12月30日のハイエナ日記~時給2万円の立ち回り教えます!番長のモードB狙い教えます~!

こんばんわ。お盆営業になってから毎日昼飯を取る時間すらないくらいハイエナバブルです。
時給換算で2万円近く稼いでます。

今のハイエナはパチスロ至上最高に稼げます!

この日朝一は前日にハーデスの逆押しでデータカウンターリセットをした宵越し1520はまりのハーデスからの
スタートです。これは天井に到達するも210Gスタートで+1000枚ちょっと。
ハーデスの天井のループ率50%って解析が出てますがあれは嘘です。
通常時のハーデス揃いのループ率と同じです。
だから最近は1Gヤメしてます。

朝早すぎたのか客がそんなにいなくて打つ台がなくて、サラリーマン番長の当日190Gの台を打つことにしました。
200G台になっても雫ステージに行かないのでモードBを確信し、300Gまで回すと雫ステージに行きました。
前兆が来るもはずれたゲーム数は365ゲーム。番長のモードBならこのゲーム数でも期待値3500円以上ありますが、
養分に打ってもらうために一旦台を保留。わけのわからんおっさんがゾーン狙いで480ゲームまで回してくれたので
また打ちます。ありゃ・・・500ゲームのゾーンもしくじった。ゲーム数は560ゲーム。う~ん、また養分に回してもらいますかと一旦台をやめてから鉄拳の宵越し680を打ち、バットマンのMBを拾いつつさっきの台に戻ると
650ゲームで捨ててある。じゃ、打ってみるかと思って700ゲームのゾーンで解除。なんと青7が出てきた。
当然頂ラッシュに入れて、天国にも行き天国がループして1500枚ほど獲得してゲーム数が270ゲームだったので
即ヤメしました。

サラリーマン番長のモードBは160~260、360~460まで養分に打ってもらうとさらに効率的になります。
是非真似してください!


後パチスロバットマンなのですが、中段にリプレイリプレイベルが揃ってたらMBなので、最初に中左右→次はどんな押し順でもベルが2回獲得できるのでみなさんも真似してください!

その後はモンハン宵越し900はまり、蒼天当日720はまり、えん魔くん宵越し920はまり、カイジ宵越し800はまり、
ハーデス宵越し1480はまり1450はまりと休む間もなく打ち付けまして。

この時点での勝ち額は5500枚ほどでした・・・・

期待値通りといえば期待値通りなのですが、足りんでしょ?
これだけじゃ。今お盆だよね?

ホール内を徘徊すること30分にツイにブラックラグーンボーナス間1380はまりを拾いました。
ブラックラグーンや鉄拳2ndハイスクールデッドは隠れたハイエナ名機ですが、
その理由はARTでデータカウンターがリセットするからです。


データカウンター上180はまりのブラックラグーンですが、粒を計算するとボーナス間1380はまり。
余裕の天井到達!
bura1.jpg

ブラックラグーンの天井恩恵は次回ボーナス継続までのARTとそのART中の上乗せはボーナス後に放出、さらに
弾丸6個による上乗せ超高確率状態です。

ボーナスと上乗せが止まらない!

bura2.jpg

中段チェリーからの300ゲーム上乗せ。リアルボーナス機で上乗せ300はAT機の300上乗せとはまるで違う!

bura3.jpg

みなさんお待ちかねの獲得枚数表示画面!
bura4.jpg

ブラックラグーンの弾丸はART終了後のバレットバトルに持ち越しで6個状態ならほぼ引き戻し濃厚なので
この後もボーナスとARTのループが続き6500枚ほど出ました。

本日の収支は+13200枚でした。時給換算2万円かな。

パチスロ必勝ガイド 2015年 02月号


パチスロ実戦術DVD プレミアムBOX vol.5


パチスロ必勝ガイドMAX2月号増刊 パチスロ必勝ガイド 攻略年鑑2015


ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ