【2017年版】 無職でも楽天クレジットの審査落ちないの?

170803.jpg


最近、いろんな専業の方から
クレジットカードを作りたいと相談を受けます。

以前、書いた記事では大きな反響を呼び
たくさんの方々からご意見を頂きました。

無職でもクレジットカード作れますか?【質問】


今回の記事では実際に無職なのに
楽天のクレジットカードに申し込んだ人に
インタビューをしたので掲載します。



ポラーマン×読者 インタビュー


(ポラーマン 管理人、以下ポラさん)
こんにちわ。少しインタビューいいですか?
10分くらいで終わりますし、
協力して頂いたらアマゾンギフトカード5000円分あげます。


(読者さん、以下タムタムさん)
ポラーマンさん初めまして。
クレジットカードのインタビューですか?
今、時間あるので大丈夫ですよ!


(ポラさん)
今回は楽天のクレジットカードに申し込んだ
みたいですが無職で間違いないのですか?
今までの経歴などお聞かせてください。


(タムタムさん)
今っていうか、高校を卒業した後から
定職に就いたことないです。
友達の誘いで一時期、土方の仕事をしてましたが
きつい割りに日給8000円で即ばっくれました。


(ポラさん)
なるほどー。
今はパチスロで稼いでるってことでいいですか?


(タムタムさん)
鉄拳3rdとかサラリーマン金太郎あたりから
スロット一本で稼いでます。
今はスロットで月に100~130万くらい稼いでます。


(ポラさん)
なるほどね。稼いでらっしゃいますね。
で、単刀直入に聞きますが
無職なのに楽天でクレジットカード作れましたか?


(タムタムさん)
問題なく、作れましたよ。
自分も無職なのにクレカ作れるの・・・?
もしかしたら、ダメなんじゃないの・・・?

って心配してましたが、

あっさり、無職なのにクレカ作れました!


(ポラさん)
やっぱり、楽天なら今でも
無職でもクレジットカード作れるんですね。

ところで、クレカ作って何かいいことありましたか?


(タムタムさん)
やっぱり、携帯の支払いとかですねー。
クレカを作る前まではスマホの代金を
携帯会社から送られてくる明細表を持って
コンビニまで行ってました。

しかも明細表とか100円とか料金かかるし、
何よりもコンビニに行く手間が辛かった。


そういう点で、クレカって凄い便利だと実感しました。


(ポラさん)
私もイオンとかのスーパーはもちろん
今はコンビニの買い物でもクレカを
使ってます。

人間って便利なものを覚えるの
2度と戻れないですね。 (笑)


(タムタムさん)
クレカは本当に便利です。

なんで、今まで作らなかったんだろうって
不思議に思います。



(ポラさん)
楽天でクレカ作ると、
5000ポイントもらえますよね。
あれ何に使いましたか?

※1ポイント=1円で楽天市場でお買い物できる


(タムタムさん)
彼女のために、マダムシンコの
マダムブリュレを買いました!




(ポラさん)
今更、マダムシンコですか? (笑)


(タムタムさん)
テレビで見て、前から食べてみたかったので・・・


2017年現在、無職でも楽天ならクレカ作れる!


実際にたくさんの読者さんから聞いてみたら
現在でも無職なら楽天でクレカ作れます!


今度、クレカを作るのはあなたの番です!

free-hokuto0803.jpg



楽天クレジットカードは印鑑、免許書不要です!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    ハイエナマジシャンKENJIさんとパチスロ談義 後編

    今回でハイエナマジシャンKENJIさんとのハイエナ討論会は最後になりますが、
    テープを聞き返すともう少し話のネタがあるので
    反響があれば、もう1つ書きます。(^-^)



    にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    ハイエナで稼げない人の特徴


    kenji-kouhen1.jpg

    (ポラ)これだけハイエナに関する情報が"だたで"インターネットから入手できるのに
    不思議なことにハイエナで稼げていない人ってたくさんいるんだよね。

    (KENJI)稼げないっていうのはどういうことですか?
    マイナス収支ってことですか?

    (ポラ)専業なら、日当1万すら稼げていない人。
    兼業ならマイナス収支の人もたくさんいるんだよね。

    (KENJI)天井に関する情報はスマホで手軽に手に入るけど
    その期待値のある台の見つけ方がわからないんじゃないですか?

    (ポラ)それはあると思う。凱旋1000Gはまり、期待値+7000円って言っても
    稼げてない人は「そんな台落ちてないじゃん!だから、650Gから打つ!」って言うんだよね。

    (KENJI)凱旋の1000Gはまりか~。今でもそのクラスなら1日2~3台打ててますね。

    (ポラ)そうそう。落ちてるホールと落ちてないホールがある。
    なんで落ちてないホールがあるかというと、
    その手前の700G~から宵越しで天井狙いする人がいるから。
    そして、なぜその人が宵越しなのに700Gから打つかというとライバルの存在が大きい

    (KENJI)俗に言う、「エナバル」ってやつですね。(笑)

    (ポラ)ハイエナでガッツリ稼ぎたいなら、
    まず下見をしている人数が自分も入れて3人までのホールを探しなさい。
    そんなホールいくらでもあるから。

    (KENJI)下見をしているエナバルが二人ってことですか~。
    駅前のパチ屋は少ないかもしれないけど郊外店ならたくさんありますね

    (ポラ)さすがに、今のご時勢下見をしている人数が一人もいないってホールは少ないですよ。
    これだけ"ハイエナで稼げることがネットで浸透している"このご時勢ではね。

    (KENJI)下見をしていないハイエナもたくさんいますよね?
    昼ごと来て、はまり台のゲーム数を逆算するやつら。
    あぁいうやつらは考慮とかしますか?

    (ポラ)正直、下見していないやつらのことを考慮する必要はないと思う。
    専業なのにで、下見をせずにデータカウンターで
    前日のハマリゲーム数を計算するやつらは総じてハイエナが下手くそだから。


    (KENJI)まぁ、たしかに言われてみれば。(笑)
    ポラーマンさんは、データカウンターで前日のゲーム数を逆算とかしないのですか?

    (ポラ)する時もありますよ。
    ただ、データカウンターを利用して逆算して宵越しのゲーム数を計算する時に
    いつも思うのはこの行為は総じて非効率の塊だなと。
    例えば、凱旋当日500Gの台があって、前日のゲーム数を逆算して計算したところ1000Gはまりだった。
    期待値は+7000円だけど、絶対このホールに何台かこの台よりも期待値の高い台が埋もれてるよね

    かといって、全台の前日のゲーム数を逆算するのも無駄だよね。

    (KENJI)じゃ、寝坊して閉店チェックできなかった時はどうしてるのですか?

    (ポラ)そんな時はサイトセブンだね。
    サイトセブンは最強ではないけど、最効だから。
    (※最効・・・最も効率的な立ち回り)




    -----スポンサードリンク-----


    稼げないホールで頑張っちゃう人


    kenji-kouhen2.jpg

    (ポラ)世の中にはどうしてもハイエナで
    "稼げるホール"と"稼げないホール"が存在してしまう。
    稼げないホールというと、語弊があるね。
    全く稼げない訳じゃなくて日当1万5000円以下しか稼げないってこと。
    ようは、ハイエナで稼げにくいってことね。

    (KENJI)エナバルがたくさんいると稼ぎにくいし、
    ハーデス450Gとかリセットかけるホールは稼ぎにくいと思います。

    (ポラ)下見をしているライバルの人数、中はまりのリセット状況。
    これら二つがハイエナが稼ぎやすいかどうかが決まってしまう。
    私が弟子を取るとき、稼ぎにくいと判断したらこのホールは止めて
    他のホールに転進した方がいいよっていうんだよね。

    (KENJI)"テンシン"って何ですか?

    (ポラ)じて、(別の道に)む。
    ようは、もっと稼げるホールを見つけたほうがいいってことね。
    ちょっと前までは、稼げないホールからは撤退してほうがいいとアドバイスしてたけど
    最近の子は撤退=負けを認めるという悪いイメージを
    持ってるみたいだから撤退ではなく、
    自分がもっとハイエナで稼げるように転じて別の稼げるホールに進めと言う事にしてる。

    (KENJI)俺もそれわかります。
    今いるホールから撤退して、他のホールでハイエナすると
    エナバル達が俺の分の期待値も稼げるようになると
    ほんとにムカムカします


    (ポラ)そこらへんは気持ちの問題なんだよね。
    冷静に考えて見ればわかるけど、ハイエナしている理由って
    エナバルに稼がせなくするためではなく自分がハイエナで稼ぐためなんだよね。
    だから、稼ぎにくいホールからは即時に転進して別のホールを探すことが
    効率的な立ち回りだよね。



    ライターバブルについて


    kenji-kouhen3.jpg

    (KENJI)そういえば、友達が黒バラの○○と友達らしいです。
    黒バラの○○って知ってますか?

    (ポラ)当然知ってるけど、それ本当なの?

    (KENJI)一応、写メで一緒に食事している写真見たので間違いないです。
    結構、自分の周りにも黒バラオーディション受けている知り合いいますよ。
    10人くらいはいるけど、みんな落選しました。(笑)

    (ポラ)最近のライターバブルを考えると、ライターになりたい専業も多いでしょ。

    (KENJI)結構いますね。
    黒バラで人気になると動画撮影で1回8万円くらいもらえるとみたいです。
    最初は5万スタートで、人気(動画再生回数など)に応じてギャラも増えるみたいです。
    ただ、実践は完全自腹みたいなのでパチスロで負けると
    実質的にギャラが少なくなるそうですが。
    ただ、動画撮影以外の来店イベだと20万程度もらえるみたいで
    高級車買ったって言ってました。

    (ポラ)ライターは木村魚拓やういちなんかの人気ライターだと
    年収7000万円以上は確実と言われてるね。
    いかに稼げる来店イベの仕事があるかどうかが肝心だね。

    過去のハイエナオフ会はこちら!!



    -----スポンサードリンク-----

    ハイエナマジシャンKENJIさんとパチスロ談義 中編

    1114332.jpg


    にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----


    設定狙いが下手な人

    151184.jpg

    (ポラ)ブログの読者さんからよく、「設定狙いに限界を感じたから今日はエナ専になる」って

    DMが来ます。KENJIさんの周りにもそういう人いませんか?

    (KENJI)設定狙いで勝てなくなった人はたしかにいますが、大阪は非等価で換金ギャップも
    あるせいで設定狙いで勝てなくなった人はどっちかというと就職する人が
    多い気がします。

    (ポラ)昔から設定狙いをしている人は「エヴァシリーズ」みたくノーマルタイプの
    手堅くてリスクも少ない台を好む傾向にありますよね。
    今なんて、朝からジャグラーの設定狙いしている人も多いじゃないですか?
    ジャグラーの設定狙いを朝からするなんて「狂気の沙汰」だと思うんですよね。
    私は。リスクとリターンが見合ってないというか。
    たとえマイジャグみたく設定6の機会割が110%の機種ならいいけど
    ジャグラーなんて設定4、5はもちろん設定3とかも多用しますから

    (KENJI)それはポラーマンさんに同意見っすね。
    朝からジャグラーの設定狙いをするなら、
    朝から期待値狙い(ハイエナ)している方がどう見ても
    トータル収支は上になると思います


    (ポラ)ジャグラーの話は横に置いておいて、設定狙いで一番重要なことって何だと思いますか?

    (KENJI)一番ですか?考えたことないですねー。
    経験が一番じゃないですか?

    (ポラ)私が思うに、どれだけ「見えない期待値を可視化できるか
    だと思います。設定なんて外からは見えないんだから本来、その台の期待収支は計算できません。
    しかし、過去の設定投入の法則やブログやツイッター、ラインなどで
    お店側が設定が入る機種を告知することも多い。
    なので、設定狙いが上手な人は
    例えば、153番台 北斗転生が狙い台だとしたら
    この台の予想設定が7割設定6 3割設定1だとしたときの
    期待収支は約+6万4000円になります。

    ※設定6を1時間800G、11時間実践 設定1を1時間800G、3時間実践した時の数値

    (KENJI)そういう計算はしたことないですね。
    ただ、自分は狙い台はハイスペックなら設定6の確率が3割以上、
    ミドルスペックなら5割以上ないと設定狙いなんてしませんね。

    (ポラ)要はそういうことですね。
    ホールっていうのは慈善事業じゃないんだから、
    設定狙いが下手な人は「イベント日はホールは赤字営業」だと
    思っている人が多い。
    しかし、現実にホールはイベント日でも出玉率はせいぜい99%で黒字営業なんですよね。
    この数値を見れば以下に設定1が多いか普通はわかるけど
    初心者はちょっとわからないんだろうね。

    (KENJI)俺が思うに設定狙いで勝てない人って、狙い台がそもそもない人や
    狙い台があっても、その台が取れなかった時他の台を打つ人
    だと思うんすよ。
    ポラーマンさんの言うように、その行為がいかにリスキーな立ち回りだと気づいてないんすよ。

    (ポラ)その通り。私は設定狙いをする時は「設定判別設定推測」をするというよりも
    設定6である答え合わせ」をする
    感覚でいます。今日もやっぱり設定6だったというレベルに達しないと
    設定狙いで常勝するのは不可能ですね。


    ▼設定狙いのポイント
    設定狙いする時は必ずお店のブログ、ツイッター、ラインをチェックして
    設定が入ってそうな機種を絞る


    ・狙い台の見つけた方わからない時は、他の客の
    会員カードの貯メダルの残高を確認して
    貯メダルが多い人が朝一どのような機種・履歴の台に
    座っているか確認する(非等価の地域はかなり有効)

    ・イベントだからといって、狙い台でもない台に座るくらいなら
    朝からハイエナして方が100%稼げるということを認識する

    設定をランダムに投入する癖のないホールは極力行かない


    -----スポンサードリンク-----

    出禁になったホールに3年ぶりに行った話し

    1111393.jpg

    (ポラ)この前出禁になったホールに5年ぶりに行ったんだよね。

    (KENJI)なんで出禁になったんですか?

    (ポラ)稼ぎすぎました。
    そのホール単体で月に150万以上は間違いなくハイエナで稼いでました。
    データカウンターが旧式(上の写真)でゲーム数を逆算できないから。
    まぁ粒の数から推測はできるけど。

    (KENJI)そんな稼げるホール大切にした方がよかったんじゃないですか?

    (ポラ)ハイエナに限らずパチスロは「稼げるときに稼げるだけ稼ぐ」が一番重要ですから。(笑)

    (KENJI)その辺の加減っていうのは難しいっすね。
    俺も設定狙いなら抜けるだけ抜いちゃうかな。
    いつ設定状況が悪くなるからわかんないですよねー。

    (ポラ)で、そのホールで初代花の慶次の2日宵越し1080Gをハイエナしてた時に
    白服が3分に1回私の後ろに立ち止まりだした。(笑)
    特に何も言われなかったけど、「閉店チェックはするなよ!」と
    無言の意思表示を感じた。

    (KENJI)ハイエナはOKだけど、閉店チェックはダメ!って店たまにありますよね。

    (ポラ)さくっと、天井から1400枚抜いてスタコラサッサしたよ。(笑)

    過去のハイエナオフ会はこちら!!



    takataburogu.jpg
    タカタの空売りで一晩で350万も儲けてしまいました・・・
    郵政三社でも4桁オーバーの利益が出ました。
    ブログの読者さんにも投資家になってみては?(^-^)


    -----スポンサードリンク-----

    ハイエナマジシャンKENJIさんとパチスロ談義 前編

    非等価で稼ぎまくっているKENJIさんと食事♪

    10月某日都内某所、ついにこの日がやってきました
    kenjitoyakiniku.jpg

    -----スポンサードリンク-----

    (ポラーマン、以下ポラ)こんにちわ。久しぶりだねー。
    早速だけど、今年の収支はどれくらいですか?

    (KENJIさん、以下KENJI)久しぶりです。今年の収支は今のところ+1400万ちょっとですね
    収支はノートに記載してるのですが9月末尾に計算したところそのくらいでした。

    (ポラ)非等価の大阪で1400万円越え?設定狙いとかしてるの?

    (KENJI)設定狙いはたまにしますが、熱い日なんかで抽選番号よければ・・・って感じですね。

    (ポラ)抽選番号が悪いと店にすら入らないって事だね?

    (KENJI)糞番じゃなくても、番号が真ん中くらいなら入場券を捨てるか友達にあげてます。
    大阪の設定狙いしている人はレベル高いので早い番号じゃないとノーチャンスです。
    予めメールやツイッターなどで熱めに入れる機種は告知されているので。
    告知されない機種にも設定入ることがありますが、数は少ないです。
    30%の確率で設定6なら打てますが、10%の確率で設定6じゃ絶対打ちません

    (ポラ)なるほど。広告規制の影響で、今は全六やニブイチ6、サブイチ6をする店が多いです。
    店側としては、いろんな機種にバラけて設定入れるよりも
    少数の機種に高設定を固めて入れたほうがアピールになりますね。

    (KENJI)そうですね。特に大阪は等価じゃないからこそ、バジ絆みたいなハイスペ機種にも
    バンバン設定6が投入されます。
    ただ、いくら非等価だからといって絆みたいな機会割の高い台に
    設定を固めて入れると他の島は死臭が漂ってます。(笑)

    (ポラ)まぁ、店も慈善事業じゃないんだからどこかに高設定を多く入れたら
    どこかを死に島にしないといけないのはあるよね


    大阪はハイエナは甘い?

    (ポラ)私、去年大阪に旅打ちに行った時の話しなんだけど
    大阪ってハイエナ甘くない?非等価というのを考慮してもさぁ。

    (KENJI)大阪ではうまい人はみんな設定狙いに行ってますから
    必然的にハイエナは穴場かもしれません

    もちろん、全くハイエナはいないというわけじゃなくて
    学生のハイエナメインです。
    しかも、昨日黒バラ動画見てハイエナ始めました!みたいな
    初心者ハイエナが多いです。(笑)

    (ポラ)初心者かどうかはどんな見て判断してるの?

    (KENJI)色々ありますけど、例えば北斗転生なら朝一120あべしの台を
    256あべしまで回すやつとたくさんいます。
    もちろん全部据え置きの店でです。(笑)

    (ポラ)あ~、そういうタイプね。

    (KENJI)他にもあって、絆のAT後200Gから天井狙いするやつとか。
    とにかく浅めからハイエナするやつが多いです。

    (ポラ)それは、2-9伝説のたけしさんの影響だね。
    あの人はパチスロを打たないからいつも適当なことばっか言うから
    2-9カレッジだかなんだか知らないけど、3万円の情報商材買わされた人もいる。

    非等価では、会員カードの複数所持が有効?

    (ポラ)非等価といえば、貯メダル再プレイだけどもちろんしてるよね?

    (KENJI)もちろんしてますよ!(笑)
    というか、よく行くホールの会員カードは3枚以上持ってます。

    (ポラ)それって、他人のカード使ってるってこと?

    (KENJI)他人っていうか、友達とか彼女にカード作らせて使ってます。

    (ポラ)たしかに、会員カード1枚じゃ例えば1日の貯メダル再プレイ上限が1000枚なら
    心もとないよね。

    (KENJI)そうですね。1000枚じゃ100%無理とはいわないですけど現金投資する羽目に
    なることが多いです。
    会員カードが3枚あれば、3000枚再プレイできますよ

    (ポラ)店側は黙認してるの?

    (KENJI)さぁ~?(笑)なんか言われれば、他人のカード使うのヤメるけど
    言われたことないから。

    ゴッドーイーターは0Gヤメがベストか?

    1568godeater.jpg
    (KENJI)最近思ったんですけど、ゴッドイーターって即前兆見るよりも0Gヤメの方が
    よくないですか
    ?ポラさんはどう思いますか?

    (ポラ)ゴッドイーターはAT終了後赤背景or350~384Gでのゲーム数解除以外は
    0Gヤメの方が期待値が高いよ。
    たしか、即前兆見てヤメるよりも0Gヤメの方が期待値+47円高い。
    なので、私は獲得枚数表示画面でいつもやめてるよ。(上の写真)

    (KENJI)その期待値って雑誌とかに載ってたのですか?
    俺雑誌とか見ないからわからないです。

    (ポラ)独自に算出しました。ゴッドイーターは0~32Gに即前兆が発生したら
    天国or天国準備確定になるけど1G目とか2G目に即前兆が発生するのは稀で
    ほとんど5~10G目に煽りが発生する。
    しかも大半は、煽りだけで「作戦区域」に行かないからタチが悪い
    即前兆が発生しても、「作戦区域」に行くか3or8枚ベルナビがないと無効になります

    (KENJI)画面に「作戦区域」のノイズがでるけど、行かないあれですね?(笑)
    基本0Gヤメで前兆中に強いレア役引いた場合はAT後少し回したほうがいいのですか?

    (ポラ)ゴッドイーターの本前兆中のレア役は神チェリー以外無駄引きです
    なので、前兆中に強チェリーを引いてもAT後CZは出ない仕様になってるよ。
    カイジみたいなもんかな。あれは前兆中のレア役は上乗せ抽選してるけど。
    基本0Gヤメで、赤背景・350Gのゾーン・神チェリーからのAT当選の時は天国フォローでOK!

    非等価になったら、設定状況は変わるのか?

    (ポラ)大阪って設定入ってるよね?多分全国で一番高設定が入ってるんじゃない?

    (KENJI)大阪人は金にガメツイ奴が多いのもあるし、非等価になってから明らかに
    高設定がジャンジャン入るようになりましたよ。

    (ポラ)非等価になってから体感できるほど高設定が投入されるようになったと?

    (KENJI)大阪の全店舗に設定が入るようになった言えば語弊がありますね。
    失礼しました。どっちかというと、二極化した感じです。
    元々優良店だった店はジャンジャン高設定が投入され、ボッタ店は
    設定1放置継続みたいな感じです。
    中間のマルハンみたいなタイプは、ジャグラーなんかはタコ無し営業になりました。
    (※タコなし営業・・・海物語の1図柄がタコなのが由来。設定1なしの設定配分

    (ポラ)具体的に大阪のどこらへんが設定入ってると思う?

    (KENJI)断トツで天王寺地区です。
    中でも「スーパーホール」が平常営業でもジャンジャン設定入ってますよ!
    あとは天王寺ホールもそこそこですかね。

    (ポラ)そこにはよく行くの?

    (KENJI)むしろ逆です。行かないです。
    大阪で設定が入ってる地域は、「天王寺難波」ですね。
    逆にこの地域は避けてます。

    (ポラ)それはなぜ?

    (KENJI)設定が入ってる地域はうまい人が多いんですよ。
    そういう人が設定ツモれなかったら、ハイエナするじゃないですか~。
    だからハイエナは厳しいんですよね。

    (ポラ)設定狙いスカからのリカバリーのハイエナ。
    当然その地域はもちろん、隣の駅や近場の駅にもハイエナは厳しくなると。

    (KENJI)そういうことですね。大阪のハイエナは中心街外せばかなり稼げますよ。

    教科書に載らない立ち回りとは

    にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
    にほんブログ村
    クリックで、画像が拡大します) 

    (ポラ)そうだ。多分知ってると思うけど、この写真で何か気づいたことある?

    (KENJI)戦コレですか?う~ん。わかりません。プレミアとかですか?

    みなさんも一緒に何が変なのか考えてください



    -----スポンサードリンク-----



    (ポラ)コレ数を見て何か気づかない?

    (KENJI)276コレですか?え?

    (ポラ)難しいか~。276コレで冬っていうのは普通ありえないんだよね。

    (KENJI)アァァァァァァァァー!30コレでステチェンしたってことですか?
    全く意識してなかったです。

    (ポラ)戦コレは30コレでステチェンしたら、モードBor天国モード確定。
    276コレは天国否定だからモードBだね。
    で、このモードBなんだけど期待値の塊というのは知ってだろうけど
    解析こそ出てないもののモードBは350コレのゾーンで当選率4割前後あると
    私の統計データでは出ています。
    戦コレは、コレ数やキラキラの有無だけではなく
    コインを入れて季節変化の法則崩れがないか確かめるのは
    リスクもなく、稼げるまさに教科書に載らない立ち回りです。

    ■戦国コレクション2 季節変化パターン
    kenjisenkore1.jpg

    ■ハイエナの立ち回り方
    ①通常の季節変化周期の10コレ~1コレ前の台にメダルを入れる

    ②72コレの台にメダルを入れるとすると、季節は秋だった!!
    (40~80コレは夏のために、72コレで秋はモードB以上確定)

    ③AT当選まで全ツッパ!!



    過去のハイエナオフ会はこちら!!



    -----スポンサードリンク-----

    ガチプロが読者さんにハイエナを熱血指導した話②~3月6日下見・閉店チェックの章~

    コメント欄を読ませていただきました。多くの読者さんが日本一うまいハイエナスロッターの下見の方法や
    閉店チェックの仕方が気になっているようなのでそこのところは写真を交え説明させていただきます。
    言葉遣いの件ですが、最近女性とお酒を飲む機会が多くてこのブログを書いている状態の時は
    必ずしもシラフの状態ではないのでそこらへんはご勘弁のほどお願いします。m(-_-)m
    今日もさっきまで女子大生と飲んでました。この時期、大学休みなんですよね~。(^-^)

    今回も前回に続きトクさんとの続きです。
    一応トクさんのプロフィールをもう一度貼っておきます
    toku1.png

    (ポラ)それで下見の時ホールに入ったらまず一番最初に何をする? 
    (トク)え~と、とりあえず適当に端の島からゲーム数をメモリます。
    (ポラ)下見の時間が閉店まで残り40分くらいの時なら、まどマギやバットマンを見て次に新台のベルセルクやファフナーのMBを見ることを心がけるのがベストですね。 
    (トク)ここのホールはバットマン撤去済みです。MBってそんなにうまいのですか?
    (ポラ)うまいかうまくないかで言えば超うまいです。マドマギなんか変則押しすれば5秒で420円儲かりますからね。
    ベルセルクやファフナーはMBでベル1回しか取れないからマドマギを優先してみること。
     
    (トク)たしかに5秒で420円稼げるって聞くと時給900円のバイト馬鹿らしくなりますね。今度から下見の時は
    MB拾いから始めてみたいです。
    (ポラ)そういう心がけはいいと思います。じゃ、君流の閉店チェックを見せてみて。 
    (トク)はい、やってみます。
    ~しばらく観察してから~ 
    (ポラ)もしかしてはまり台や中はまりの台の回転数しかメモってない? 
    (トク)え?ポラーマンさんは全台メモってるの?0ヤメの台なんてメモる必要ないし、128Gヤメもメモる必要あります?
    (ポラ)そのメモり方だと翌日の期待値稼動の収支が低下するんだよね。 

    ~ここで私の閉店チェック仕方をスマホを使って実際にやってみました~ 
    読者の皆様にも説明するので実際にやってみよう。(私のスマホはIPHONE5です)
    toku3.png
    私がスマホに上の3台を入力するときは下になります!
    100 190(←100は台番を示しています。横一列の場合はこの台のみ台番を書きます)
    (150
    (

    (  ←これ何って思う読者さんいると思いますがこれはノーボーナスの時に使います。
    つまり「 ( 」は「当日ノーボーナス0回転」を意味し、「 (10 」は「当日ノーボーナス10回転」を意味します。
    なんでこんな風に書くかと説明しますとIPONEの配列を一緒に見てみましょう。
    toku5.png
    頭の回転が速い方なら瞬時にわかると思いますが、1回のボタンで押せるのは数字と「  」と「 . ]しかないんですよね。
    閉店チェックはスピードと正確さが大事だと私は思っています。
    たとえ500台規模のホールでも慣れればスマホで10分で閉店チェックできるようになります
    もちろん全ての台のはまりゲーム数をメモりながらです。ガラケーならもっと早くできますが
    スマホでも10分あれば500台できるのでなるべくスピーディーにやることを心がけましょう。
    ただし、初心者の方は最初は時間がかかっても構いません。まずはこのやり方に慣れてください。

    ちなみに「 . ]は戦国コレクション2のキラキラモンキーターン2のロゴあり時や現在稼動中の台に使ってます。
    例えば、戦国コレクション2の500コレキラキラ画面の時は「 500. 」とメモ長に記入してます。
    単にAT中の台には「 . 」と記入しています。 

    問 以下の台の閉店チェックを上の実践例を元に記入せよ。
    toku4.png


    (答) 
    224 (135
    .
    550
    (

    この閉店チェックの記入の仕方を覚えることで次回の記事で扱う「ポラシステム」という画期的なシステムにより、
    専業の方ならほぼ確実に日当5000円以上さらに上乗せできるプロの技をお伝えします。
    今現在、日当2万円の方なら2万5000円日当3万円の方なら3万5000円稼げるようになります。

    ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
    にほんブログ村 スロットブログへ
    にほんブログ村


    月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
    前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
    ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ