ませんか?



    ポラさんを呼んで見たいって人は
    下のメルアドに自撮りの顔写真を添付して
    送ってください。( ・´ー・`)

    転載画像とか嫌なので、必ず「デリポラ」と書いた
    紙と一緒の自撮り写真ですね!


    deli_pora@yahoo.co.jp




    【よくある質問】

    ①ポラさんは黒髪の子が好きと言ってますが、
    染めてしまって茶色のですがダメですか?

    A.黒髪がベストだが茶色でも問題ない


    ②ご都合のいい曜日や時間帯ってありますか?

    A.私はスロプロなので午後10時移行が望ましい


    ③友達も連れてってもいいですか?

    A.ごめんなさい。あなたと真剣に話がしたいので
    友達同伴はご遠慮お願いします。




    稼働記事


    黄門ちゃまです。

    黄門ちゃまのリセット確定台の630Gを打ちました。

    天井到達後、堅実を選び100Gスタート。


    これがほぼ駆け抜けで


    誰もが終了と思いました。



    -----スポンサードリンク-----



    しかし、人類は死滅していなかった!

    170925-6.jpg


    AT終了後、印籠箱が283ポイントなので
    続行すると・・・



    ポイントMAXからの前兆中に紅炎モードに突入。


    しかも、「リプ・リプ・ベル」の昇格目が2回出たので
    紅炎モード1/1に突入。


    もちろん、印籠チャンスは裏挑戦一択ですよね。( ・´ー・`)



    そしたら、印籠チャンス選択画面で強チェリーが成立。

    ここの区間は倍チャンス抽選をしています。


    もちろん、裏挑戦は紅炎モード1/1なので成功したのですが

    家康降臨準備中に永久に終わらなくて

    こんなことになりました。( ・´ー・`)


    170925-2.jpg


    503Gの上乗せです。

    準備中の強チェリーで倍チャンスに当選したみたいですね。


    まぁ、倍チャンス成功率は50%なので
    フィフティーフィフティー



    外しても、沢尻エリカ風に「別に・・・」って

    言うだけだから、たいして問題もない。

    170925-7.jpg


    果たして、503Gの倍チャンスは成功するのか?




















    トゥットゥルー♪

    170925-3.jpg


    170925-4.jpg




    -----スポンサードリンク-----





    ピカガガガガ!!!ドゴドゴドッゴーン!!

    170925-5.jpg


    AT初期ゲーム数1006Gです。


    ついに、やりましたよ!

    4桁上乗せ!!




    AT開始後に「激熱」が出現!

    170925-8.jpg


    遅る、遅るリールを止めると・・・

    170925-9.jpg

    斜めリプレイ=喝リプレイ=1/65536のプレミアムフラグ


    長くなったので、続きは後編で・・・


    ▼合わせて読みたい記事

    だてめがねが"仮想通貨"をツイッターで推奨してる理由は?

    夏目五郎「すろぱちクエストを見てる奴は貧乏人の雑魚」

    だてめがねのメルマガでの情報商材への勧誘にはガッカリしました




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    エウレカセブンAOで1/65536のフリーズ(中段チェリー)が発生!大爆発? / 女性の読者さんと食事に行きました♪

    170910-1.jpg


    新基準機のエウレカセブンAOのフリーズを
    引きました。確率は1/65536です!

    -----スポンサードリンク-----


    【目次】



    女性の読者さんと食事に行きました!


    最近女性の読者さんから
    食事に連れてってください!」と誘われる事が多くなりました。

    ※当社比


    なんでかなぁ~と思ってたのですが、
    やっぱりアクセス数の増加が原因ですかね。(^^♪


    私のブログの1か月のアクセス数は下記です。

    170909-1.jpg


    このブログの女性の読者比率はどれくらいかは
    私には見当もつきません。

    グーグルアナリティクスには男女比のデータが
    ありますが、ああいうあてずっぽのデータは
    私は全く信用してませんから。( ・´ー・`)

    どうせ、検索内容で性別判断してるだけだろうし。


    個人的には女性の読者は5%くらいいるのかなと思ってます。


    例えば、100万PVのアクセスがあるブログの場合は
    実質の利用者数はまぁ、10万人程度でしょう。


    それで、この女性の読者の割合5%と推定して
    計算すると、5000人くらい見てるってことかな?


    ポラーマンは女性から誘われた必ず食事に行くのか?

    -----スポンサードリンク-----


    A.明確にお答えします。


    答えはNOです!


    ポラさんはかなりの面食いというのは
    噂になってますが、それは事実です。



    それで、女性と食事に行って何をしたかって話ですよね?


    もちろん、パチスロの話やアニメの話とかしたかな。

    逆に言えば、それ以上の事は一切してません


    もちろん、当たり前ですが読者さんと
    そういう関係はあんまり望んでなかったりします。( ・´ー・`)


    ただただ、食事に行って談笑したり
    唯意義な時間を過ごせればって思ってます。



    じゃ、どういう女性となら食事に行くのかって話ですよね?


    基本的に、かわいい子しか興味がないです。

    最近、乃木坂46が新曲を出しました。

    この子かわいいなって思ったので参考にしてみてください。



    ▼乃木坂46「いつかできるから今日できる」



    上記動画の写ってる子です。

    申し訳ないのですが、名前は知りません・・・( ・´ー・`)


    黒髪の子が好きっていうのは何回か言いましたが、

    ポニーテールの髪型は大好きです。


    大好き☆五つ子ちゃん!

    170910-2.jpg


    稼働記事


    エウレカセブンAO 宵越し830G

    前日ARTが5連チャンした後、即ヤメの台です。


    打ち始めると投資100枚で、


    ふ、ふりーずぅだぁぁぁぁあっぁぁ!


    170910-3.jpg


    170910-4.jpg


    フリーズの結果は広告の下です!
    -----スポンサードリンク-----




    しょぼすぎて草が生えるwwwwwwwwwww

    170910-5.jpg


    なんとか、BIG(200枚役)を引けるも・・・

    170910-6.jpg



    170910-7.jpg



    新基準機のフリーズとかプレミアム役って
    全く出玉に期待が持てません。


    ポセイドンのGOD揃いもそうですが、
    ホントに新基準機のプレミアム役はメダルを出しません!


    エウレカセブンAOのフリーズ恩恵はV3モード確定です。

    詳しい恩恵は⇒コチラをクリック



    GIダービー倶楽部 220G

    なんか怪しい匂いがしたので

    いつものようにマイコインでチェック!


    メーター「赤」+最終調整モードwww
    170910-8.jpg


    期待値の塊やん!


    まぁ、周期直前つまり最終調整モードなら
    メーターの色不問で狙ってOKです。


    さらに、詳しい狙い目は下記に書いてあります。

    G1優駿倶楽部を天井狙いしかしない人は下手くそすぎる!

    G1優駿倶楽部(ダービークラブ) 育成馬の特徴とメモリアルレース・解析

    じゃ、どんくらい稼いだの話ですよね?

    -----スポンサードリンク-----



    当然メーターが赤なので当たりますよ。

    170910-9.jpg


    170910-10.jpg


    驚愕の稼ぎは↓

















    170910-11.jpg


    はい。じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが。


    他、15台消化して
    本日の収支は+5万2000ポラペリカでした♪


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    【白石麻衣】 今さらだけど、映画「君の名は。」を見た感想を書くよー!

    170825-1.jpg


    最近、U-NEXTでポイントを使って
    名作アニメ映画「君の名は。」を見ました。(#^.^#)


    前から、気になっていた映画ですが
    ようやく先月レンタル開始&ネット配信開始だったので
    じっくり見たので感想などを書きます。





    U-NEXTのポイント使いましたか?


    前回の記事でかなりの方から
    反響がありました。

    U-NEXT(ユーネクスト)で
    アニメ見過ぎて、寝る時間がない! (切実)



    それで、実際U-NEXTに無料登録したのに
    ポイントが付くって事が知らない人が多い。


    新規の無料登録なら全員に600ポイント付きます。

    170825-2.jpg


    それで、このポイントは何に使えるかというと
    最新の映画などは540円で見ることができます。

    これにポイントでも払えるので
    是非、自分が見たい最新の映画をポイントで
    ただで見ちゃってください。(^^♪


    じゃ、どの映画にポイント使えばいいの?



    いい質問ですねー。


    今回は映画マニアのポラさんオススメの映画を
    二つだけ紹介するので参考にしてください。


    「君の名は。」は鉄板の名作


    170825-6.jpg


    都会に憧れる田舎に住むヒロインの女子高生と
    都会に住んでる男子高校生が
    夢の中で生活が入れ替わる話。

    しかし、夢だと思っていたのが
    現実に入れ替わっていた。



    隕石の衝突が二人の時間軸を交錯させる
    ヒューマンラブストーリの名アニメ。



    余談ですが、山手線って今ホームドアあるんですね。

    私は大学は本編の最後の方に映っていた駅の
    近くの大学に通っていたのですが
    その当時はホームドアなんてありませんでした。(´・ω・`)


    当時は駅に並んでいるときに後ろの人に
    押されるリスクがあるので
    あぶないなぁ~って思ってました。


    闇金ウシジマくん Part3は是非見て欲しい


    170825-4.jpg


    今流行りの情報商材をテーマにした映画です。


    夏目五郎さんがどうやって
    情報商材(ヒーローズジャーニー)で
    稼いでるのかこの映画を見ればわかります。


    もちろん、アフィメガネさんにも是非見ていただきたい♪


    内容は情報商材はなぜ稼げるのか?



    映画の内容はもちろん面白いですが、
    乃木坂46の白石麻衣ちゃんの下着姿が
    動画の中盤にありました。


    170825-5.jpg

    ※あまりに過激なので映画で見てください。


    自分は5回だけ巻き戻しで見ましたが、
    白石麻衣を好きな人なら100回くらい巻き戻すくらいの
    過激なシーンでした。はい。



    U-NEXTは今なら31日間無料体験できます☆
    もちろん、期間中に解約すれば1円もかかりません。

    ☟から無料体験してみてください!




    ▼合わせて読みたい記事

    【神回】サラリーマン番長のゾーン狙いで
    超番×2、絶頂×2、青頂を引いた結果が凄すぎるwww


    写真のみのハイエナ日記~都内は設定狙いよりもむしろハイエナだ!~12/12



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ