北斗の拳 修羅の国篇 逆押し手順・フラグ判別


北斗修羅で未だに中押し遊戯してる人はセンスない!

中押しだと時間効率悪すぎでしょ・・・

この記事では設定狙い・ハイエナ時に役に立つ
時間効率最強の逆押しでの打ち方を解説してます。

-----スポンサードリンク-----

北斗修羅 逆押しでの打ち方

通常時も変則押しでのペナルティーがないので

右リールを適当押しします

目押しが必要なのは、この出目だけ!



上の出目停止時はスイカ確定なので
左リール適当打ちし、中リールに赤7を目安に
スイカを狙うだけ!
※MB中とRT中はスイカ以外でも停止します

この打ち方なら、右リールを適当打ちし
右リール上段にスイカが停止した時だけ
目押しするだけなので楽々消化できます♪

ちなみに逆押しでのスイカは必ず斜めに揃います。
つまり、強スイカでも斜め、弱スイカでも斜めに揃う。



じゃ、どうやって強弱見分ける方というと
【強スイカ】
写真のようにリールが消灯
・北斗カウンターが2段階アップ

【弱スイカ】
・リールが点灯したまま
・北斗カウンターが1段階アップ

2つの方法で判別できますが、
まぁリールが消灯したら強スイカ確定。
点灯したままなら弱スイカってことでいいですね。


【余談】
チェリーもチャンス目もリプレイフラグだから
別に知らなくてもいいのですが、
知っといていい情報です。

9枚チェリーの時は、左にチェリーを
狙わなくても払い出しがあります。



下の出目停止時は
弱or中段チェリーor強チャンス目確定



右リール中段にチェリーが停止したら
・弱チェリー
・中段チェリー
・強チャンス目確定になります。

この出目の時は別に、左・中リールとも
適当押しで取りこぼしなしですが
左リール赤7付近に停止した時で
中段チェリーの場合は次ゲームのレバーオンで
北斗カウンターが作動するということを覚えておきましょう。


明日から逆押しでぶん回そう!

北斗修羅は高設定確定演出が出やすいので
特に設定狙い時は1Gでも多く回すべき。

また、ハイエナ時でもスマホで遊ぶ時は
逆押しが超オススメです。

他のブログには出回っていない打ち方ですが
私も実践してる打ち方なのでオススメです!

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    別に中押しでも変わらんでしょ

    そんなのはどうでもいい
    早く稼働を書いてください

    【コメント返信★】

    >別に中押しでも変わらんでしょ
    中押しだと頻繁に成立するリプレイや
    リールの切れ目の関係で1周打ちできないケースが
    ありますよ。

    まぁ逆押しやれば二度と逆押し以外できなくなるから
    一度お試しを!(^◇^)

    【コメント返信★】

    >そんなのはどうでもいい
    >早く稼働を書いてください

    ん~。少々お待ちを。('ω')

    右リールバーを狙わなくてもスイカ8枚取れますか?
    なんか中押し時右フリー打ちのときはバーが枠内に止まってなかったら7枚だった気がするんですが、、
    勘違いならすいません。

    中押しでも天舞がスイカ代用だから、、、

    下品なタイトルですね
    中押しもいいけど、逆押しもおすすめ!
    みたいな言い方できないの?
    だから尊敬されないんやで?

    てか、中押しのほうが楽じゃね?
    赤7狙いであとテキトーでええし

    プロって言わない方がいいよ
    無職って事だから笑

    9枚チェリー時に左狙ってないと1枚損しますよね?

    修羅じゃ日当13万出ないでしょ(笑)

    なんでコメント消してんの?

    【コメント返信★】

    >9枚チェリー時に左狙ってないと1枚損しますよね?

    いや、払い出し9枚ありますよ!

    >てか、中押しのほうが楽じゃね?
    >赤7狙いであとテキトーでええし

    う~ん、右リールフリー打ちの逆押しの方が
    楽だと思いますが。

    結論 変わんないよどっちもw
    中押しならほかフリーで打てるし天舞がスイカ代用だから一周で押せないことないし
    むしろこの記事がセンス無さすぎて草www
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ