29college(29カレッジ)ってどうですか?/有名ブロガーのブログ収益も独自公開!【質問】

質問

ポラーマンさん初めまして。

ブログを初めて、ネットビジネスで荒稼ぎしたのですが
全くの初心者なので2-9伝説さんの2-9カレッジに
入ろうか検討していますが、
率直に言って、2-9カレッジってどうなんでしょうか?

また、ポラーマンさんのブログ収益とか
いろいろ聞かせてください。



回答

ご質問ありがとうございます。('ω')

2-9伝説のたけしさんが販売している
情報商材の"2-9カレッジ"についての質問ですね。


ブログを作るのに情報商材は必要なし!

-----スポンサードリンク-----

そもそも、今の時代は"ただ"で情報が手に入ります。

たけしさんの29カレッジに関わらず、
情報商材を買えば100%稼げる訳ではありません。

特にネットビジネスについては、
3年前の情報は陳腐化して使えない傾向にあります。

ブログで稼ぎたいなら、まずは自分でブログを作り
グーグルアナリティクスを毎日見ながら
アクセス数を増やすのに試行錯誤してみてください。

誰だって、最初は初心者です。
わからないことは検索をして調べましょう。



29カレッジの一番の売りは29カレッジ交流会

この交流会はかつては有名ブロガーのほとんどが
参加していて盛り上がってました。

最新のネットビジネスの稼ぎ方やノウハウなどの
意見交換をでき、有意義なものでした。



しかし、最近ではだてめがねさんをはじめ
ブログで荒稼ぎしてる人は参加していないと聞きます。

それは当然の話で、ブログで稼いでる人ほど
29交流会に参加しても得るものがないからです。
※稼いでない人から学ぶことは一切なし


従って、3年前なら29交流会も有意義なものでしたが
今はそれほど価値のないものなのかなぁと思います。


私の4月のブログ収益はいかほどか?

-----スポンサードリンク-----

4月のブログ収益は72万円でした。
※運営している全てのサイト・ブログの合計値です

ブログで稼ぐのに一番大事な事は
記事を更新するスピードで間違いないです。

1記事作るのに1時間とかかかる人は
ブログで大金を稼ぐ事は難しいと思います。


私自身もブログで月に50万円稼ぐまでに
かなりの試行錯誤をしました。

過去には欧州のサッカーブログや音楽の情報発信などの
ブログを作りましたが、毎日がグーグルアナリティクスとの
にらめっこ状態で苦労しました。

アクセス数や収益の伸び率を毎日見ながら
このブログは収益性が低いと思ったら
ブログ自体の削除も普通にしてました。

ちなみにこのブログはFC2の無料ブログを使用してますが
他のブログでは独自ドメインで運営してます。

クリックグループの株を持ってたら、
独自ドメインが無料で維持できるのでお得です。


ブログ運営は私にとってあくまでも副業

ブログを運営して収益を上げるのは
手間と時間がかかります。

私自身、そこまで多くの時間をブログ運営に
かけることはできません。


一番の収入は株式投資ですね。

クリックで儲けの秘密を公開

上の写真は決算予想で荒稼ぎした時の
証拠写真になります。

わずか1日で10%どころか15%くらい稼いだ記憶があります。


例えば、1000万投資したら1日で
150万円稼いだって事になりますね。

ちなみに金曜日の決算予想で空売りした
銘柄は下記4つになります。

クリックで儲けの秘密を公開

セガサミー株だけ公開します。

セガサミー株の決算を見てみると
やっぱり悪い…

これまた、空売り大成功ですかね・・・?


有名ブロガーのブログ収益を公開!

これは私の推定値ですが、ほぼ当たってます。

2-9伝説:80万円
ちょんぼりすた:70万
すろぱちクエスト;70万
天井狙い実践記:60万
期待値の本質:50万
パチスロバカ一代:20万
初当たり890円:15万
天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd :8万
アニスロドットコム(仮):6万

※上記はそのブログで販売している情報商材や
その管理人が運営してる他サイト・ブログの収益は
含んでいません


いかかでした?参考になりましたか?


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    ブロガーが2-9伝説のメルマガを必死に紹介するただ一つの理由


    にほんブログ村

    なぜブロガーは2-9伝説たけしさんのメルマガを
    必死に宣伝するのだろうか・・・?


    そう考え事はありませんか?

    この記事ではその答えをお見せします。

    -----スポンサードリンク-----

    ブロガーが2-9伝説のメルマガを紹介する理由

    まぁ、いろんな理由が考えられますよね。

    2-9カレッジの元卒業生だから
    たけしさんに恩義を感じてるとか・・・














    な!訳あるかい!














    本当の理由は↓






    -----スポンサードリンク-----






    紹介して読者がメルマガに登録したら
    ブロガーに300円入るからです。


    しかも、今ならたけしさんのメルマガを紹介して
    読者が登録したら

    300円→1000円 に報酬アップ!

    今はキャンペーン中で通常300円の報酬が
    1000円にアップしてます!

    そりゃ、必死になって
    たけしさんのメルマガ紹介しますねw


    2-9伝説のメルマガの内容は?

    2-9伝説のメルマガは無料で登録できます。

    しかし、無料なのにお金を払ってでも
    たけしさんがメルマガに登録して欲しい理由は?


    メルマガ自体が収益化のシステムがあるからです。

    ハピタスの自己アフィのメルマガがたくさん届き、
    読者がそのリンクからFXとかクレカ作ると
    たけしさんにお金が入る仕組みですね。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    みなさんは30秒で30万円稼げる世界に飛び込みたいですか?

    30秒で30万稼げる世界があるの?

    -----スポンサードリンク-----

    初めまして、パチスロで月収400万稼いでる
    ポラーマンと言います。


    みなさんは30秒で30万稼げる世界があったら
    飛び込んでみたいと思いますか?


    そんな世界があるのと思われる方もいると思います。
    また、そんな夢の世界があるかよ!と
    思われる方も中にはいるかと思います。


    私は現在パチスロだけではなく、
    様々なビジネスで稼いでます。


    最も力を入れてるのが投資です。
    中でもIPO投資はリスクが低いのに
    リターンは大きいです。

    これはつい先日の話です。

    にほんブログ村

    SBI証券で新規上場のビーバンドットコム
    当たりました。

    私の予想では初値は3000円は超えるので
    100株につき15万円儲かる算段です。
    ※もちろん、あくまでも私の予想で保証するものではない


    この抽選の応募にかかった時間は
    わずか3クリック。
    時間にして30秒です。

    そういった意味では30秒で30万円稼いだ
    っていってもいいかも知れませんね。

    -----スポンサードリンク-----

    皆さんの貯金額を教えてください

    皆さんがパチスロで稼いでる事は知ってます。

    しかし、パチスロで稼いでる≠貯金があるです。

    私は業界歴が長く、プロの方とも交流があるので
    パチスロで年間2000万円稼いでるのに
    貯金が二桁万円って人も知ってます。


    というか半分くらいそんな感じです。

    ある人は車にハマリ・・・
    ある人は女にハマリ・・・
    ある人は時計などのアクセサリーにハマリ・・・



    なぜ、私が皆さんの貯金額を知りたいかというと
    二つの理由があります。

    一つ目はこのブログの運営について。
    まず、皆さんが年間パチスロでどれくらい稼いでるか知りたい。
    そして、どれくらいの貯金があるかを知りたい。

    このブログはプロ向けに傾倒しすぎてて、
    初心者には少しわかりにくいのでは・・・

    逆に、あまりに内容が易しすぎて
    プロには退屈なのでは・・・

    まぁブログを初心者にもわかりやすく書くのか
    それともプロも満足できるようにするのか
    今後の指針になります。


    -----スポンサードリンク-----

    二つ目の理由は現在IPOのブログを作っています。
    もちろん、IPOの抽選には資金が必要です。

    貯金=資金がどれくらいあるのか。
    それによって投資効率は変わりますし、
    投資のパターンも変わります。



    もちろん、このブログは完全匿名ですし
    あなたの貯金額が外部に漏れる心配はありません。

    貯金の大小に関わらず、
    資産運用の将来設計プランを
    考えるブログを作る予定です。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----

    【悲報】炎上ブロガーアフィニート、イス姉さんに振られる【失恋の冬】

    afimeat.jpg

    テレビでは昔からそうですが、
    最近はインターネットでも炎上ネタを作って
    アクセス数アップを図る人が増えてます。

    -----スポンサードリンク-----

    炎上ユーチューバー「長谷川和輝」

    三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソーを
    振り回して従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、
    伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を
    暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。
    「不在時に配達員が荷物を持ち帰ったことに腹を立てた」などと
    容疑を認めているという。

    容疑は昨年12月初旬、チェーンソーを手にして
    ヤマト運輸伊賀阿山センターを訪れ、
    「はよ荷物を出さんかい」などと
    男性従業員を大声で脅したとされる。

    伊賀署によると、長谷川容疑者は営業所とは別の場所で、
    半裸姿でチェーンソーを持ちヤマト運輸を非難する
    自らの姿を撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した。

    引用元:毎日新聞(ヤフーニュース)


    まずは下の動画をご覧ください!


    おでんツンツン男にしても、今回のチェーンソー男にしても
    炎上動画をyoutubeにあげることで
    アクセス数を稼いで広告収入を増やすためです。

    このような商法を「炎上商法」と呼びます。

    美女ブロガーイス姉さん、馬に激怒!

    昨日とある所のコメントでちょっと問題となりました。
    それで不愉快になった方は大変申し訳ありませんでした。

    リアル会社と違い、ここはネットですからね。
    嫌なら関わらなければいいだけのお話です。

    -----スポンサードリンク-----


    個人的には応援してる立場でしたが・・・、
    もうどうでもいい。
    興味がなくなりました。
    ブログ見に行くこともありません。

    なので、勝手で申し訳ないですが、
    リンクやRSSは削除させて頂きました。
    使っていた方には大変申し訳ないです。

    対象者が見てるならそちらも削除を希望します。

    イス姉さんがとうとう馬にブチぎれました!(# ゚Д゚)
    馬との相互RSSと相互リンクを外したみたいです・・・

    イス姉さんがブチぎれた記事はこちらです。
    イス姉さん、アフィニートに激怒!もう別れましょ!

    ポラさんの意見は?

    -----スポンサードリンク-----

    アフィニートさんの記事は去年から
    読者をないがしろにする記事を増えてます。

    以前、私はアフィニートが読者との交流会も
    ビジネス目的でしていると書きました。
    アフィニートブログ更新激減問題から考えるブログ運営の収益化について

    その時、憶測で書くな!


    と、耳を塞ぐほどの怒号が飛びました。
    私のブログは取材に取材を重ねているので、
    憶測で記事を書いた事は一度もないです。(きっぱり)


    思い出してください。
    アフィニートの交流会に参加するには
    なぜかアフィニート本人ではなく、
    情報商材屋のLineに連絡をいれなくてはなりません。

    おかしいと思いませんか?

    なぜ、情報商材屋が手間のかかる飲み会の
    参加受付をするのでしょうか?


    これは私のブログの読者様が送ってくれた画像です。

    アフィニートさんのファンで、アフィニートさんに会うために
    東京から名古屋まで夜行バスで行こうとしたそうです。
    情報商材屋に飲み会「参加」のLineを送ると
    返信が帰ってきました。

    にほんブログ村

    しかし、急な予定が入ったため
    飲み会には参加できませんでした。


    後日、その情報商材屋からこんなLineが届いたそうです。

    にほんブログ村

    そうです!!

    有料のビジネスセミナーの勧誘です!!

    HPで調べるとそのスクールに入るには
    30~70万円するそうです。


    私はこの時、アフィニートが交流会を開いた理由を
    悟りました。"(-""-)"

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    アフィニートブログ更新激減問題から考えるブログ運営の収益化について

    afimeat.jpg

    最近、アフィニートさんのブログの更新が激減してます。

    なぜアフィニートのブログの更新が激減したか?

    これについては、本人もブログで語ってるように
    "ブログを書いてもお金にならないから"が正解です。


    -----スポンサードリンク-----

    アフィニートさんはかつてはブログ村で1位を取ったことがある
    有名なパチスロブロガーです。

    しかし、彼はブログ村で1位を取っても
    "大した収益につながらない"事を知ってしまった・・・

    そこで彼はブログを使って様々な商売を考え始める。

    パチスロラ〇ザップ

    彼がまず考えたのはハイエナのコンサルです。
    しかし、内容があまりにお粗末でした・・・

    パチスロラ〇ザップのコンサルは以下のようになります。

    【コンサル生】
    プレミアムビンゴ350G555Gのゾーン狙いします。

    555Gのゾーン抜け570Gで辞めます。

    【アフィニート】
    攻め時とヤメ時OKです。
    引き続きハイエナしてください。

    これをラインで1か月コンサルする内容でした。

    価格の方が





    -----スポンサードリンク-----




    1か月5万円


    お粗末なハイエナのコンサルに5万円出す人が
    ほとんどいなかったため打ち切りになりました。


    有料メルマガもそうですが、需要のないサービスというのは
    結局淘汰される運命です・・・
    パチスロラ〇ザップの利用者は1人だけですからね。
    しかも一人目なので割安価格で販売して
    3万円しか稼げなかったみたいです。

    交流会

    sake-free.jpg

    彼にとっては大切な読者様との交流会もビジネス目的でした。

    まずは最初は彼単独で交流会を開きます。
    なぜ、単独で行ったかというと
    "どれくらいの人数が集まるか"知りたかったからです。


    そして、結構な人数(10人~15人)くらい集まるのを知ると
    有名情報商材屋とコラボして交流会の開催を告知します。

    どのくらい有名かというと超大物ブロガーがタッグを組むほどです。
    【巨人が動いた】超大物ブロガーが有料コンサルを開始!儲かるのか?

    ↑の以前書いた記事の中堅ブロガーですが、
    アフィニートさんがコラボして交流会を開いたブロガーと
    同じ人物です。ここだけの話ですよ。


    実際、私はアフィニートさんの交流会に行ってないので
    どのような話が行われたか知りませんが
    ブログの作り方などの情報商材の勧誘が
    あったのではなかろうかと思ってます。

    じゃないと、情報商材屋が来るメリットないですからね。('ω')
    情報商材が売れたらアフィーニートさんに
    キャッシュバックは当然あるでしょ!

    前編はここまでですが、続きが気になる人は
    ↓のブログ村のバナーをポチお願いします。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ