【記事パクリ騒動の謝罪と賠償】当ブログの情報源について

問題となった記事

エヴァンゲリオン勝利への願い
本当は教えたくない"ランク"の秘密



-----スポンサードリンク-----

この記事が某可視化サイトの考察のパクリだと
疑われています。


上記の可視化サイトの記事更新が3月16日で
私が記事の書いた3月17日でした。

なるほど。時系列的に考えてもこれは
疑われても仕方ないですね。(´・ω・`)


情報源の開示へ

今回だけ特別に情報源を開示します。

今後はいかなる理由があろうとも情報源の開示は
一切行いませんし、ご了承のほどをお願いします。



にほんブログ村


私は職業スロプロです。


当然、攻略誌は
・パチスロ攻略マガジン
・パチスロ攻略本
・パチスロ攻略ガイド

上記、3つは毎月6冊買ってます。

3月7日発売のパチスロ攻略マガジンのP24に
ART非当選のボーナスでランクを再セット
書いてあります。



-----スポンサードリンク-----

ちなみに私は定期購読の関係で
3月5日にスロマガの最新号が家に届きました。


某可視化のサイトの更新が3月16日、
遥か前にボーナス非当選でランクをリセットは
知っていました。お分かりいただけましたか?


じゃ、なんで今まで記事にしなかったの?

そう思われる読者様が多いと思いますので
明確にお答えします。


私が3月5日にスロマガが届いてから、
稼働中に全部読破しました。
解析ページの隅から隅までね。


当然、読者様にもこの事をお伝えしなければ・・・


こう思いながら、稼働していました。

しかし、いざ家に帰ってみてブログ村のランキングを
見たら27位(3月5日当時)でした。


非常に残念な気持ちになりました・・・


ブログ村のランキングが悪いと
一切、稼げる情報を書く気になれないんです。



私は無料で皆様に稼げる情報を公開する事。

これはたしかにお約束しました。


しかし、それと同時に皆様にブログ村のバナーを
クリックする事を求めてきました。



ブログ村のクリックにご協力いただけなければ
稼げる情報の有料販売も検討していたくらいです。

-----スポンサードリンク-----

あなたがブログ村のバナーを押すのは
私のためではなく、あなた自身のためです。


もしも、私のために押してると思ったら大間違いです。
なぜなら、あなたがブログ村のバナーを押すことで

今日よりも明日

明日よりも明後日


パチスロでもっともっと稼げるようになるからです。


一番辛かったのは私です!

他のハイエナブログを読んで、
BIG2スルーとか3スルーを狙ってる人がいました。

BIGのランクアップは当該ボーナスのみなのに、
全く期待値のない部分を打っている人がいました。


誰が一番辛い思いをしたか?


間違った情報を書いたハイエナブロガー共か?
それは違います。広告収入でウハウハです。




ハイエナブログを信じて損したエナ専か?
この人もかわいそうです。




大切な読者さんが他のエナブログを読んで
損している事を知った私か?

私が一番辛かった!

私自身はそもそも
BIGのスルー狙いを書いたことはありません。

読者さんが他のエナブログを読んで損をしても
本来の自業自得のはずですが。


多くの読者様が勘違いしてますが、
他のエナブログは基本的にパチスロを打ちません。

なので、信じるの自由ですが
間違っていることも多いので信じすぎるのはやめよう。



ここまで書けばお分かりだと思いますが
あなたがブログ村のバナーを押さないことは
稼げないどころか損する可能性大です。




今後はこのような事がないように
雑誌に載っている最新の情報を掲載します。
ただし、ブログ村のランキングが10位以内が条件です。


今が押すときです!

にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    【必読】次回の有料級無料情報はアレで行こうかと思ってる

    みなさんはどのエナブログ見てますか?

    最近思うのですが、ある機種をハイエナしている人で
    ヤメ時をきちんと理解していない人が多い。

    それはなんでか考えたんだけど
    いい加減なハイエナブログでいい加減な事を
    学習
    しているからって気づきました。

    -----スポンサードリンク-----


    それである機種なのですが下記の機種です
    ・現役稼働の人気機種
    ・旧基準機
    ・0Gヤメが推奨されている



    ちなみに私のこの機種のヤメ時は

    0Gヤメor〇〇を引いてからヤメ


    何を皆さん損しているかというと
    0GヤメだからCZを捨ててるわけですよ。

    期待値にして、200枚くらい損してますよ


    CZが潜伏してるなら即前兆だけ見ればいいと
    思いますよね?


    〇〇を引かないとCZが出てこないんですよ。この機種は。


    この情報の価値は?

    正直言って、この内容については
    どのエナブログにも書いてません。

    完全!100%!オリジナルです!

    -----スポンサードリンク-----


    専業なら確実に10万円以上、損してます。

    いや、少なすぎか。それは少なすぎて。

    30万円以上損してます!


    この記事に関しては、
    0Gヤメの場合と〇〇を引く場合について
    そこまで指導するつもりです。


    この機種に関してよくこう聞かれます。
    0Gヤメした後に、履歴を見たら
    すぐに当てられたけどヤメ時ミスッた?


    それ、たいていCZの潜伏捨ててます。


    この情報の公開条件は?

    ブログ村で1位を取ったら、100%最速で公開します。

    正直言って、無料で公開したくないです。|д゚)

    でも、1位になったら無料で公開します。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑

  • ブログ村の順位を上げたい人は↓

    にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    ブログの有料化の審議の結果についての通達

    かなり悩みました

    miti-free.jpg
    どの道を進むのが正解なのか・・・

    この課題について12時間近く悩みました。

    率直に申し上げますと、
    収益性に関しては有料化した方が
    私のためにはなります。

    しかし、一方で読者様のコメント欄や
    ブログ村のバナーのクリック率を見ると
    読者様は無料を望んでいる事が伺える。



    -----スポンサードリンク-----


    このブログは私が記事を書いてるようで
    実は記事を書いているのは読者様自身であるのは
    既に申し上げた通りである。


    どれだけの読者様がブログ村のバナーを押したか

    これについては私自身が報告するよりも
    読者様自身が自分の目で確かめるのがいい。

    百聞は一見に如かずというが
    まさに今回の事例がそうである。


    このやり方では私のブログ村のポイントだけではなく
    他のブロガーのポイントも確認できるので
    今回で手法をマスターして頂きたい。


    STEP① 下記の画像をクリック

    にほんブログ村


    STEP② 画面を下にスクロールする
    170225blog1.jpg

    上記赤枠の部分をクリックする。


    STEP③ ランキングポイントをクリック
    170225blog2.jpg


    STEP④ 見たい日付を選択
    170225blog3.jpg


    -----スポンサードリンク-----


    ◆ブログ村 inポイント outポイント◆
    170225blog4.jpg

    【inポイント】
    inポイント÷10=バナーを押した人数

    【outポイント】
    outポイント÷10=ブログ村経由のアクセス数


    ブログ村のバナーを押すのはあなた自身のため

    多くの人が誤解してる・・・

    ブログ村のバナーを押すのは私のためになると思っている・・・


    それは大きな間違いだ


    読者さんがブログ村のバナーを押すと
    私はどんどん稼げる情報が詰まっている記事を書く


    -----スポンサードリンク-----


    最近、私はG1優駿倶楽部で荒稼ぎしている。

    以前に記事にしようと思ったのですが
    あまりにも皆さんがブログ村のバナーを押さないので
    お蔵入りになった記事があります。


    【育成レベル「白」で稼げ!】
    この機種は1周期64Gの周期システムである。

    以前の記事では、
    育成レベル「緑」・「赤」・「虹」が熱いと書いた。

    それは間違いない事実である


    しかし、私は育成レベル「白」で荒稼ぎしている。
    もちろん、緑や赤・虹で稼げるのは間違いないが
    自分の実践上育成レベル「白」で周期完走で
    50%でARTに当選する。


    この機種は周期の途中でヤメられている事が
    本当に多い。

    周期完走20Gくらい前の育成レベルが「白」の台を
    打つだけで設定10くらいの初当たりを取っていた。


    こうした稼げる情報はどのブログにも載っていない。


    本当に稼げる情報を皆さんに教えたい

    -----スポンサードリンク-----

    私はいろんなパチスロブログを見ているが
    稼げる情報を掲載しているブログは皆無である。

    理由は二つあって、

    一つ目が
    そもそもブロガーは稼働していない

    ご存知のようにほとんどのブロガーは稼働していない。
    ブログを続けているのは自身のアフィリエイトのためで
    そこに読者の思いは一切ない。

    読者不在のブログとはよく言ったものだが
    そういうブログが多い。


    二つ目が
    そもそも稼げる情報は収益を生まない

    パチスロブログというのは何度も見られることで
    大きな収益を生む。

    稼働記事ブログが稼げないのは
    1回しか読まれないからと以前に申し上げたが
    まさにこのためである。


    じゃ、どういうブログが稼げるのか?

    これは解析数値を載せているブログだ。
    今は設定推測要素とかまとめてるのが
    アクセスを稼ぎやすい。


    -----スポンサードリンク-----


    例えば、

    バジリスク絆 BC入賞時赤LED+BT非当選

    これ全設定の数値を言えますか?


    言えませんよね?

    こうした暗記をできない細かい数値を掲載してる
    ブログは何度も読まれます。


    ちなみに先ほどの質問の答えは
    設定1~3 0.2%
    設定4~6 1.0%



    さて、話は戻って
    ・パチスロで稼ぎたい
    ・パチスロで稼げる情報が欲しい
    ・パチスロで月収100万円稼ぎたい
    ・パチスロで月収200万円稼ぎたい


    そういう人たちはブログ村のバナーを必ず
    押してくださいね。('ω')


    今後も無料でブログを継続しますが、
    稼げる情報を載せるからは皆様次第です。


    にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----

    スマホで画面から画像がはみ出る場合の対処法

    0202iphone.jpg

    最近、当ブログを見ていると
    画像がスマホからはみ出るって・・・

    ってお問い合わせがあります。

    クッキーや一時ファイルを削除することで
    解決できる問題だと思われます。


    -----スポンサードリンク-----


    IPHONEでのクッキーの削除のやり方

    コチラに詳しく書いてます。
    [iPhone/iPad]Safariの「Cookie」とデータを消去

    クッキーっていうのはサイトを見た時に
    必ずスマホに蓄積されます。

    クッキーの中にはスパイウェアと呼ばれる悪質なものも
    混ざっているので定期的に削除することをオススメします。

    また、クッキーは容量のあるファイルなので
    スマホの動作が重たくなる原因にもなります。

    その他のスマホのクッキーの削除の仕方

    これはグーグルで検索してください。

    自分のスマホの機種名 クッキーの削除」で
    出てくるので。('ω')


    それでも、画像がスマホの画面がはみ出る人がいたら
    遠慮なくおっしゃてください。

    スマホの専門家(有料)に聞こうかと思います。

    もちろん、ポラさんのポケットマネーですが
    皆様のためなら1万円くらい惜しげもなく出せます。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----

    ポラーマン、解析コピペ無断引用で逮捕されるってよ!?

    今朝、こんな1通のコメントを頂きました。
    1701kiji1.jpg
    ※クリックで拡大

    -----スポンサードリンク-----

    問題の記事はコチラ

    エウレカセブンAO 中段チェリーの確率と恩恵

    ある解析サイトから無断引用ヤメテ!って
    クレームが来ました。"(-""-)"

    そのサイトはエウレカセブンのフリーズの恩恵を
    ネット掲示板(2chや爆サイなど)で調べてたみたいです。

    そして、記事更新の時系列的に
    私がそのサイトを見てからこの記事
    更新したと思ったみたいです。

    当ブログの記事の情報源は?

    1701suromaga.jpg

    引用元:パチマガスロマガ攻略!

    スロマガのスマホサイトのエウレカAOの打ち方に
    中段チェリーの恩恵が書いてあったので
    それがソースということになります。

    ちなみに、当ブログの管理人は
    必勝本スマホサイト
    ・攻略誌3紙×2=6冊(隔週なので)

    などからも情報を習得してます。

    既に和解済みですが…

    正直、この苦情のコメントについては
    お互いが和解してるので
    あんまり気にしてません…

    記事にするつもりもなかったくらいです…

    その解析サイトの管理人も良質な記事を
    書いてるので今後も紹介すると思います。('ω')

    秘宝伝画像転載問題

    コレが書きたかった。

    以前、あるブログが秘宝伝の画像を
    パクられたと叫んでました。

    そのブログの管理人は自身のコメント欄で
    私の成りすましを、自作自演してます。

    私自身、他のブログにコメントとかしない主義ですし

    いい加減、自作自演やめてもらってもいいですか?

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ