打つ台がない時に、1パチなどで遊び打ちしてしまいます。【質問】

nayamufree2.jpg

質問

ポラーマン先生、唐突のメール失礼します。

僕は現在大学生で授業の合間や終わった後に、
パチンコ屋に行ってお金を稼いでます。

しかし、授業の関係で夕方からの稼働が多く
おいしい期待値のある台は専業に狩られていて
打てる台がない日が多いです。

そういう時、僕は1パチや期待値プラマイ0の台を打って
時間を潰して、期待値がある台が空き台になるのを
待っています。


やっぱり、このような立ち回りはいけないとは
思うのですがポラーマンさん、
僕に"喝!!"を入れてください!



回答

-----スポンサードリンク-----

ご質問ありがとうございます。('ω')

期待値稼働をしていて、打つ台がない時に
パチンコや期待値±0のスロットを打つことは
誰しもが通る道だと思います。

特に、初心者は台の知識が足りなかったり
期待値しか見ていない部分もあると思います。


メンタルを改善する

まず、なぜ自分がパチスロで打っているのか
自分で考え直す必要があります。

・お金を稼ぎたいから
・おこづかいが欲しいから
・ただの暇つぶし


たいていの人は"お金を稼ぎたいから"だと思います。


パチスロで稼ぐのがお金を稼ぎたいからってわかったら
1パチでや期待値のない台を打ってはいけないことが
瞬時にわかると思います。

今後、打つ台がない時にパチンコ屋や期待値のない台を
打ちそうになった時は、
お金を稼ぎたいからパチスロを打ってる事を
思い返して下さい。


時給を意識する

-----スポンサードリンク-----

期待値は安いから、一見打つ価値は無さそうですが
時給換算すれば2000円に到達する台は
結構落ちてます。

これは一例ですが

★北斗の拳 転生の章
170~256あべしのゾーン狙い

★サラリーマン番長
155~225+非前兆ヤメ



両方とも、期待値は500円程度ですが
時間効率もいいので
時給換算すれば2000円くらいにはなります。

もちろん、両方ともリセット後ではなくAT後です。

特に北斗転生のAT後の256あべし狙いができるって
事を知らない人ばかりだから拾えるんですよね。('ω')


だてめがねさんの記事のご紹介

もっと他にアドバイスしたいことがあるのですが
だてめがねさんの記事でちょうど内容が
被ってる記事があるのでご紹介します。('ω')

まずは、こちらを読んでくださいね。( `ー´)ノ
つい遊び打ち(養分打ち)をしてしまう人の傾向と対策【初心者向け】

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    マイホにもそういう人いますわー。

    バジ2の450Gとか転生の650あべしとか、
    絆の3スルーとか打つ人。

    ただの依存症なんでしょうね。

    No title

    待つこともまた闘いだ・・・

    No title

    >>トマトさん
    バジ2の450Gとか転生の650あべしとか、
    絆の3スルーとか打つ人。

    青田を馬鹿にしたいだけだろコイツ450なら依存症ってなんだよお前んなかでは何Gから非依存なんだ?
    何Gから打ち出しても依存症に変わりないしお前も依存症のゴミだからね?

    バジ450は稼ぐなら論外ですが損益分岐ならマイナスではないので打ち手の環境では当選迄打って良いです。
    条件は当選、終了後高確、前兆無しヤメ。

    転生630もB天も近いし期待値はマイナスではない。
    私なら状況によっては打ちますよ。

    絆3スルーはBCG300以上なら打ちます。
    朧判別高確、前兆無し確認ヤメ。

    別に依存症ではないG数ですよね?
    必ずしも高期待値は皆が皆打てる訳ではないので環境によっては数こなすしかない場合もあるのだ。

    No title

    バジ2の450Gハマリ打つとか趣味打ちやん

    バジ450は期待値1000円位ですよ。
    詳細は僕のブログに書いてるので是非読んで下さい。

    待つことも闘いってお前打つ台無いのに、
    何時間店に居るんだ(笑)

    打つ台が無いとき。
    絆4スルー0止め。凱旋650。あるいわ自分のボーダー迄永遠に待つ。
    皆さんはどうしますか?
    自分は絆を嫌々打つか待つでしたが
    やはり利益をより多くあげるには凱旋何でしょうかね?
    2日前初めて600台打ちました(691)

    あたしはバジの慎之介が好きだから打っちゃうかな〜

    AT後よりリセット後の200前後番長の方が強くないですか?

    AT後の転生のゾーンは
    マイナス期待値にどこのブログもなってるけどまじか?
    サラリーマン番長も早すぎだろ

    普通の人は遊びに来てる件について

    強いリセット後じゃなくても打てるから、わざわざAT後って書いてるんですよ。

    絆4スルー0ゲームやめは打たない

    朧で判別さらてるだろうし

    【コメント返信★】

    >トマトさん
    魚のいない釣り堀みたいなホールですね。('ω')
    バジ2・450Gハマは趣味打ちでしょw


    >正道プロさん
    転生の630あべしの期待値はマイナスですよ。
    なんでホールに570~630あべしの台が
    よく落ちてるか考えましょうね。('ω')

    555あべしでモードB否定されてますよ。

    【コメント返信★】

    >AT後よりリセット後の200前後番長の方が強くないですか?

    そうですが、リセット確定台ってのは
    なかなか落ちてないですからね。


    >クロロさん
    転生のあべし振り分けを見れば、
    後半部分だけピンポイントで狙えますよ。

    【200~256あべし】
    時給3500円ライン

    【170~256あべし】
    時給2000円ライン

    だと思っておけばOKです。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ