バジリスク3の設定6は周期抽選に注目すれば猿でも一瞬でわかる!!


まずバジリスク3の周期抽選について説明します。
1周期は1~256Gで、基本毎ゲーム1Gずつ減算します。
つまり、256G回せば最低1回は周期抽選受けれます。

それで、重要なのは「周期短縮抽選」です。

周期短縮抽選はレア役成立時に抽選をし、
周期短縮に当選したら周期残りゲーム数が0になり
CZ抽選が行われます。

-----スポンサードリンク-----


レア役による周期短縮は
巻物<チャンスベル<強チェリーの順に期待できます。

ここが重要なのですが
強チェリー成立時は周期短縮当選確定です。


設定推測要素で一番大事です。
強チェリーを引いて、CZに当選しなければ
周期抽選非当選確定になるのでサンプルになります。

まだ、雑誌には載っていない情報ですが
次号あたり(12月20日頃)載ると思います。

周期到達確定演出は銀玉3つ揃い
baji3-gintaka.jpg

これは周期到達時に必ず出るわけではないのです。
むしろ出ないことの方が多いです。

実際にバジリスク3の設定6は積もってるプロに
聞くと設定狙い時は周期3回で見切ると言ってました。
設定6の場合は周期到達時に7割弱でCZに当選するので
かなり早めに見切れると。

baji3-setteisa-cz-chuusen1.jpg

上の表だけ見ると、周期到達時に設定6でも53.6%でしか
CZに当選しないように見えますが
あくまでもあの表は【モード1or2かつ低確】限定です。

実際の設定狙い時はモードや状態を正確に把握できないので
設定6なら周期到達時に7割弱でCZに当選すると
覚えておけばいいです。

周期到達示唆演出をまとめると
・銀玉3つ揃い=周期到達確定
・強チェリー成立=周期到達確定
・謀略の道=周期到達濃厚
・卍谷月下=周期到達濃厚



【設定6の見切りライン】
■自信のある狙い台時
●周期3回到達
→1度もCZに当選せず
→ヤメ

■通常の設定6狙い時
●周期2回到達
→両方CZに当選せず
→ヤメ


CZの種類に関しては全く考慮していないと言ってましたね。


ちなみにバジ3は設定6(設定5以上?)確定演出あります。

書いてもいいのですが、最近ブログ村の順位が
落ちてるのでクリックしてください。

にほんブログ村

バジリスク3の設定6確定演出のヒントだけ書きます。
・BO
・TU



バジリスク3の設定6の投入率なんですが、
今めちゃくちゃ設定6が投入されてます。

ジャグラーを除けば、絆の次に全国で設定6が
投入されまくっている状況です。

バジリスク絆の設定狙いをしている人ならわかると思いますが
抽選で良番(しかも最良付近)じゃないと
台すら確保できない状況多いですよね。

だからこそ、バジリスク3の設定6が大量に投入されている
"今"狙わないでどうするの?


ブログ村のバナーをクリックしてくれた
こうした"旬"の稼げる情報を
どこよりも最速で皆様にお届けすることを約束します。


にほんブログ村

換言すれば、ブログ村の順位が悪かったら
もうこうしたネタを書くつもりないです。('ω')
設定狙いで稼ぐには以下に低設定を打つ時間を
短くすることが大事です。
つまり、設定判別の早く終わる機種=稼げる機種です。
バジリスク3の設定6は今は大量に投入されてるけど、
こんなには早く設定を見切れるなら
設定1はすぐに客にわかって、稼働がガタ落ちするので
設定6は投入されなくなります。
私は皆様に1日でも多く、そして誰よりも皆様がパチスロで
稼げるように心から願ってます。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    別にこんな記事まとめてない
    妄想記事だけで結構です

    多分だけど強チェリー周期短縮確定じゃないと思うんだよなぁ

    逆に、2回で1回CZに入ったら6なの?
    そんなの1でも普通に起こるよ。
    結局、結構統計取らないと無理でしょ。
    机上の空論お疲れ様

    なんで勝手に逆の説出して机上の空論扱いしてるんですかね
    低設定を打たないための解説でしょうが

    ポチしました

    No title

    ポラさんめちゃくちゃ大変です!!
    日本維新の会が本日12日、
    生活保護受給者がパチンコ屋の客になることを禁止する法案法案を参院に提出しちゃいました

    言うまでもなく、
    昼間いるパチンコ屋の客層はナマポ受給者が4割、年金ジジババが4割、
    残り1割がスロニート、もう1割が他店のパチンコ店員という社会のクズで占めています

    これが全国に広がれば、昼間の養分の4割が消えるので、今以上に台が育たなくなります。
    我々ヒエラルキーの底辺で生きる乞食スロッターはこれからどうやってハイエナすればいいのでしょうか?
    昼間4割の客が消えたら手も足も出ないです。
    何か解決案はありますか?

    No title

    今更ですが、
    凱旋のループの最大前兆は24Gですよね?
    自分は8Gほどで見切っているのですが養分ですか?

    【コメント返信★】

    >今更ですが、
    >凱旋のループの最大前兆は24Gですよね?
    >自分は8Gほどで見切っているのですが養分ですか?

    最大前兆24Gって直撃(天井含む)だけですよー。
    AT後の潜伏は最大30G前兆あります。

    天井到達時はきっちり30G回した方がいいですよ。

    【コメント返信★】

    >多分だけど強チェリー周期短縮確定じゃないと思うんだよなぁ

    まぁ解析そろそろ出ますのでそちらでご確認を。


    >逆に、2回で1回CZに入ったら6なの?
    >そんなの1でも普通に起こるよ。

    見切りラインの話ですよ。
    設定1でも周期で2連続、CZ当選ありますが
    設定6の挙動をしているなら追うってのが
    設定狙いの原則です。


    >ゴミカスさん
    ナマポで20スロ・4パチやってる人少ないでしょw
    ナマポなんて家賃補助込みで12万くらいです。
    家賃・食費・生活費抜いたら
    月に使えるのはせいぜい5万円です。

    ナマポはほとんど1パチ打ってるので
    影響ないですおー。('ω')

    >ポチしました
    ありがとうございます。('ω')

    凱旋でAT後30Gは無駄
    俺も8G以下

    いつもコメント欄を楽しく読んでいます
    こんなにコメント欄が面白いブログはないと思います
    これからも頑張ってください

    ポラさん、お疲れ様です。収支が安定しなく色々と文句を書いた時もありましたがすみませんでした。今年も残りわすがお互い頑張りましょう。いつも応援してます。

    強チェリーの周期短縮確定ってのは周期抽選まで減算するってことでいいんだよね?

    【コメント返信★】

    >凱旋でAT後30Gは無駄
    >俺も8G以下

    天井後みたくループストックに期待できる場合は
    30Gきっちり回した方がいいです。

    通常の当たり後は8Gで見切るのもありですが。


    >いつもコメント欄を楽しく読んでいます
    >こんなにコメント欄が面白いブログはないと思います
    >これからも頑張ってください

    ありがとうございます。('ω')

    >強チェリーの周期短縮確定ってのは
    >周期抽選まで減算するってことでいいんだよね?

    そういうことでOKです。
    周期短縮当選とは周期までのゲーム数を0Gにすることで
    周期短縮当選=周期抽選開始ってことです。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ