新基準機最強のエナ台が登場!!パチスロ牙狼2はめちゃくちゃ稼げる!!ロングPVも最速で公開!!

slot-garo-pv1.jpg


-----スポンサードリンク-----

【目次】



みなさんは新基準機=稼げないと思っていませんか?

もし、そのような考えをお持ちでしたら
今、この場でその間違った考え方を捨ててください。

スロット牙狼2 守りし者
新基準機最強のエナ機になります。
導入は来年の2月頃になります。( ^^) _旦~~

まずはスペックから
garo2-spec.jpg

純ボーナス(BIGのみ)を搭載した、
所謂A+ART機になります。

そして、天井情報はコチラになります。

【天井ゲーム数】
ART後:999G
設定変更後:666G

いずれもボーナス間になります。
恩恵はART当選です。



おいおい、まじかよ!?
ボーナス確率1/399で天井999G!?
しかも、ボーナス間!?


このクラスになると200Gハマってればチャラライン
400Gハマッてれば期待値1500円~2000円

当然リセット台に関しては0Gから打っても
期待値700~1000円ありますね。


まさに打ち出の小槌!!
utidenokoduti.jpg

打てば打つほど、財布に諭吉が増える仕様になってます。



で?導入台数は?

いくらレガシーに残るエナ機の
ウィッチクラフトワークスと言えども
導入台数が5000台だと打つ機会が少ない。


安心してください!3万台です!
slot-garo-pv2.jpg

パチスロ業界最強のサミーとパチンコ業界最強のSANSEIが
コラボしたら業界の期待も大きいため
これくらいの導入台数は必然ですよね。('ω')

ゲーム性に不安要素あり

slot-garo-pv5.jpg

通常時はレア役でボーナス抽選をし、
中段チェリーでARTのCZ抽選をします。

天井が999GでART確定で、
ボーナスからのART当選を加味すると
通常時はARTにほとんど突入しません。

北斗修羅が流行らなかった原因は
この通常時の退屈さがあげられます。

-----スポンサードリンク-----


ART中は転生から引き継がれた玉集め

slot-garo-pv4.jpg

転生⇒コードギアスR2⇒修羅

この一連の玉集めにプレイヤーは飽き飽きしてます。
牙狼2でもART中は玉集めをします。

ただ、今回の玉集めは最終形態の玉集めになります。


時には緑色の玉を集めたり
slot-garo-pv8.jpg

時には紫色の玉を集めたり
slot-garo-pv9.jpg

とにかく、玉集めが進化している。

緑玉1個で神拳勝舞3回分できます。
1回分で勝てれば、残り2回分はゲーム数上乗せをします。

紫玉は期待度50%の"拳に力を!!"システム搭載。
hokutoshura-sinkenshoubu1.jpg

ただし、勝利時に恩恵があり勝利したら特化ゾーン突入です。
100Gとか200G簡単に上乗せするレベルみたいです。


またパチンコ初代GAROで大人気だった魔界竜も復活!
相性は"金魚"ですので、覚えておきましょう。
slot-garo-pv3.jpg

また、ART中は北斗修羅同様にATレベルで管理されており、
ステージによって玉が集めやすくなったりします。
slot-garo-pv6.jpg

公式ロングPV動画



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    このスペック最強かもw

    天井がボーナス間なら、ボーナスあと999が天井のはずなのにART後999っておかしくないですか?
    それと今回のガロの天井はボーナス&ART間999ですよ。

    【コメント返信★】

    >正しさん
    最強すぎますよねwww

    >それと今回のガロの天井はボーナス&ART間999ですよ。
    少し調べて見ましたが、
    天井をART間999Gとボーナス&ART間999Gと
    書いてるサイトがありますね。

    現状ではご指摘いただいた通り
    ボーナス&ART間に変更します。

    いやー忍者外伝みたく
    エナできる気しかしませんねー(o_o)

    これは来年が楽しみだ

    結局
    稼げるの?稼げないの?
    書く事コロコロ変わりすぎ

    最強のエナ機しょぼいな
    劣化版ギアスっぽいけどこれは食えないだろうなぁ
    どこをどう解釈すると最強のエナ機になんのか教えて欲しいんだが

    今年の超エナ台はウィッチクラフトワークスで決まりなんだが
    ポラ〜マンはMBの出目間違えるくらいだから打ったことないんだろうけどw

    50枚あたり40回るとしても変更後0から666天井で勝てると?ARTの平均獲得枚数が850枚でやっとほぼプラマイ0だからポラーマンの計算だと平均900枚以上とらるのかな?

    仮にそうだとしてと最強?諭吉?いやいや夏目でしょう増えるのは。

    ボーナスREGもあるんだけど、、、
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ