日本一スロットで稼いでるスロプロの収支知りたい?1月の収支を大公開!

これからのスロット業界は明るい?


にほんブログ村

先日、スロットのみで月収200万円以上稼いでる方、
業界関係者と私の3人で食事会を開いた。

当然、話すのはスロットの話ばかりで、
今後のパチスロ業界の話で花を咲かせた。

今、業界が一番注目している機種は
アナザーゴッドポセイドンである。

販売台数は35000台だが、店舗からの注文が殺到して
パンクしていると聞く。

店舗がパチスロの新台を購入するには
様々な縛りがある。

-----スポンサードリンク-----


・糞台の機械購入歴(機歴)
・台数縛り
・設備などの導入


例えば、今度ジャグラーの新台が出る。

アイムジャグラーEX Anibersary Edition

この機種を店舗が買いたいと思っても
我々がコンビニでジュースを買うように
買うことはできない。

同時発売の「輪るピンクドラム」が機歴に
なっている模様だ。

輪るピンクドラムを買えば、ジャグラーの新台が
手に入るかもしれない・・・


-----スポンサードリンク-----


さて、話は今後のパチスロで稼げるかに戻す。

私も200万円稼いでるプロの方も同じ意見で一致した。

即ち、これからハイエナバブルが始まると。


新基準機が稼げないのはもはや過去の話

弱虫ペダル、牙狼、G1優駿倶楽部・・・

リセット恩恵もあり、かなり稼げる機種である。

新基準機は稼働がないのも昔の話になりつつある。

KPEのG1優駿倶楽部はあまりにも人気過ぎて
1万台規模の再販売(増産)が決定した。
新基準機で再販売は初めてのことである。

当ブログを見ている方でG1優駿倶楽部で稼げていない人は
ほとんどいない。

いるとしたら、マイホに導入されていない可哀想な方だ。

だが、3月に再販売されるので
そんな方々にも稼げるチャンスは訪れる。


今後の新基準機は稼げる機種しか出ない。
例えば、4月導入の獣王~王者の覚醒~

リセット恩恵が非常に強力で
0Gから打っても期待値3000円はあるだろう。
この機種の話は今度します。


1月のパチスロ収支


にほんブログ村

単刀直入に言うと1月のパチスロ収支は

+329万ポラペリカ


あまり稼げなかったのは理由があって
パチスロを打たない日が3日あった。

彼女にせがまれて、箱根の温泉に
2泊3日で旅行した。

もちろん、お正月期間は避けたし
できればパチスロを打たない日を作りたくなかった。


-----スポンサードリンク-----


私は基本的に彼女とデートする時は
基本的に"半ドン"という制度を利用する。

稼げる午前中~夕方までしっかり稼働して、
夕方から時間たっぷりデートをするという手法である。

これなら、あまりパチスロ収支を落とさなくても
濃厚なデートを楽しむことができる。


しかし、よく考えればガチプロも丸1日休暇を取っても
いいのではないか・・・


スロット専業者は一見自由に思えるが、
ガチガチの不自由な生活を送っている。

当たり前ですが、自由なのはたしかだが
休む=給料0ですからな。

なので、半ドンという形を取ってきた。




にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ