ポラーマンさんはなぜ雑誌に載る前の解析を知ってるのですか?

質問

ポラーマンさん。こんばんわ。

正直、あなたのことを今まで疑ってました・・・

私は現在都内で設定狙いを中心に立ち回っています。
ポラーマンさんならご存知だと思うのですが、
私が今立ち回っている地域は
池袋・秋葉原・小岩になります。

さて、あなたが雑誌に載る前に書いた
バジリスク3の強チェリーは周期短縮確定という情報ですが
なぜあなたは雑誌に載る前に解析情報を知ってるのですか?

もちろん、打ってるからわかると思うのですが
私が打ってる限り、強チェリーを引いても
前兆すら発生しないケースも散見されました。

この情報を知ったきっかけと日にちを
できれば教えててください。



回答

-----スポンサードリンク-----

ご質問ありがとうございます。

こちらの記事のことか?('ω')
バジリスク3の設定6は周期抽選に注目すれば猿でも一瞬でわかる!!

知った経緯は具体的には言えません

この情報を知った経緯については
申し訳ないのですが具体的にはいう事は
できません・・・

ただ一つ言えるのは、私はあるコミニティーに参加しています。
そのコミニティーなんですが、パチスロで月収100万円以上
稼いでる人しか参加できないコミニティーです。

そのコミニティーではパチスロに限らず、
パチンコなどあらゆる稼ぎ方を日々語り合ってます。
最近だと天下一門の食える店の情報
語ったりしてました。('ω')

情報は鮮度が命

パチスロというの新台の時が一番設定狙いで稼げます。

その理由は、新台期間が一番設定が入ってるからです。

さらに、新台と言うのは解析が不十分のため
プロが狙わないので後ヅモが非常に簡単にできます。

誤解してる人が多いのですが設定6でも普通に空き台になります。

朝一からフル稼働の店ならともかく、
そうでないなら設定6でも半分は夕方まで
空き台になるというデータがあります。


設定狙いで立ち回っている人ならお分かりだと思いますが、
バジリスク3の強チェリー成立時は周期短縮確定という情報は
喉から手が出るほど欲しい情報ですよね。('ω')


例えば、5台に1台ランダムにバジリスク3に設定6が
投入されるホール
の場合は
朝一、3Gで強チェリーに当選しなかった場合は
設定6の可能性が低下するので他の0回転の台に
台移動するのが理に適ってます。

ただ、この立ち回りは強チェリーが周期短縮確定という
情報を知らないとできない立ち回りですよね。('ω')

情報は鮮度が命と言いますが、
解析が出てからじゃ遅いってことになります。
他のプレイヤーも解析で知ったら、
朝一強チェリーを引いてCZに当選しなかったら、
台移動するようになるので・・・


baji3-setteisa-cz-chuusen1.jpg

上の表だけ見ると、設定6でも朝一強チェリーを引いても
53.6%でしかCZに当選しないように見えますが、

実はそれは違います。

リセット時はモード1確定のため、
モード1で周期非当選時は1/3でモード3に移行するので
設定6が朝一強チェリーを引いた時にCZ当選する確率は
53.6+46.4*1/3
=69.0%

まぁ7割弱という数値ですが、周期モード移行解析が出た現在で
書けるのは当たり前です。
解析出てるのだから、計算すればいいだけですから。

ただ、当ブログは周期モード移行解析が出る前から
設定6は7割弱でCZに当選すると
読者様限定で教えてましたよね。('ω')
bajirisuku3-1622.jpg
引用元はコチラ


設定狙い時は周りの台の挙動も確認

-----スポンサードリンク-----

設定狙いで稼いでいない人って総じて、
自分の台しか見ていない人が多い。('ω')

私がエヴァンゲリオン約束の時の設定6狙いしてた時は
自分の台だけではなく、両隣の台、後ろの3台の
合計6台の小役確率をカウントしてました。


なんで他人の台の挙動を確認するかという
・後ヅモをするため
・他に強い台があったら、自分の台をヤメる選択肢ができる


こうしたテクニックなんですが、すぐにはできないかも
しれません。

最低でも、両隣の台が強チェリーを引いたときに
CZに当選したかどうかだけは見てください。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自分含め計6台を同時施行中に小役カウントする方法を教えてください

    ちょっとおもしろっかたわ
    俺の通常時の演出での設定示唆についてコメントしてないって事は知らないでFA?
    あれだったら教えてあげようか?

    知っていたではなく予想が当たった、ですよね(^^;バジリスクの6確演出の記事から昨日まではクリックしてもいいかなと思ってましたが、秘宝伝の時も同じ内容の質問回答があったけどこういうアピールがクリックする気なくすんですよねー。
    しかもそういう考察になった理由を答えないのでは適当に書いて当たっただけと変わらない。実際天井宵越しとかガセネタも流してますしね。

    【コメント返信★】

    >かつさん
    バジリスク3の通常時の設定6確定演出ですが
    プロ仲間に聞いてみましたが
    ちょっとわからないみたいです。

    もしご存知でしたら、
    ・ツイッターのDM
    ・katigumisishou@yahoo.co.jp

    上記どちらかに連絡お願いします。('ω')

    【コメント返信★】

    >自分含め計6台を同時施行中に
    >小役カウントする方法を教えてください

    両隣の小役カウントはできますよね?

    後ろの台については、液晶の反射や
    小役入賞時の音などを参考にして
    カウントしてます。('ω')

    【コメント返信★】

    >知っていたではなく予想が当たった、ですよね(^^;
    もちろんメーカーから解析情報を貰ってはいないので
    推測の域を脱しないかもしれません。

    ただ、周期短縮濃厚という表現ではなく
    周期短縮当選確定という表現を用いたのは
    相当な裏付けがあったからです。

    >秘宝伝の時も同じ内容の質問回答が
    >あったけどこういうアピールが
    >クリックする気なくすんですよねー。

    秘宝伝~伝説への道~のティアラ解析ですね。
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-589.html

    あのティアラによるモード示唆は実用性は
    ほとんどありませんでしたが、
    今回の強チェリーが短縮確定というのは
    設定狙いをしている人なら
    喉から手が出るほど欲しいほどの内容でしたよね。('ω')

    応援クリックお願いできませんか?"(-""-)"

    6確じゃなくて経験上56確なんだけど・・・
    6確じゃないと需要ないか?

    【コメント返信★】

    >かつさん
    いや~5・6確定でも大丈夫ですよ。

    通常時の演出と言われても全く思いあたる
    ふしがありません。"(-""-)"

    そりゃクリックしてもいい情報だったとは思いますよ?しかしあれを見て周期短縮確定なんだと信じて立ち回りに活かせた人は少ないのではないでしょうか?

    パチスロで月収100万以上って、どうやって証明してるんですか?自己申告?
    だとしたら嘘つきの集団ね。

    天下一門?
    天下一閃でしょ?

    No title

    天下一門クソワロタwwww
    天下一門だもん♪ってか
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ