1月29日のハイエナ日記~今のパチスロのハイエナは本当に稼げる~



しょぼいネットビジネスの収支の後にこのブログを書くのは抵抗がありますが
それでも今のパチスロのハイエナは本当に稼げるし読者の皆様にそれを
伝えるのが私の使命だと思ってます。


今日は気分転換のため+サイトセブンの使い方を読者さんの皆さんに教えるために
いつもと違うホールに来てます。下見は一切せずに、サイトセブンにアクセスして
前日のヤメゲーム数を知ります。

自宅で閉店deチェック!でおなじみのサイトセブン


まず私はお店に入ったら店を1週します。ノーボーナスである程度はまってる台があったら
ライターなどでとりあえずキープしてサイトセブンにアクセスして前日のヤメゲーム数を調べます。


1台目 ノーボーナス440はまりのサラ番(サイトセブンにアクセスしたら前日のヤメゲーム数は460ゲームでした)
あまりリセットのしない店なので、宵越し900はまりになります。
投資3000円 回収180枚 3Gペナ辞め 雫判別 ???

2台目 ノーボーナス 240はまりの蒼天の拳2(サイトセブンで確認したら前日のヤメゲーム数は340はまり)
宵越し240+340=580はまりです。(※いつものマイホならこのラインでは打ちません。)
投資3000円 回収 110枚 1Gペナ辞め(ベルが揃ってくれました)
souten8.png

3台目 ノーボーナス 650はまりのハーデス(前日の辞めゲーム数が620はまり)
普段なら打ちませんが今回はマイホじゃないので打ちます。
宵越し1270はまりのハーデス
投資1万2000円 回収100枚 32G辞め

その後、黄門ちゃま宵越し720G、780Gやモンハン月下宵越し700はまり750はまり、鉄拳3rd380はまり、ハーデス宵越し1250はまりなどを
打ちなんとか±0ラインに来ました。(積んだ期待値の量は既に5万円に到達してます。


その後、バラエティーコーナーを徘徊しているとおっさんが鬼武者再臨の500はまりを打ってたのですかさず
サイトセブンにアクセスしたら前日600はまりヤメでした。
当然、近くのベンチで張りつきエナをさせてもらいました。
やっぱり辞めました。私くらいになるとヤメルかヤメナイかわかります。
宵越し1150はまりの鬼武者再臨。期待値10800円。
宵越し1240ゲームのところで当たり。投資3000円。このゲーム数での解除はモードA濃厚なので私は即ヤメしてます。

この鬼武者がまさか・・・・

oni11.png


oni2.png

ここでドリンクを買ったのであえて、ペットボトルと一緒に写真を取りました。

oni3.png

結局、鬼武者は7500枚出ました。
oni21.png


モードAで当たった鬼武者再臨はBET百鬼モードじゃない限り即ヤメです。

その後サラリーマン番長の宵越し780はまりを打ちこれがダメ押しの一打になりました。

絶頂ラッシュはサラ番で出すためには必須です。
sarabana11.png


sarabana2.png

3500枚でフィニッシュ

sarabana3.png

本日の収支は+21万千円でした。

今回訪れた地域は特段に客層が甘いというわけではなく普通の地域でした。
積んだ期待値こそ6万7000円でしたが、それは鬼武者とサラ番が誤爆したからで
時間的に打てなくなっただけで期待値稼動で10万稼ぐのは難しくはなさそうですね。


私みたいにパチスロで稼ぎたい人は私の真似をすればいいだけです。
期待値さえ稼げば自ずと結果はついてくるものです。
サイトセブンを利用すれば今回の私みたいにさらに稼げるようになります。
時には辞めそうな台に張り付くことも必要です。

今回お世話になったサイトセブンさんはこちらです。


ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ