バラエティーコーナーのハイエナで稼ぎまくった話www【12/8稼働記事】

【目次】


寒い季節はおうちでコタツ三昧

どうも~。パチスロで月収400万稼いでるポラさんです。

みなさんは寒い中、レンタルビデオ店まで行ってますか?

私は寒いのが苦手なので、正直外に出たくない。('ω')

今年は映画の豊作の年で、「君の名は」は
大人気じゃないですか。( `ー´)ノ

こういうの映画を劇場で公開と同時に
ネット配信してくれるのありがたいのですがね。('ω')

早くツタヤディスカスでレンタル開始してくれませんかー?


ハイエナ日記

-----スポンサードリンク-----

みなさんはバラエティーコーナーについてどう思います?

私の中では、バラエティーコーナー=稼げるコーナーです。

はっきり言って、バラエティーコーナーは客層甘いですよね。

どんくらい甘いかというと
コージーコーナーのケーキくらい甘いですwww
cozy-corner.jpg

アスラズラース 当日870G

なんで、バラエティーコーナーが稼げるかというと
古い台が多いので天井を知らない養分ばかりだからです。

16128asura1.jpg

これだけボタンがいっぱいあると押しがいがあるw
16128asura2.jpg

16128asura3.jpg

ゴルゴ13 5日宵越し1070G

パチスロゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀です。
天井は1300Gですが、565G(ゴルゴ)のゾーン狙いも熱いです。

16128gorugo1.jpg

16128gorugo2.jpg

この台は即ヤメでもOKです♪

黄門ちゃま リセット後620G

ちなみに、日曜日にAT閉店の台です。
まぁバラエティだから今日までノーボーナスも納得。

16128koumon1.jpg

16128koumon2.jpg

16128koumon3.jpg

こんだけポイント貯めたのに
全部スカwww

獲得枚数740枚♪

ルパンロイヤルロード 当日880G

CZ天井狙いです。CZは不二子一択!!

16128roiyaru1.jpg

北斗修羅の継続バトルもルパンロイヤル通路の
継続システムだったらもっと流行ったのになぁ~。
(´・ω・`)

北斗修羅って継続バトル中はリプレイばっかで
期待度6%しかないからつまらなすぎる。
ルパンロイヤル通路みたく1敗ごとに、
勝率が上がったら神台になれたのに…
16128roiyaru2.jpg

北斗強敵 8日宵越し1520G

この台についてはもしかしたらリセットかも・・・
と思いながら打ち始めます。



-----スポンサードリンク-----



ケンシロウ「ん?呼んだ?」
16128kyouteki1.jpg













ケンシロウ「気のせいか…」
16128kyouteki2.jpg

結論から言うと据え置きでした。
ただ、安定の単発130枚!!


ケンシロウさんあざーす!!

本日の収支は+8万1000ポラペリカでした♪

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    北斗修羅でこの前フリーズ北斗揃いで
    300枚で終了した(# ゚Д゚)

    ルパンみたく敗北すればするほど勝率が上がり
    敗北天井があればこんなことにならなかったのに…

    本当に残念仕様っすよ

    おいおい(^^;ルパンのCZは確か違うのを選べって書いてなかったか?
    相変わらず適当やなー

    【コメント返信★】

    >黒ネコさん
    北斗修羅は本当に残念なシステムですよねー。('ω')

    ルパンの継続システムは最高でした。

    是非、真似をして欲しい♪

    >おいおい(^^;ルパンのCZは
    >確か違うのを選べって書いてなかったか?
    >相変わらず適当やなー

    1G完結のルパンは当選率詐欺なので
    ルパン以外を選べと書いたはずですが・・・?
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

    質問!

    ツタヤディスカスってネットでDVD借りれるやつですよね??

    あれって送料とかどうなってるのでしょうか??

    自宅からレンタルビデオ屋が遠い(30分以上かかる)ので

    利用したいと思ってるのですが。

    【コメント返信★】

    >ポマードさん
    送料は無料です。

    ツタヤディスカスを含む、ネットでDVDレンタルをする場合は
    ネットからDVDを選んで注文します。

    ツタヤからポストにDVDが届けられます。

    DVDを見終わったら、DVDが入っていて袋の上の部分を
    破ると切手が貼ってあるので
    それをポストに返却するだけでOKです。

    12月は余裕で400万wいかなそうですね

    稼ぎまくった言うわりには期待値にするとプラス1万ちょいくらいやん

    サムネのゴルゴの画像で笑いましたo(^_^)o

    拷問ステージでしったけ?

    そのURLの記事に思いっきりヒーローモードオススメって書いてるやん……

    引きだけで勝ってるね
    勝ってるって設定か笑

    No title

    質問ですがバラエティにある機種の天井って覚えてます?

    自分は昔エナで打ってても今では記憶がうろ覚えで怪しいゲーム数見つけたらとりあえず台確保して調べてから打つってのが結構あってw

    ポラさんはどーです?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ