バジリスク3 早くも設定6確定パターンが判明!追想の刻ゲーム数に注目!


好評稼働中のバジリスク3の設定6確定パターン>が
雑誌のスマホサイトに掲載されました。

追想の刻ゲーム数が〇〇Gなら設定6確定!!


-----スポンサードリンク-----

追想の刻ゲーム数振り分け

baji3-tuisou-furiwake.jpg



追想の刻ゲーム数が40Gなら設定6確定

追想の刻は基本的に10Gスタートで、
10G消化時に残りゲーム数を上乗せします。

例えば、追想の刻60Gが選択された場合は
追想の刻10G消化後に「+50G」と上乗せされます。

従って、追想の刻40G選択時は
追想の刻10G消化後「+30G」と上乗せされ、
その時点で設定6確定になります。

追想の刻中にボーナスを引いた場合

追想の刻中のボーナス(BC)はゲーム数が上乗せされます。

上乗せゲーム数の抽選方法は
初期ゲーム数に加え、
再度追想の刻のゲーム数を抽選します。

例えば、最初の追想の刻で20Gが選択され
消化中にBCを引いたら再度追想の刻の
ゲーム数を抽選(上乗せ)します。

従って、追想20Gが選択され、消化中にBCを引き
そのBCの追想のゲーム数も20Gの場合は
追想の刻のゲーム数が40Gになりますが、
この場合は設定6確定ではありません。

他にも設定6確定演出あり

当ブログでは雑誌が解析が出す前から
この追想の刻の設定6確定パターンを把握してました。

161214baji3.jpg

こちらの記事をお読みください。
バジリスク3の設定6は周期抽選に注目すれば猿でも一瞬でわかる!!

後だしじゃんけんではありません。

雑誌のスマホサイトにこの設定6確定パターンが
掲載されたのが12月14日です。
あの記事は12月12日に書いてます。

ヒントとして出したTUとは
追想の刻=TUISOUNOKOKU=TU

当ブログの管理人はこの設定6確定パターンを
導入5日目には知ってました。

記事にしなかった理由は申し訳ないのですが
どうせ書いても500円くらいの
ブログ収益にしかならないからです。


しかし、反省はしています…
もしあの日に戻れるなら書いてたと思います。
今後はこういった裏情報も最速で
書くので↓のブログ村のバナーのクリックお願いします。

にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ネット上の稼働報告で追想の刻G数についてはあるんじゃないかって言われてたし(ブログ記載前から)G数については書いてないから後出しだよ
    後出しじゃない、反省してるっていうならもう一つの方を雑誌掲載前に言ってどうぞ
    BOだからボーナス終了画面かなんかでしょ?

    No title

    TU=追想ってことはなんとなくわかりましたが
    本当にポラーマンさんはガチプロってことが
    わかりました。

    これからはポチするので
    稼げる情報を教えてください。

    TUが追走っていう発想なかった~_~;

    そのままでしたね

    あの日に戻れるなら書くってなら順位が上がらなくてもBOの方書くんですよね?
    これで書かなきゃホント口だけ、絶対クリックしたくないブログだ(笑)

    【コメント返信★】

    >BOだからボーナス終了画面かなんかでしょ?
    おっしゃる通り、バジリスクチャンス(ボーナス)関連です…
    ココに実は設定6確定パターンが隠されてます。( `ー´)ノ

    >もんもんさん
    ポチポチありがとうございます。('ω')
    ブログ村のランキングが上がれば
    どんどん書いていきます!

    >マガさん
    TUCなら東京都の換金所なんですがね。( *´艸`)

    >あの日に戻れるなら書くってなら
    >順位が上がらなくてもBOの方書くんですよね?
    正直言って書いてもいいと思ってます。('ω')
    ちょっとだけお待ちくださいね。

    なんだ追想のほうか、通常時のほうがばれたのかと思ったよ。いがいとみんな気づいてないから重宝してるわ。
    多分456か56確定ぐらいの演出だけどね。

    ポラさんは、実際に沖ドキのハイエナどう思う?
    ポラさんの意見聞きたいな

    本当にポラーマンさんって凄い方ですよねo(^_^)o

    雑誌よりも6確演出知ってるとか。

    それを自分で雑誌より先に気付いてたんだからーっ導入5日で知ってたんだからーって言っちゃうあたり本当に小物ですよね(笑)
    導入5日とか天井も理解してなかったくせにね(笑)

    ついそうのこくって書いてあるけどw

    そんぐらいケチケチせずに情報だせやテンパイボイスやろが
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ