まどマギでCZ中に特殊役を引いて裏ボの大チャンス!結果は?【12/28】

年末年始はハイエナでマジで稼げます

先週の土曜日から、年末営業になっています。(^-^)
年末営業は来年の1月5日まで続きますので
ガッチリ毎日フル稼働しましょう♪


-----スポンサードリンク-----

質問があったので、お答えしました。

年末年始はコタツでゆっくり休み

そんな、日本の伝統をプロになってから1度たりともしたことありません。


ハイエナ日記


151229monkeyturn.jpg

モンキーターン2 当日731Gはまり・前日160G
宵越しで890Ggはまりになります。
この機種はゲーム数振り分け最深部到達で、
超天国モード確定になりますが
天井ストッパーに阻まれ
970Gゲーム数解除、220枚終了でした。

終了画面はロゴありでしたが、5G前兆否定で即ヤメしました


ハーデス 当日1380Gはまり
お盆期間はこういうおいしい台が当日はまりでも拾えます♪
普段、パチスロを打たない人がたくさんくるからこそ
張り付きエナをした方がいいんですよね。

この台は18歳くらいのかわいらしい女性が打ってました

正直、その子に天井を教えるべき
それとも自分でおいしい思いをするのか悩みました。(^-^;)

悩みましたが、心を鬼にして自分で打っておいしい思いをすることにしました。

天井到達→400Gスタートでおいしい思いをすることができました♪

151229hadesu.jpg


まどマギ 2日宵越し 830Gはまり
投資100枚で、スイカからのCZ当選。
CZ中のバー揃いは中押しで一リール確定するのがプロ流です。

2回目のバーナビを失敗した時事件は起こった!!


151229madoka1.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

CZ中に1/11000の特殊役引いてしまった・・・

▼CZ中からのボーナス当選時の振り分け 
151229madoka-cz.jpg

つまり、CZ中の中段チェリー・特殊役は50%で裏ボーナスになります♪

ポラ)50%じゃ不安なので、チャンス目引いとくか! 
151229madoka2.jpg

ポラ)チャンス目1回じゃ、不安だからもう一度引いとくか! 
151229madoka3.jpg

特殊役からのボーナスはエピソード以上なので、
ボーナス確定画面でバーを狙えが出たら裏ボ確定になります。




151229madoka4.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁ!!

50%の振り分けに負けた・・・・(^-^;) 


151229madoka5.jpg
しかも一番寒いEP1。

本当にありがとうございました

まどマギはART中にBIG・プチ1回ずつ引いて1200枚の獲得でした

他16台、ハイエナしましたがどれも単発が多くて残念な結果でした

本日の収支は+4万2000ポラペリカでした


にほんブログ村
-----スポンサードリンク-----

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
管理人のお気に入りブログ
オススメ商品!
逆アクセスランキング
カテゴリ