民事再生の「タカタ株」で5分で〇百万稼いだ話

タカタが民事再生法申請

世界トップクラスの自動車安全装置メーカーのタカタが
6月26日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請した。

タカタはエアバックやシートベルトなどを製造し、
スウェーデンのオートリブ社に次ぐ世界第2位のメーカー
として世界の自動車メーカーと取引をしている。



タカタの民事再生法申請の理由

エアバックの欠陥による巨額のリコール費用が
原因になっています。

世界中の自動車メーカーと取引のあるタカタは
エアバックのリコール件数も1億越えで
リコール費用も1兆~2兆円ととても
タカタ社が払える金額ではなくなっている。

民事再生株=稼ぐチャンス

-----スポンサードリンク-----

民事再生を申請するとほぼ上場廃止になるため
株価が急落します。

そのため寄り付いた直後は売りが出尽くしてるため
買い優勢になり、リバウンドで
株価が戻す事が多い。


kabu170628.jpg

上の画像は私が寄値で35円で買った株を
5分後の44円で売った画像になります。


値幅としては9円ですが、この価格帯の9円は
上昇率で言えば25%に相当します。

つまり、1000万円分買えば250万儲かる計算になります。

詳しい数値は言えませんが、
私もタカタ株でそれくらい儲かりました。



ちなみにタカタ株の売買は
かなりリスクがあり、自己責任でお願いします。


株で稼ぐとブログ運営が馬鹿らしくなる?

これはよく聞かれる質問ですが、
ブログ運営の時給を考えるといい質問だと思います。


私の株の時給は5万~200万、スロットは1万で
ブログは一番力を入れているブログで5000円です。


時給で見るとブログ運営は一番低く、
コスパがいいとは決して言えません。


そこで最近になっていくつかのブログは
外注さんを頼んで記事を更新してもらってます。

1記事あたり100~200円程度の報酬を払っていますが
ライターさんの雇用はかなり効率的で今後も継続したいです。


ネットビジネスで月100万稼ぐのが目標

現在ではネットビジネスでの収入は月70万ですが
来年度までには月100万稼ぐのが目標です。


ネットビジネスで稼ぐにはアドセンスなどの
クリック型報酬だけには依存しない事です。


報酬単価が高い案件(アフィリエイト)の選定が
重要でそれにマッチしたサイトを作るのがいい。


ちなみに今一番熱い案件は
美容整形の広告です!



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    【儲けの秘密】株の投資手法について

    株で月に300万円以上稼いでるのが信じられない方が
    いるみたいなので最新の取引をお見せします。(^-^)

    本来ならば、どのような取引をしているかを見せても
    全く私にはメリットはありません…

    むしろ逆で、投資手法を真似されて
    ライバルが増えてデメリットしかないです。

    しかし、何度も言いますがみなさんは
    私に取って大切なファミリーだから公開します。

    -----スポンサードリンク-----

    ▼メドレックス
    にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
    にほんブログ村
    ※クリックで拡大


    この銘柄は2日連続ストップ安でした。
    連続ストップ安の銘柄がいつ・いくらで寄るのかは
    前日のザラ場の9時30分ごろの板情報で決まります。
    決まるというとか計算式に入力すれば大体の予想値が
    つくといった感じです。

    SBIではPTSという夜間取引があって
    こちらの方が7千株ちょっと買って、
    今日の寄り付きで売りました。

    これだけで、ワンクリックで20万円以上稼ぐことができました。
    -----スポンサードリンク-----

    決算予想投資でガッポリ稼ぎまくってる件について

    決算予想投資とは・・・

    ある企業の決算がいいか悪いかを予想して
    決算がいいと思ったら、買ってみて、
    悪いと思ったら空売りをする投資手法。

    ちなみに決算スケジュールはこちらで確認できます!
    決算スケジュール 

    -----スポンサードリンク-----


    最近は絶好調♪


    ▼7月27日のポジション
    pokego.jpg

    この日の任天堂株の空売りで大儲けしました。
    この日の任天堂の終値が22,305円で、
    翌日の始値が22,030円でたいして儲かってないように
    思えますが
    実はSBIのPTSでは20000円前後で取引されていました。
    SBI証券のPTSは現物のみで、信用取引はできないように
    思えますが空売りの場合、現物株を買ったら利益が相殺されるので
    現渡しをすることで空売りの買戻しは事実上できます。

    そこで私は20100円前後で全部買い戻しました。

    まぁ、この日は任天堂株だけじゃなくて
    富士フィルム株でも大儲けしましたが。(^-^;)


    今日の取引は?


    kabu1681.jpg
    ※クリックで拡大

    金曜日に持ち越した「日立」と「パナソニック」の空売りでしたね。
    両方とも寄り付きで買い戻し、5%前後の利益が出ました。
    ※利益は100~200万の間です

    一番下の日本調剤ですが・・・
    まさかの誤発注!!
    しかもほとんど約定しました・・・
    本当は1000株注文したつもりでしたが・・・(^-^;)
    この誤発注の取引は結果的に40万円ほど
    儲けましたがアブナイ!アブナイ!

    今日持ち越した銘柄は秘密ですが厳選5銘柄ほど
    空売りしました。

    今日の内容は
    銘柄を分析すれば簡単に株で稼げるよん♪
    ってことでした。

    最後までお読みいただきありがとうございます。
    お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


    にほんブログ村-


    -----スポンサードリンク-----

    1週間で株で医者の年収分稼いだ話~ポラ上ファンド解散へ~

    ポラ上ファンド解散へ!


    porakamifund16712.jpg

    本日ポラ上ファンドのポートフォリオ(持ち株)の
    半分をザラ場高値で売却!


    -----スポンサードリンク-----


    ポラ上ファンド構成銘柄はのべ12銘柄で
    投資額は1億5000万程度でした。

    今現在、日経平均先物が400円近く上がっているので
    残り半分は明日の寄り付きあたりで売りますからね~。

    ちなみに1570のETFの取得価格は平均9140円でした。

    明日以降の市場動向

    明日の午前中が天井でしょう。
    この為替で日経平均1万6500円とか
    まぁ持続するのは無理ですよね。(^-^;)

    となると、空売りで往復GETのチャンス!?

    最後までお読みいただきありがとうございます。
    お帰りになる前に、下のバナーをクリックしてくださいね!


    にほんブログ村-


    -----スポンサードリンク-----

    最新の株の売買のテクニックを教えてください【株質問】

    kabu-dau.jpg


    職業「投資家」 
    スロッターなら誰しもが一度は憧れる職業ですが、
    銘柄分析さえできれば誰でも投資で稼げます。

    -----スポンサードリンク-----

    質問


    こんばんわ!
    先日はこのブログで推奨していた原油株を買って儲かりました。
    ありがとうございます。
    パチスロで貯めた3000万円分(ほぼ全財産)を買って、
    1週間で500万円ほど儲かりました。
    原油株の売り時は間違ってたでしょうか? 

    最近、自分も株の売買(デイトレ?)に興味があるので
    負けないトレードの手法があれば是非教えてください。



    回答

    このブログでは株やFXの銘柄の推奨はしてません。(^-^;)
    投資顧問業ではないし、損をしても保障をすることはできないので・・・
    あくまでも、私が気になった銘柄を書いただけです。

    原油株に関しましては私は既に1株も持ってません。
    1671 WTI原油ETFのことだと思うのですが、
    2100円を超えたあたりで全株売却済みです。
    自分の投資手法を長期で投資するというよりも、回転売買で
    収益をあげる投資手法だからです。
    半年持てば3割上がる株でも、1週間で2割も上がってしまうと
    投資効率の観点から売却しますね。
     

    最新の投資手法について

    kabu-toyota.jpg

    上記が、私の現在のポートフォリオ(保有銘柄)の一部になります。
    見事なまでに売り建てしかありません。
    売り建てというのは、
    空売りした信用取引のポジションで株価が下がれば儲かるということになります。

    多くの人が誤解してますが、株価が下がる=投資家が損をすると思ってる人がいますが
    空売りをすれば株価が下がる=儲かるという図式になります。

    ちなみにこれらの銘柄を空売りしたのが昨日ですが、
    空売りした理由はニューヨークダウが下がると判断したのが一点です。
    現在ニューヨークダウは300ドル安で、それに釣られて日経平均先物も
    大幅に下がっています。
    当然、私は儲かります。

    ガンホー株について 
    これが私が現在実施してる投資手法です。

    決算がいいか?悪いか?を予想して、決算の前に株を買ったり空売りしたりする
    いわゆる決算予想投資手法ですが
    私は独自の分析でガンホー株の決算が悪いと思ったので引け直前に空売りをしました。
    多くの企業の決算発表が市場が閉まった後の15時~から決算発表が行われるので
    市場が閉まる前に買ったり、売ったりしないといけないです。

    ガンホーという会社はパズドラでお馴染みですが、
    なぜ決算が悪いと予想したかと言うと
    パズドラ速報というまとめサイトのコメント数、パズドラ掲示板、ツイッターのパズドラの検索結果を
    分析した結果、ユーザー離れが進んでいると判断したからです。


    さて、決算の方ですが当期純利益は前年比-30%と悪かったです。
    この決算発表を見て私が思ったことは・・・


    kabu-keikaku.jpg


    まさにコレですね。
    決算がいいか?悪いか?を予想する決算予想投資法は吟味ありですね♪
    ちなみにパズドラは去年に10分程度、彼女に面白いよ!と言われて
    プレイしただけでほとんどやったことありません。(笑)

    今日の決算発表予定企業一覧

    -----スポンサードリンク-----

    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ