天下布武3のスルー狙いの期待値はゲーム数不問か?それとも0Gで算出か?

tenkafubu3-title.jpg

この記事を読む前にこちらをお読みください。
天下布武3で狙い方間違ってる人多すぎ。狙い方教えてあげるよ。CZスルー回数を狙え!

天下布武3のスルー狙いを理解していない人多すぎませんか?これが最後の授業ですよ!
-----スポンサードリンク-----

最近あるエナブログを読んでると、
天下布武3のスルー回数の期待値はゲーム数不問で
算出されてると書いてある。

tenakafubu3-cz-kaisuubetu-kitaiti.jpg

つまり、上の期待値が0Gハマリ固定ではなく
800Gはまりはもちろん990Gハマリも含めて
算出されてると言いたいわけだ。

当ブログでは、あの期待値は0Gで算出してると
1か月も前から言ってきた。



まぁ、基本的に無視してもよいのだが
読者様からお問い合わせも来てしまったので書きます。


ウド茂作ののサラマン!
tenka3-1226.jpg

このCZスルー回数別の期待値を算出したのがスロマガであるが、
スロマガの編集部員であるウド茂作
CZスルー期待値は設定1かつ0Gで算出したと明言している。

スロマガの編集部員ってようは、
スロマガの正社員でスロマガを作っている中の人です。

ちなみにこの情報源を自分の目で確かめたい人は↓


※ウド茂作のサラマン!11月30日18時45分の記事


状態について

-----スポンサードリンク-----

本機は低確・通常・高確・超高確の4つの状態が
3武将ごとつまり4^3=64パターンがある。

こんなの誰も把握できないし、
普通の空き台が3武将全て低確である確率は
極めて低い。

そもそもスルー天井知らない養分さんには 状態という概念すらない。
というか、プロでも全武将の状態を把握するのは不可能である。

要するに、状態はあんま気にしなくていいってこと。


狙い目をまとめると・・・

【4スルー】
300G~

【5スルー】
ゲーム数不問でOK

これで行きましょう!


最後に・・・

最近、本当にいい加減でエナブログが多い!
パチスロの攻略ブログを作るなら、
せめて雑誌を隅から隅まで読んで作ってほしい!

出玉のビジョンが見えないって書いてるが、
家紋3つ集めて、真・天雅モードor極・天雅モードに
入れるだけ。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3スルー後ビッグからの覚醒をはさんで3スルーなら6スルーでいいんですね

    しかし、わかってない方も多そうなんで挟んでて分かりにくくなってれば一度リリースするのも良いかもしれませんね
    奥方同伴で対応役を引いても思いの外czがあたらず、複合役待ちでなかなか重いので…w

    cz確率が25%→35%(3つのczの平均)に上がるだけでここまで上がるもんですかねえ
    自分の計算だと5スルー0gからだと初当たり1/310程度にしかならなかった

    スロマガは間違ってること多いからあんま信用しない方がいいよ。

    コメント返信★

    >メルさん

    >3スルー後ビッグからの覚醒をはさんで3スルーなら6スルーでいいんですね

    その認識でOKです。
    CZスルー天井がクリアされるのがCZからの覚醒当選のみです。

    ボーナスの他、天井や直撃ART当選でもクリアされません。('ω')

    【コメント返信★】

    >cz確率が25%→35%(3つのczの平均)に上がるだけで
    >ここまで上がるもんですかねえ
    >自分の計算だと5スルー0gからだと
    >初当たり1/310程度にしかならなかった

    この機種はボーナスもありますが、
    基本的にART特化タイプです。

    CZ成功率が25%→35%になるということは
    4割もART突入率がアップするということですからね。('ω')

    恩恵は数字で見るとかなりでかいです。

    【コメント返信★】

    >スロマガは間違ってること多いから
    >あんま信用しない方がいいよ

    必勝本と違ってスロマガのシミュ値はかなり
    固い傾向にありますが、
    たまに間違いありますね。('ω')

    ただこの件については限りなく正解に近いのかなと
    思います。

    打ったことないだろうからわからんのやろうけどG数ハマりも合わせてスルー狙いした方がいいよ
    アドバイスねコレ

    ↑あ、5スルーしててもG数ハマり考えた方がいいよ

    5スルー0Gは無理だわ
    無駄に期待値下げるし時間効率悪いし
    6スルー0G
    4〜5スルーで550G,6スルー到達で当選まで打ち切りじゃないと打つ気しないつか時間もったいない
    何より家康がスルー天井の恩恵受けないのが痛すぎる

    どういう理論で限りなく正解に近いの?

    出たよ、またアピール(^^;これがなければクリックするんだけどアピール記事見る度クリックする気はなくなる。
    あー凄いねーとても凄いねー。ってコメントで満足して下さい(笑)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ