あなたが億万長者になるたった一つの方法

100万円の価値

-----スポンサードリンク-----

最近は本当に忙しい。
年末年始のパチスロは稼げると言いますが、
今年も例外ではないですね。

びっくりするほど、パチ屋には養分しかいない。


先ほど、テレビを見てたのですが、
1位になれば、100万円あげますって番組がありました。

どういう番組かというと、二人一組で
以下の競技をやります。

①針に糸を通すタイムで順位を決める

②円周率の何桁まで覚えれるか

③卓球のラリーを何回できるか


4組の参加で1位になれば1組に200万円もらえます。
2人1組なので、一人100万円ってことです。


驚いたのは、2番の円周率の暗記!!

円周率っていうのは3.14・・・ってやつです。

3.14159265358979323846264338327950288419716
939937510582097494459230781640628620899862
803482534211706798214808651328230664709384
46095505822317253594

なんと、勝敗ラインつまが164桁だったんですよ。
上の赤い数字の4番までみんな覚えてました。

ポラさん、驚いてしまいました。|д゚)



そこまでして、100万欲しいか?


-----スポンサードリンク-----



パチスロをやってると本当に100万がゴミとしか
思わなくなった。"(-""-)"
あまりにも、簡単に稼げるので・・・


正直、期待値稼働をしていつも思うのが
こんなに簡単に稼げていいの?って事です。


パチスロやれば、猿でも月に100万稼げる現実


100万がはした金に思えるパチスロが凄すぎる!!


あなたが億万長者になるたった一つの方法

pora-tw1214.jpg


やっと、日経平均先物が19000円割れました!

待ってましたか~?

日経平均の19000円割れ待ってましたか~?


株をしていて思うのが、
本当に100万をゴミとしか思えなくなること。

パチスロでも大金がゴミとしか思えないが、
株はパチスロの比じゃない。

100万儲けても何とも思わないし、
100万損しても何とも思わない。



というか、パチスロでも株でも勝っても
なんとも思わん。


プロなんだから勝って当たり前だから。


ただ、夜の期待値稼働。
てめぇは別だ。

女性と一つになるという行為に
神秘的なモノを感じる。


特に、かわいい女性との神秘的な行為は
この世の絶頂RUSHと言ってもいいかもしれません。


さて、話は戻して億万長者に簡単になるのは
やぱり株をやるのがいいのかもしれませんね。
私は、30万円の資金を15年で1000倍にしました。

株とパチスロとの違いはやはり株はレバレッジが効くという点。

わかりやすく言うと、パチスロのレートを自分で決めれるってこと。

例えば、凱旋1400Gハマリが落ちてたら
勝ち確定の訳だから2万円スロットを
誰でもしたいですよね。

2万円スロットというのは、メダルを1枚2万円で借りるので
50枚借りるのに100万かかります。

2万円スロットの場合は20円スロットと比べて
天井期待値も100倍になるので稼げるわけです。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ども!
    株、FXは資金がないとダメ、リスクがあるからだめという固定観念があるので中々手が出せないです…

    兼業でスロットって…やる価値あるんでしょうかね?
    最近そんな事を考えて稼働も減ってしまいました。

    ポラさんがもし兼業ならスロット打ちますか?

    わかってないねー
    勝って当たり前ではなく
    稼いで当たり前

    てかイギリスEU脱退でかなり負けてから解析やらなんやら書き出したよね
    焦ってた?

    地域によっては稼働さえすれば、
    なんとかなると思います。100万なら
    でも実際日常を犠牲にしてまで稼働したくないというのが本音です。

    今更ですが、ハーデスで質問が有ります。
    自分の地域ではハーデスのヘルゾーン変則押しして
    GG
    回避してる輩を見掛けるんですが、
    これって可能何ですかね?
    ネット等ではヘルゾーンGG当選はは変則押ししても回避不可能となっておりますけど?
    弁当よろしくお願いいたします

    円周率暗記のほうが簡単ですよ
    数字をそのまま暗記するんじゃなくて、BJのカウンティングと同じで、数字をコード化してメモリーパレスに配置するだけで、たぶん3日あれば初心者でも300桁はいけると思います

    【コメント返信★】

    >かぼちゃんすさん
    株やFXは元本保証ではないので
    そういった意味ではリスクがありますが、
    逆にリスクに見合うリターンもあります。

    ※大儲けできることも多々あります

     
    FXなんか夜の11時ごろ活発になるので
    兼業なんかちょうどいいと思います。


    >ポラさんがもし兼業ならスロット打ちますか?

    打たないかもしれません。
    少なくとも平日は行きません。
    打つとしても土日専門になります。('ω')

    夕方の18時ごろホールに行っても、
    既に専業に食い荒らされた台ばかりだし
    期待値の高い台も落ちてないですからね。

    かといって、サラリーマンの場合は
    平日の稼働時間も少ないため
    下見をするメリットも少ないですしね。

    ※やった方がいいけど


    【コメント返信★】

    >わかってないねー
    >勝って当たり前ではなく
    >稼いで当たり前


    ん?('ω')


    >てかイギリスEU脱退でかなり負けてから
    >解析やらなんやら書き出したよね
    >焦ってた?

    解析記事自体は昔から書いてました。
    というか、稼働記事は本当にアクセスに貢献しないので
    書くメリットが少ないのは1年前には気づいてました。('ω')

    【コメント返信★】

    >今更ですが、ハーデスで質問が有ります。
    >自分の地域ではハーデスのヘルゾーン変則押しして
    >GG回避してる輩を見掛けるんですが、
    >これって可能何ですかね?


    結論から言うと、可能です。

    後日記事にて詳しく書きますが
    天井間際のヘルゾーン変則押しは有効なので
    使ってOKです。

    【コメント返信★】

    >円周率暗記のほうが簡単ですよ
    >数字をそのまま暗記するんじゃなくて、
    >BJのカウンティングと同じで、
    >数字をコード化してメモリーパレスに配置するだけで、
    >たぶん3日あれば初心者でも300桁はいけると思います


    そんないけますか!?"(-""-)"
    たいへんそうだな~。

    なるほど…
    とりあえず株やFXの勉強するに越したことはないですね!

    ポラさんの言う通り駅前5店舗、過疎店3店舗ありますが刈り取られてます…

    土日も7.8のつく日絆の6が入るライバル少なめの店がありましたが…会社の先輩がほぼツモっていて行きにくい…

    新規開拓もサイトセブンでデータを集めたいが店舗かま少ない。

    打ちたい欲求はほぼないのでネットビジネスでも始めた方がいいのですかね?

    とりあえず仕事やめたい…笑

    返事ありがとうございました!

    【コメント返信★】

    >かぼちゃんすさん

    仕事の給料が30万円以下なら
    私なら迷わず仕事辞めますね♪('ω')

    期待値稼働してるならわかると思いますが
    パチスロで30万円を月に稼ぐのが
    どれだけ簡単かわかると思います。

    ネットビジネスに関してはしてもいいと思いますが
    成果が出るまでに人によっては1年かかりますね。

    コツさえ掴めば、どのような記事が読者様に需要があるのか
    理解できるようになるのでアクセスアップして
    収益もうなぎ登りになりますが、
    いかんせん新規のサイトは検索にひっかからないので
    まずは記事を100記事作ることが大切です♪
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ