日本一のスロプロが11月の収支を晒してみる~ハイエナ氷河期に苦しむガチプロ~

11月はとにかく厳しかった

北斗修羅の導入から凱旋・ハーデス・ビンゴの稼働がガタ落ち。

ビンゴはともかく凱旋やハーデスは稼ぎ頭で
とにかく頭の痛い展開になった。

やはり、ハイエナ稼働というのは養分あっての
立ち回りだという事を再認識。

そんな状況になって、空き時間を利用して
多くの店の状況を再確認した。
-----スポンサードリンク-----

実は、私の地域から車で30分くらいの某駅前の大型店に
凱旋が40台設置してある店もある。
7のつく日がイベント日(マルハンじゃない)で
全6機種複数、各機種に設定456投入するという店がある。

ちょっと状況を確認してみるかと覗きに行く。
16128kyouteki1.jpg

実はこの店は設定の上げ下げ以外にリセットをかけず、
極端な話ハーデス1570Gハマリでも据え置く店だ。

なぜ今まで行かなかったというとライバルが多いから。
駅前かつ設定の入る店は、やっぱりライバルが多いから
稼ぎにくいのはプロなら誰でも知っているだろう。

ハイエナ初心者がよく誤解するのが
設定の入る店の方がハイエナは稼げる!

これは間違っている認識である。
ハイエナなんて設定1オンリーの方が稼げる。

駅前かつ設定が入るので平常営業でも
客付きがよく、凱旋なんて40台中最低6台はAT閉店だ。
当然、リセットがかかるので狙い目だと思いがちであるが、

蓋を開けてみれば
futa-free.jpg

凱旋の島には張り付きエナが4人、
凱旋の島を永遠に徘徊するエナが2人


計6人のハイエナがスタンバイしてた。
もちろん、他の機種にもハイエナが複数いて
確認しただけでも12人以上のハイエナが常駐している。


11月のハイエナ収支

-----スポンサードリンク-----


こんな苦しい状況下では厳しい現実になった。

+288万ポラペリカ


厳しい・・・
厳しいが、これも現実・・・

時代に適応できないエナは時代に淘汰される運命だ。
ナンピトたりともその自然法則には逆らえない。


11月は店の再確認をメインにしたので
12月9日現在は収支は持ち直してる。


読者の皆様も最近ハイエナの収支が落ちたと感じたら
まずは自分の住んでる地域の店の再確認をするべき!


実際、店の再確認でいろんな発見があった。
・ある店では5のつく日は凱旋/ハーデス全リセ
・ある店では、ハマリ台も据え置き率激UP!
・ある店は、以前までは7揃いだったが、
 今は出目が変わった台だけリセット


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    この前簡単に出過ぎでつまらん!!!!とかって記事書いてたのに400万いってないの?
    それと1ヶ月の店調査で月3回しかない5の日は凱旋全リセと判断した根拠がなんなのか聞いてみたいです。

    No title

    わいの地域はバジ3が導入されてから凱旋・ハーデスは
    平日は0回転~50回転以下の台が多くて
    ピンチです!!

    ホント困ります。

    288万ポラペリカとかしょぼすぎですね
    私は11月850万ポラペリカでしたよ
    勝手に日本一とか名乗らないで
    たいしてエナ上手くないくせに

    なんでそんなに簡単に全リセとかわかるんだ?
    思い込みの力って凄いね笑

    私の収支は130万くらいです

    状況は厳しかったですが
    引きに助けられました(^^)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ