アフィニートブログ更新激減問題から考えるブログ運営の収益化について

afimeat.jpg

最近、アフィニートさんのブログの更新が激減してます。

なぜアフィニートのブログの更新が激減したか?

これについては、本人もブログで語ってるように
"ブログを書いてもお金にならないから"が正解です。


-----スポンサードリンク-----

アフィニートさんはかつてはブログ村で1位を取ったことがある
有名なパチスロブロガーです。

しかし、彼はブログ村で1位を取っても
"大した収益につながらない"事を知ってしまった・・・

そこで彼はブログを使って様々な商売を考え始める。

パチスロラ〇ザップ

彼がまず考えたのはハイエナのコンサルです。
しかし、内容があまりにお粗末でした・・・

パチスロラ〇ザップのコンサルは以下のようになります。

【コンサル生】
プレミアムビンゴ350G555Gのゾーン狙いします。

555Gのゾーン抜け570Gで辞めます。

【アフィニート】
攻め時とヤメ時OKです。
引き続きハイエナしてください。

これをラインで1か月コンサルする内容でした。

価格の方が





-----スポンサードリンク-----




1か月5万円


お粗末なハイエナのコンサルに5万円出す人が
ほとんどいなかったため打ち切りになりました。


有料メルマガもそうですが、需要のないサービスというのは
結局淘汰される運命です・・・
パチスロラ〇ザップの利用者は1人だけですからね。
しかも一人目なので割安価格で販売して
3万円しか稼げなかったみたいです。

交流会

sake-free.jpg

彼にとっては大切な読者様との交流会もビジネス目的でした。

まずは最初は彼単独で交流会を開きます。
なぜ、単独で行ったかというと
"どれくらいの人数が集まるか"知りたかったからです。


そして、結構な人数(10人~15人)くらい集まるのを知ると
有名情報商材屋とコラボして交流会の開催を告知します。

どのくらい有名かというと超大物ブロガーがタッグを組むほどです。
【巨人が動いた】超大物ブロガーが有料コンサルを開始!儲かるのか?

↑の以前書いた記事の中堅ブロガーですが、
アフィニートさんがコラボして交流会を開いたブロガーと
同じ人物です。ここだけの話ですよ。


実際、私はアフィニートさんの交流会に行ってないので
どのような話が行われたか知りませんが
ブログの作り方などの情報商材の勧誘が
あったのではなかろうかと思ってます。

じゃないと、情報商材屋が来るメリットないですからね。('ω')
情報商材が売れたらアフィーニートさんに
キャッシュバックは当然あるでしょ!

前編はここまでですが、続きが気になる人は
↓のブログ村のバナーをポチお願いします。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ほんとあいつはクソ
    何のためにもならん知識を売って金儲け

    びっくりするくらい興味ないわw

    馬鹿ニートホントに酷いですよね(^^;

    アフィニートの金への執着心は凄すぎる(o_o)

    読者との飲み会も金目的かい^_^;

    No title

    超大物ブロガーって29たけしですか?

    他に思い浮かばないです。

    No title

    ポラーマンさんってなんでも知ってますよね。


    アフィニートが交流会開いたのが情報商材を
    売るためとは思ってませんでした。

    今思えばだからコラボしたのかと痛感。"(-""-)"

    No title

    あんたは嫌いだが
    この記事はいいね
    あの若さで守銭奴だからね

    こうゆう記事はバンバン書いてほしい

    平気で嘘付く。
    読者をゴミ扱い。
    ここのコメント欄もアンチコメ多くて安心しました。

    どっちもクソ

    あんたのことは嫌いだがあの非常識で社会知らずの勘違い馬鹿ニートはもっと嫌いなんでこういう記事はバンバンあげてくれw

    しかしあの馬ニート、小心者のくせにプライドだけは高いからタチが悪いね。あんなバカどもの詐欺行為でひっかかる人間が1人でも減ることを祈るわ

    No title

    どうもポラーマンXでっす。
    この話、ホントですか?
    実際にうまニーに聞いたんですか?

    それともいつものネタがないからディスるしかできなかっただけの一方的な決めつけですか?

    どこまでが本当でどこまでが嘘かわからないので、せめて本人から聞いたのなら聞いたって書いてくださいね。

    無理か、ポラーマンさん脳みそちっちゃいですもんねw

    そしてこのコメントは消されるのだろうねw

    でもいつもはアンチコメ多いポラのブログもアフィニートの記事だと逆にアフィニートアンチ多いってことはもう嫌われどではアフィニートのが上なのかもね何故か気持ち悪い信者多いけど

    ポラさんいつもためになる記事ありがとうございます(*^^*)
    突然なんですが、僕はyu-yaとかいうやつが本当に稼働してるか知りたいです!
    いくらうまくても毎日毎日6ツモって確定演出出せますかね?www

    こんなクソに3万出す養分が1匹でもいたことに驚愕

    【コメント返信★】

    >左之助さん
    彼のブログでも書いてる通りお金目的で
    ブログを更新してるので、そこに読者様への愛はありません。

    彼にあるのはいかに読者を使って金を稼ぐという事だけです。


    >びっくりするくらい興味ないわw
    興味のない記事ですいません。"(-""-)"


    >ぐらさん
    ここまでのブロガーは見たことないですね。
    改心して欲しいです。


    >ヤラさん
    残念ながらそういうことですね。


    >トマトさん
    2-9伝説のたけしさんではありません。
    名前は言えませんが、超有名な方です。

    この辺で勘弁お願いします。"(-""-)"

    【コメント返信★】

    >ふぁっとまんさん
    まぁ情報商材屋とコラボしたってのを見た瞬間に
    彼の思惑が脳裏に浮かびました。
    残念です。


    >カイジさん
    あの人は嫌いになっても
    私の事は嫌いにならないでください。
    by前田敦子


    >馬さん
    本当に嘘は嫌ですね。
    そういう人にはなりたくないです。

    【コメント返信★】

    >ポラーマンXさん
    まず初めに言いますが証拠はあります。

    それは次号の記事で公開します。
    そもそも推測で記事を書いたことないです。
    次号の記事はできるだけ早く書きます。

    (ブログ村のバナーをクリックしてくれると更新が早まります)


    >左之助さん
    アフィニートさんに限らず、基本的にブロガーは
    自分の批判コメを削除します。

    なぜなら、掲載するメリットがないですからね。('ω')

    当ブログではアンチコメも基本承認してます。
    大切な読者様の一人ですからね。

    >ポラさんいつもためになる記事ありがとうございます(*^^*)
    >突然なんですが、僕はyu-yaとかいうやつが
    >本当に稼働してるか知りたいです!
    >いくらうまくても毎日毎日6ツモって
    >確定演出出せますかね?www

    多分打ってないじゃないですかね~。
    6確定の画像くらいいくらでもネットで拾えますからね。
    自分が撮った画像という証拠がない画像は
    拾いものの可能性が高いです。

    >ガチンコ乞食さん
    アフィニートさんのブログはそれなりにアクセスが
    ありますので必然的に誰か一人くらいは
    応募しちゃうんですよね。"(-""-)"
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ