ポラーマンさんはバジリスク絆の設定6確定台を打ちますか?

質問

ポラさんに質問です。

ポラさんはバジリスク絆の6確定台があっても打ちませんか?
絆の6を一ヶ月フル稼働出来たとしても
月収300万くらいにしかなりません。

フル稼働しなくて月収400万叩き出せるポラさんだと
絆の6は打ってはいけないラインなのでは。

気になったので質問させてもらいました。m(__)m


回答

-----スポンサードリンク-----

ご質問ありがとうございます。('ω')

まず初めに言っときますが、私が現在稼働している地域では
間違っても設定6確定演出が出ることは100%ありません。

それは、私があえて設定の入らない店で稼働しているからです。

ハイエナ稼働というのは総じて、設定の入らない店
願わくば、ベタピンの店の方が稼げます。

たまに設定の入る店でハイエナしている人いますが
そういう人はセンスないな~ってポラさんは思います。


バジリスク絆の設定6は打つのか?

基本的に私はハイエナしかしていないと誤解してる人もいますが
今でも、月に1~2回設定狙いで稼働してます。

それはやっぱり、当ブログはハイエナに特化したサイトではなく
設定狙いでの勝ち方も伝授するの
コンセプトにしているからです。('ω')

そういうブログの特性上、設定狙いしていない人が
設定推測要素を羅列するのは
ただの解析コピペサイトに成り下がってしまいますからね。

サザンアイズの設定Cを打った話

3eyes-title.jpg

先日閉店チェックした後に1時間ほど時間があったので
サザンアイズの設定Cを打ちました。

稼ぐ目的というよりも、設定狙いのノウハウを蓄積するためです。

REG中のビタ押しの精度は100%で、
満足の行く稼働でしたね。('ω')

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    質問の意図理解してます?

    【コメント返信★】

    >通行人Aさん
    おっしゃりたいことは把握してます。

    バジリスク絆の設定6を狙いますかってことですよね。

    答えだけ言うと「狙いません」。

    ただ、全くハイエナだけしているというわけではないので
    そこだけは理解してほしいです。

    いや設定6確定台が落ちてたら打ちますかっていうことじゃないかな?
    後火サスの日記に書いたコメントに返信くれてないんだけどわざと?

    【コメント返信★】

    >かつさん
    記事の文中で書いてますが、
    私の通っているホール群の中で
    設定6確定演出が出ることは100%ありません。
    なぜなら、ベタピンだからです。

    なので6確定が出たら・・・
    っていう質問はあくまでも仮定でしかなく
    その仮定を前提とするなら

    「基本、打ちません」

    ホール巡り3000店舗でしたっけ?
    全部ベタピンホールだと相当センスありますね。

    1時間ハマったんですよね(笑)

    1時間サザンアイズの設定Cを打つ意味がわかりません
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ