12月4日から、千葉県が非等価移行が確定! 5.5枚交換になります。


画像をクリックでさらなる衝撃が!!


前回、お伝えしたように、

千葉の非等価が正式に理事会で決定しました。

-----スポンサードリンク-----

理事会で全会一致で可決


千葉県のパチンコ店が加盟する組合の理事会で

換金率の上限を5.5枚(パチンコは28玉)に

変更する事に全会一致で可決した。


この決定により、千葉県全てのパチンコ店が

12月4日より等価交換を全廃する事になる。
 



非等価化の流れは止めることはできない


パチンコ業界は現在、かつて直面したことがない
試練に直面している。


6号機への移行が決定し、
今パチンコ業界は生死の分かれ目に立たされている。


換金率の非等価への移行で誰が得をするのか?


それは、パチンコ店の一人勝ちである。

非等価へ移行する事によって、
これまで以上に収益性を高めて、
6号機不況を乗り越えようとしている。


▼合わせて読みたい記事


12月から千葉・埼玉・栃木県の非等価化の噂について

競馬って稼げますか?競馬って儲かりますか?

非等価交換での期待値計算について【質問】




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    【悲報】 ゴッドイーター2、"天井非搭載"確定! エナ専は完全に消滅する運命です!

    tinbotu-free.jpg


    戦国コレクション3に続く悲報が舞い込んできた・・・!

    -----スポンサードリンク-----

    ゴッドイーター2は天井非搭載確定!


    171010-1.jpg


    5.9号機は天井を付けるのが難しい。

    私はメーカーの方から何度も言われてきました。


    理由は単純で、ART確率に設定差をつけるのは禁止!


    天井を付けると、天井は設定1ほど到達率が高いので
    (※当然です、機械割が一番低いのは設定1)

    天井を付けると5.9号機の規約に違反するため。

    でも、安心してください!
    私は皆さんを別の事で稼げせますから!



    ▼合わせて読みたい記事

    【5.9号機】 スロットハイエナ地球から絶滅確定。
    戦国コレクション3、天井非搭載の衝撃!
    もう、スロエナは終わりなんだよ!


    ハピタスで稼げる高額報酬のFX・クレカの案件は?オススメは?

    戦国コレクションで50Gで2000枚獲得した瞬間
    /ルパンで銭型ステージが落ちてた件【4/26稼働記事】




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    【悲報】 12月から千葉・埼玉・栃木県の非等価化の噂について

    tinbotu-free.jpg


    一部ネット上で、12月から関東の非等価加速の

    噂が流れている。

    -----スポンサードリンク-----

    関東は神奈川県以外、全非等価化の流れ?


    一部、ネットで12月あたりから関東の非等価化が
    進行するという噂が流れている。

    千葉県・埼玉県・栃木県が該当する。


    当ブログでは信頼できる情報筋からの情報で
    2か月も前から指摘してきた。

    茨城に続き、埼玉県も11月から非等価決定へ!


    ただ、千葉県に関しては組合での話し合いは
    あるとは聞いているが、決定事項ではないという
    話を先ほど確認した。


    とりあえず、貯メダルは換金しておけ


    ホール側からすれば、非等価化は大歓迎である。


    既に2019年の消費税10%の引き上げが決まっており、
    ホールからすれば今後は経費が上がるのは確実。


    また、大阪のアルバイトの時給の話ですが
    一部飲食店では時給1300円に上げているお店も
    増えている。

    もちろん、時給をあげないとアルバイトが来ないという
    人手不足が原因であるが、

    パチンコホールの人手不足も深刻である。


    あるパチンコ店の店長は次のように話す。

    うちは、昼間は時給1200円、夜は時給1500円で
    アルバイトの応募を出しているが、
    昔みたくたくさんの応募が来ないのが現状。

    どこの業界でもそうだが、今はアルバイトの争奪戦で
    時給を上げざるを得ない。その分、出玉にしわ寄せが行く。



    神奈川県の非等価化も時間の問題

    -----スポンサードリンク-----


    神奈川県と言えば、マダオが潜伏している地域。

    コイツは最近、キャバクラの企業案件ばかり
    やっているが、一体いくらの報酬もらってんだよ。


    もしかして、キャバクラの一連の記事で総額30万円とかなら
    手間の割に、全く稼げていないだろう。


    キャバクラの店に5回行って、記事も5回書いて
    報酬が30万とかなら買い叩かれすぎだ。


    月間300万PVなら、一記事店の紹介記事を書いて
    30万円の報酬もらえるのが相場。


    少なくとも、アフィメガネはスマホサイトの上部に
    オフミーの広告を載せるだけで月に30万もらっとる。


    ▼合わせて読みたい記事

    パチンコ屋で会員カードを作るメリット・デメリットは何ですか?

    非等価で貯メダル再プレイ制限のある地域でのGODシリーズの攻め方とは?

    沖ドキの単発後32~200G狙いって期待値ありますか?




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    アフィブロガー"だてめがね"、読者との仮想通貨を巡るトラブル頻発。 もはや退路はない。

    170825-8.jpg


    あの有名アフィブロガーだてめがねが
    読者と仮想通貨を巡るトラブルを起こしている。

    一体、現場では何が起こっているのか?

    -----スポンサードリンク-----

    だてめがねの仮想通貨トラブルまとめてみた


    ◆だてさんを信じていたのに裏切られた・・・

    170917-1.jpg



    170917-2.jpg


    -----スポンサードリンク-----


    ◆全てはアフィリエイト収益のために

    170917-3.jpg



    170917-4.jpg



    170917-5.jpg



    170917-6.jpg



    投資は自己責任の原則


    だてめがねが勧誘した仮想通貨を取引して
    仮にあなたが損をしても、投資は自己責任の原則で
    誰も損失を補償してくれません。

    ▼合わせて読みたい記事

    だてめがねが"仮想通貨"をツイッターで推奨してる理由は?

    夏目五郎「すろぱちクエストを見てる奴は貧乏人の雑魚」

    だてめがねのメルマガでの情報商材への勧誘にはガッカリしました




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    【5.9号機】 スロットハイエナ地球から絶滅確定。戦国コレクション3、天井非搭載の衝撃! もう、スロエナは終わりなんだよ!

    senkore3-title.jpg


    とうとう、5.9号機の初陣の新機種のスペックが判明!

    戦国コレクション3は天井は無し・・・!

    もう、スロエナは完全終了なんだよ!

    -----スポンサードリンク-----

    戦国コレクション3 スペック


    senkore3-spec.jpg

    【導入日】:2017年11月6日
    【導入台数】:8,000台
    【コイン持ち】:34.4G
    【天井性能】:本機は天井非搭載
    【純増】:1.7枚 (ボーナス込み2.0枚)



    今のハイエナ状況は相当いいです


    今のハイエナはめちゃくちゃ状況がいい。

    旧基準機はもちろん稼げるし、
    新基準機の新台もハイエナスペックの台が多い。


    正直、私は今日もパチスロで荒稼ぎしました。


    この記事では今の話はしていない。

    未来の話。そう、遠くはない未来の話をしたい。


    戦国コレクション3 "天井なし"の衝撃


    5.9号機、そしてそれを踏襲する6号機は
    天井を搭載する事ができるっていうのが
    通説だったが、現場(メーカー)では相当混乱している。

    -----スポンサードリンク-----


    まず、5.9号機に天井を搭載できるパターンが
    限られている事が一番の要因だ。


    設定差のないボーナス後のみ天井を搭載できる。


    還元すれば、設定差のあるボーナス後は
    天井性能をつけることはできない。


    一見すると、設定差のないボーナスの機種を
    作れば余裕で天井を搭載している機種を
    作れると思うのは素人の浅はかな考えである。


    5.9号機はARTは設定差のない一発抽選である。

    つまり、ART確率は設定1も設定6もほとんど変わらない。


    じゃ、何で機械割を調整するかって話である。


    これはボーナス確率しかないって話だ。

    つまり、高設定ほどボーナス確率を高くして
    機械割を調整する手法しかない。


    ここまで話すと猿でもわかると思いますが、
    ボーナス確率に設定差があると
    天井を搭載する事ができない。


    つまり、5.9号機で天井を搭載するのは非常に難しい。


    戦国コレクション3のスペックは再確認


    senkore3-spec.jpg

    5.9号機ではARTは設定差のない一発抽選なので
    スペックを見ればわかると思いますが、
    設定1も設定6もほとんど差がない。


    機械割を調整しているのはボーナス確率で
    大きな設定差が存在しているのがわかると思います。

    設定1のボーナス確率は1/256、
    設定6のボーナス確率は1/157.9です。


    当然、これじゃ天井はつけられません。


    旧基準機と5.5号機がホールが消えた瞬間


    旧基準機と5.5号機がホールが消えた瞬間、

    それはハイエナの完全死滅を意味する。



    パチンコの度重なる規制で潜伏エナ専が
    消滅したように、スロエナも完全に消える。


    何が、必殺仕事人の右打ちランプだ!


    笑止千万!それだけ食えるほど甘くない!



    旧基準機に関しては秒速でホールから消えるとして、
    今出ている新台の北斗とか慶次とかは
    最大でも2020年までしか置けないって事だけは
    覚えておいてほしい。


    ▼合わせて読みたい記事

    パブリックコメントが完全無視され、
    来年2月から6号機のパチスロ規制が確定!


    6号機に対する人気ライター・ユーチューバー、
    有名ブロガーの意見をまとめてみました


    【悲報】6号機のジャグラーのスペックがヤバすぎて悲惨…
    BIG200枚、REG50枚の鬼畜スペック?




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ