【悲報】炎上ブロガーアフィニート、イス姉さんに振られる【失恋の冬】

afimeat.jpg

テレビでは昔からそうですが、
最近はインターネットでも炎上ネタを作って
アクセス数アップを図る人が増えてます。

-----スポンサードリンク-----

炎上ユーチューバー「長谷川和輝」

三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソーを
振り回して従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、
伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を
暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。
「不在時に配達員が荷物を持ち帰ったことに腹を立てた」などと
容疑を認めているという。

容疑は昨年12月初旬、チェーンソーを手にして
ヤマト運輸伊賀阿山センターを訪れ、
「はよ荷物を出さんかい」などと
男性従業員を大声で脅したとされる。

伊賀署によると、長谷川容疑者は営業所とは別の場所で、
半裸姿でチェーンソーを持ちヤマト運輸を非難する
自らの姿を撮影し、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿した。

引用元:毎日新聞(ヤフーニュース)


まずは下の動画をご覧ください!


おでんツンツン男にしても、今回のチェーンソー男にしても
炎上動画をyoutubeにあげることで
アクセス数を稼いで広告収入を増やすためです。

このような商法を「炎上商法」と呼びます。

美女ブロガーイス姉さん、馬に激怒!

昨日とある所のコメントでちょっと問題となりました。
それで不愉快になった方は大変申し訳ありませんでした。

リアル会社と違い、ここはネットですからね。
嫌なら関わらなければいいだけのお話です。

-----スポンサードリンク-----


個人的には応援してる立場でしたが・・・、
もうどうでもいい。
興味がなくなりました。
ブログ見に行くこともありません。

なので、勝手で申し訳ないですが、
リンクやRSSは削除させて頂きました。
使っていた方には大変申し訳ないです。

対象者が見てるならそちらも削除を希望します。

イス姉さんがとうとう馬にブチぎれました!(# ゚Д゚)
馬との相互RSSと相互リンクを外したみたいです・・・

イス姉さんがブチぎれた記事はこちらです。
イス姉さん、アフィニートに激怒!もう別れましょ!

ポラさんの意見は?

-----スポンサードリンク-----

アフィニートさんの記事は去年から
読者をないがしろにする記事を増えてます。

以前、私はアフィニートが読者との交流会も
ビジネス目的でしていると書きました。
アフィニートブログ更新激減問題から考えるブログ運営の収益化について

その時、憶測で書くな!


と、耳を塞ぐほどの怒号が飛びました。
私のブログは取材に取材を重ねているので、
憶測で記事を書いた事は一度もないです。(きっぱり)


思い出してください。
アフィニートの交流会に参加するには
なぜかアフィニート本人ではなく、
情報商材屋のLineに連絡をいれなくてはなりません。

おかしいと思いませんか?

なぜ、情報商材屋が手間のかかる飲み会の
参加受付をするのでしょうか?


これは私のブログの読者様が送ってくれた画像です。

アフィニートさんのファンで、アフィニートさんに会うために
東京から名古屋まで夜行バスで行こうとしたそうです。
情報商材屋に飲み会「参加」のLineを送ると
返信が帰ってきました。

にほんブログ村

しかし、急な予定が入ったため
飲み会には参加できませんでした。


後日、その情報商材屋からこんなLineが届いたそうです。

にほんブログ村

そうです!!

有料のビジネスセミナーの勧誘です!!

HPで調べるとそのスクールに入るには
30~70万円するそうです。


私はこの時、アフィニートが交流会を開いた理由を
悟りました。"(-""-)"

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    馬www

    交流会はセミナーのキャッシュバック目当てかw(o_o)

    さすがポラさん!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れる〜憧れる〜

    チェーンソーの動画ひどいなー。

    ここまで人間は金のために動けるのか。^_^;

    なんで前も書いた交流会の話で今更一番上の人みたいなコメントがわくのー?(笑)初めて見る名前でもないし(^^;

    執念深く観察してるなと感心しました
    この人のここまで他人に必死になれるモチベーションはどこからきてるんだろう
    嫉妬深くて全て自分の思い通りにならないと気が済まない根暗っぽいよ

    このライン内容が事実ならガチな詐欺に該当するんじゃないですかね?

    解析サイトを運営しているゆうべると申します。
    馬ニートともんの馬ステに一時参加しましたが、チャットワークでの会話lvが大学1年生の感じで呆れました。

    今年の年末年始での
    馬ニート本人のチャットワークでのコメントですが、
    アンチを黙らせるまで、馬ステ生であることをコメント等で公表するな。(ようするに馬ステ生の生のlvが低すぎて公表できないlvだから)という事を仰られております。

    あともんという馬ステの講師。こいつ。
    馬ニート以上のクズです。
    馬ニートがまだ可愛く感じます。本当に。
    というか馬ニートが頑張っている横でこいつが
    利益を掠め取っていくという構図がすごいです。
    こいつは本当に金の亡者で、将来金にならないと感じれば、
    馬ステ生でもチャットワークで面倒くさそうに的外れな回答をします。

    今年はもうチャットワークの回答からも、
    馬ニートを切る準備をしていると考えられます。
    内部分裂は確実です。

    【コメント返信★】

    >コンサルさん
    それ目当てだと思います。('ω')

    >うしおさん
    痺れましたか?(#^^#)


    >玉森さん
    全世界配信は笑いましたw


    >タロタロスさん
    詐欺罪の構成要件には該当しませんね。
    残念ながら。

    【コメント返信★】

    >ゆうべるさん
    本当にいろんな人が絡んでるんですね。

    となるとアフィニートさん本人に行くお金は
    微々たるものですね。"(-""-)"

    たいして、アフィステ売れてないのに
    その少ないお金を配分するとか・・・

    基本的に情報商材を売った後の
    アフターサービスが雑になるケースが多いですが
    コレもそうですかって印象です。

    わざわざ、ありがたい追記情報ありがとうございました。

    No title

    馬って2-9のこと?

    いす姉さんって美人なんすか?
    美人女ハイエナなんて希少種じゃないすか
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ