ビンゴのhooah!!でまさかの4桁載せ!稼働後はネトゲで知り合った女の子と禁断の行為!


にほんブログ村
待ちわびてたぞ、ケンシロウ

はい。どうも~、
正月関係なくハイエナで荒稼ぎしてるポラさんです。

-----スポンサードリンク-----


【目次】


白猫テニスって知ってますか?



にほんブログ村


とんでもない神アプリです。

このアプリはゲームなんですが、
実はかなり女の子と会えます。

今日は夜から白猫テニスで知り合った女の子と会うことに
なっているので正直昼の期待値稼働はどうでもいいですw


そうは言っても稼げちゃうんですがw(←)


モンキーターン2 前日910Gヤメ

朝一はコレ!

正月期間はまじでヤバすぎwww

まじで稼げるwww

この台は天井最深部まで行くと、
AT後超天国確定ため、初当たり2セットなんですが
天井ストッパーがあるんですよね・・・"(-""-)"

まぁ、ストッパーにかかりました。
朝一からこれだけ出れば満足!


にほんブログ村

モンキー2は天国移行率がそこまで高くないので
天国示唆演出がなければ
AT後5G+非前兆ヤメがお勧め。


ちなみに、他のモンキー2の台で
70Gくらいに黒ステチェンが出て、90Gヤメの台が
あったので少し触りました。

黒ステチェン=64G以内のゲーム数解除の大チャンス



-----スポンサードリンク-----



ハズれるんかい!(# ゚Д゚)

にほんブログ村

まぁ、ペナで8枚得したから許してやるけど←


ラブ嬢 キャバポイント宵越し9860ポイント

前日7810ポイント、当日2050ポイントの台です。


ラブ嬢に関しては、
天井期待値もキャバポイントの期待値も
ネットに出回っている期待値は低すぎますね。('ω')

しっかり、ヤメ時を考慮すれば
キャバポイント9000でも期待値1500円ありますよ。

結構、高確示唆が出るので高確滞在中は
フォローとAT後即ヤメですね。

夜桜ステージは通常以上確定ですが、
高確の可能性も高いためフォローですね。
※特にAT後、夜桜ステージはほぼ高確以上です

キャバポイントは1万ポイント到達時に
50%でATに当選します。
しかも1G完結なので、超オススメ!


レア役なら、問答無用でAT確定!!

キャバポイントからATに当選して~、

リプレイから500枚上乗せ・・・!

にほんブログ村

ラブ嬢の500枚上乗せはかなりレアですが、
駆け抜けるので期待感0ですが。( `ー´)ノ

880枚獲得♪


プレミアムビンゴ 当日540G

若者が打ってました・・・


しかし、いかにも素人臭がしたので
近くのベンチで待機。( *´艸`)


・機種の冊子を見る
・キョロキョロする
・千円ずつ入れる



こういう動作をする養分がいたら、
張り付いた方がいいです。

特に、1000円ずつ入れるのはヤメる合図ですからw



プロは何気ない動作を見てたりします。



-----スポンサードリンク-----



(読者さん)



555Gで当然解除www


そして、初回からhooah!が発生!


444Gでは写メを取る価値なし。(←日常茶飯事)


しかし、4セット目に驚愕の展開が発生!













4桁!


4桁!!


4桁!!!

にほんブログ村


ドゴーン!!+1333G!!

にほんブログ村


勝舞あり!!ドンドン!!(←太鼓の叩く音)

にほんブログ村


6330枚の獲得!!ドンドン!!


他13台打って、本日の収支は
+18万2000ポラペリカでした♪


夜の期待値稼働

16610saraban5.jpg


白猫テニスはスマホゲームなんですが、
なぜ女の子と出会えるかというと
まず女子率が高い!!

体感60%以上!女子!

そして、チームというのがあって
そこでチャット機能を使うと女の子と
直接連絡を取ることができます。

まぁ、詳しくはやってみればわかります♪


-----スポンサードリンク-----


お互いが結構近くに住んでる事がわかったので
じゃ、会ってみますか?」と私がその子に
提案すると
1月1日は家族と過ごすからダメだけど、
それ以後ならいいよ!
と返事が来ました。


男なら、もちろん最速の1月2日を選ぶのに
10秒もかかりませんよねw


今回は写真とか交換してません。
なんでかというと、私はかわいい子しか興味ないので
写真がかわいくなかったら会うつもりないからです・・・


ただ、そういうのはよくないし、失礼だから
あえて写真の交換をしませんでした。


しかし、向こうの容姿の心配は杞憂でした。( `ー´)ノ
実際に会ってみると、すっごいかわいい子でした。

芸能人で言うと誰に似てますかね~?
ちょっと似ている人はいませんね~。


で、一緒に食事に行くと
しきりに「女の子の日」アピールされます・・・


そうか・・・そうか・・・
今日は生理なのか~。残念だなぁって
思いました。('ω')

正直なところ、食事だけとか
テンションダダ下がりです。

しかし、私も大人ですから
無理やりホテルに連れて行くという
選択肢はないです。(キリッ)


食事終わって、ダーツバーに行った後
じゃ、また今度会おうねと
私が言うと・・・


(女の子)
まだ帰りたくない!もう少し一緒にいたい!


正直、ポラさんも観音様じゃないんだから
生理の女の子といつまでも遊ぶほど
心が広くありません・・・"(-""-)"

なので、もう遅いし親も心配すると思うよ~って
やんわり帰宅を促すと


どうやらカマをかけられてみたいで、
生理っていうのは嘘で、信頼できる人としか
ホテル行かないみたいです。

最近、こういうメンヘラっぽい子が増えてて
対応に困ります。



にほんブログ村



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ビンゴで4桁上乗せおめでとうございますo(^_^)o


    羨ましいなぁ

    いつもブログ拝見してます。(^_^)
    大量上乗せおめでとうございます。

    痺れる展開でしたねー。

    馬ニートのコメ欄のあべしってやつ
    馬と同一人物やで
    馬ステ買ったってのもサクラだわ
    コメ禁止にされたら記事書いてくれ

    12月は稼働1日ですか?
    飲みかけの汚い紅茶は何の意味があるのでしょうか?
    ガンソードで→↓←↑→PUSHしても何も起こらなかったのはなぜですか?

    全然スロットに関係無い話で申し訳ないんですが出逢い系の完全無料で使えるアプリとかあったら教えて下さい!

    正月デリヘルですね♪

    No title

    ワロタw

    ポラさん!馬ニートのブログ荒れてますよ!
    今こそ記事書いてください!

    No title

    指が太い
    クセが凄い

    いつも同じホテルなんですね。
    ゲームで知り合った女の子と会うってことは彼女とは別れたのかな?
    別れてないのに会うわけないよね。
    信頼される(笑)ポラさんだもの。

    アンチコメも基本承認していますって言ってなかった?
    すげぇ消されるけど?

    毎日この展開で月間収支達成ですもんね。頑張って下さい

    まさかの初4桁ですかっていうくらいのテンションw
    さほど打ってないんやね〜

    俺も、そう思った。
    指太すぎ

    【コメント返信★】

    >まさしさん
    ありがとうございます。('ω')


    >パンプキンさん
    痺れましたw(←)


    >o(^o^)oさん
    ちょっと待ってください。
    あの人は最近つまらないし、
    優先順位低めです。('ω')


    >12月は稼働1日ですか?
    ブログ村の順位が良ければ毎日更新しますよー。

    【コメント返信★】

    >正月デリヘルですね♪
    デリヘルwwww

    正直、3回しか行ったことない。(←あるんかい!)


    >ういさん
    ま~た炎上商法ですかー。
    本当に彼は凝りませんね。


    >いつも同じホテルなんですね。
    >ゲームで知り合った女の子と会うってことは
    彼女とは別れたのかな?

    ホテルいつも同じじゃないです。
    彼女とも別れてません。

    >まさかの初4桁ですかっていうくらいのテンションw
    >さほど打ってないんやね〜

    そりゃ~4桁のゲーム数上乗せなんて
    嬉しいでしょ。(←金銭的な意味で)


    指太くて短くてワロタ

    『かまをかける』という言葉の使い方間違ってますよ。
    今回ポラさんは、かまをかけられたのではなくただ単に『試された』だけです。
    立派な大人ならそのくらい知っておかないと(^q^)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ