【必読!!】弱虫ペダル 第二天井のARTでボーナス引けなかったら即ヤメ厳禁!



-----スポンサードリンク-----


本機のゲーム数天井は以下の2つ。

①ボーナス間500G
恩恵:到達後にボーナスを引いたらART当選確定

②ボーナス間777G
恩恵:前兆を経由してART発動

例えば、ボーナス間777Gで第二天井でARTが発動して
ボーナスを引けなかったら通常に戻ります。

しかしその状態でも、第一天井の恩恵は有効になります。

つまり、第二天井でARTが発動して
ボーナスが引けなかった場合は通常に戻っても
ボーナスを引くまで打ち続ける必要があります。

また、ほとんどのホールがARTをREGでカウントしています。
従って、REG単発後の台は第二天井からのART当選濃厚なので
ハイエナできます。
※本機のARTは通常ボーナスを経由するため

つまり、REG単発後100Gの台とかでも
ボーナス間900Gの可能性があるため
データカウンターを確認してからハイエナしてください。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リセクソ強いけどそこには触れないの?

    自分等の地域は今週火曜に導入されたばかりですけど
    チラ見しかしてないけど、350ハマりもあまり見かけないのに900ハマりって出くわすんかい?
    ジャグラーの1でもなかなか900はまらんのちゃう
    実際ジャグラーより確率良いし、
    ジャグラーの1が1100はまる確率位じゃないの?

    しかし、解析は読みやすく整理されてたね☺

    ガチプロの、独占情報感謝します

    ポラーマンさんってゴエモンさんのブログ毎日チェックされてるんですか?

    いつも拝見させて頂いてます!私も仕事の傍ら副業としてパチスロをしている者なので、ポラーマンさんの収支については、正直信じがたいというか非現実的な感じがして、ネタ的な感じで捉えていますが、情報収集能力に関しては本当に素晴らしいと思います!他のプロガーさんが出し惜しみしそうなネタでもバンバン書かれてますし、情報発信者としては、他を圧倒しており、唯一無二のブログになっていると思います。
    ブログの内容上叩かれることが多いと思いますが、個人的には一番アツイブログだと思っていますので、これからもスタイルを貫いて頑張っていって下さい!応援してます!

    そういう考えたらすぐわかることでもすぐ書くな。世の中のアホのおかげでメダル増やせてるんやろが稼働落ち着くまで待て、この早漏指短野郎が!

    暴言失礼、ごめーんね

    No title

    うおおおお!
    さすがボラさん情報がはやいっ!

    ぼらさんのブログは解析が付いてるから
    非常に読みやすい。
    被ろうとか関係ないですね
    ○えもんはアクセス少なくてただの僻みですね
    全く気にする必要無いですよ。
    何時もありがとうございます

    天井777なのにボーナス間900てどゆこと?w

    【コメント返信★】

    >先日、弱虫ペダルのリセット狙いの記事を書きました♪
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-1067.html

    >自分等の地域は今週火曜に導入されたばかりですけど
    >チラ見しかしてないけど、
    >350ハマりもあまり見かけないのに
    >900ハマりって出くわすんかい?

    3倍ハマリの450Gくらいなら普通にありますよ。
    例えるなら、エヴァ魂の730Gハマリとか
    普通にありますよね。

    >しかし、解析は読みやすく整理されてたね☺
    ありがとうございます。

    【コメント返信★】

    >ポラーマンさんってゴエモンさんのブログ毎日チェックされてるんですか?

    見てないですよー。

    っていうかコレスロマガのスマホサイトに載ってるものです。('ω')

    >天井777なのにボーナス間900てどゆこと?w

    ペダルさんご質問ありがとうございます。
    本機は純ボーナスを搭載してるため
    777Gの天井はARTに当選します。

    従って、ボーナス間900Gハマリはあり得ます。

    【コメント返信★】

    >ぼらさんのブログは解析が付いてるから
    >非常に読みやすい。

    ありがとうございます。
    嬉しいです!(^◇^)

    >ジャンさん
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    これからも応援よろしくお願いします。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ