弱虫ペダルはリセット台がうますぎるぞ!1スルーから狙って稼ぎまくれ!


モンハンの通常時の画面についてまず書きます。
通常時ボタンプッシュすると、
モンスターと背景の色が表示されます。

-----スポンサードリンク-----


基本、青色で青<緑<赤<紫の背景色があります。
この背景色でボーナス成立時のART当選率を示唆しています。
紫はART確定だからいいとして、
緑背景は打つ価値ありません。

他のブログでは緑背景が稼げると言ってますが、
出現率を考慮すると、実践値を取らなくても
緑背景は打つ価値がないとわからないと
スロットブログを運営するのは厳しいかと思います。

まぁ、狙うは赤と紫ですが
この2色はほとんど出現しません。

暇だったらいいのですが、
出現率を考えたらわざわざボタンプッシュする
価値があるとは思えません。


それよりも、今は弱虫ペダルのリセット台が食えます!

まずはリセット台の天井選択率を見ましょう。
yowamusi-tw.jpg

設定1~3のリセット台なら最大5回目のボーナスまでに
ARTに必ず当選します。

リセット台で5スルー以上したら
その時点で設定456確定になるので
念のため覚えておきましょう。


じゃ、リセット台は何スルーから狙えるかって話です。

単刀直入に言うと、
リセット台は1スルーから狙えます!


狙える理由としては、既に大量の実践値を
元にお伝えしています。

詳細については別記事にて書きます。


-----スポンサードリンク-----


リセット恩恵はもう一つあります。
設定変更時は20回目のボーナスで
必ずARTに当選します。


20回目のボーナスってどうやって判断するの?

単純にデータカウンターのBIGの回数が20回目と
認識してOKです。

ART中のボーナスも対象であり、
ART中に20回目のボーナスを引いたら
ART初当たりをストックします。

ただ、これも設定456の場合は
15回目にも振り分けがあります。
つまり、設定変更台で20回目のボーナスを引いて
ARTに当選しなければ
その時点で設定456確定になります。



それで、この20回目のボーナスの狙い目ですが
17回目から狙ってみてください。

ただ、このリセット恩恵はほとんど誰も知らないので
かなり拾えます。

従って、養分が19スルーを打ってたら
ベンチで待機する価値あります。



リセット台の狙い目まとめ

【ARTスルー天井狙い】
ボーナス1スルー

【20回目のART確定ボーナス狙い】
ボーナス17回目

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初日の朝15回目のボーナスでARTに入らなかったから捨てたら6確出たんだけどどーなってんの!?
    しかもコレ書いたらコメント消されるんだけど!?他人のブログにケチつける前にガセネタの責任とれや!!

    ホラさん初めまして。
    女性スロッターの真弓です💌
    twitterやFBも拝見しています。
    もし良かったら今度一緒に打ちませんか?
    帰りは‥お任せしちゃうかも💦

    こんな台を大量に実践してて
    14万いくんですか?

    日本一○○○ブログの経営者が
    モンハン赤背景が熱い?1回赤が出たら当たるまで打ってよしと言っていたの知ってますか?
    赤背景3スルー~打って5回目で当たり
    赤背景0スルー~打って何と9回目で当たり
    打ったのは自分が悪いですけど
    めちゃくちゃテキトーですね。
    多分自分はモードは変化すると思うんですが?
    それで資材売り出そうとしてたってわらちゃいすよ
    やはり確証が無いことを兎や角言う。
    人間性疑いますね(笑)

    モンハンの赤と紫の出現率教えて下さい!
    適当に言ってるようではスロットブログを運営するのは厳しいかと思います

    素晴らしい
    ポチしました

    【コメント返信★】

    >初日の朝15回目のボーナスでARTに入らなかったから
    >捨てたら6確出たんだけどどーなってんの!?

    すいません。たった今、訂正させていただきました。
    設定456は設定変更時は
    15or20回目のボーナスが特殊ボーナスに選ばれるため
    20回目のボーナスでARTに当選しなかったら
    設定4以上or据え置き確定
    になります。

    今後はこのようなことがないように最善を尽くします。

    【コメント返信★】

    >真弓さん
    今度、是非スロット一緒に打ちましょう!

    そして稼ぎましょう!

    >こんな台を大量に実践してて
    >14万いくんですか?

    私ひとりじゃないですよ~。

    No title

    >モンハン赤背景が熱い?
    >1回赤が出たら当たるまで打ってよしと言っていたの知ってますか?

    赤背景が熱いのは間違いないですが、
    ART当選まで打つというか
    ボーナス当選まで打つのがベストだと思います。

    解析が出てないので断定できませんが。('ω')

    コメント返信★

    >モンハンの赤と紫の出現率教えて下さい!
    >適当に言ってるようではスロットブログを
    >運営するのは厳しいかと思います


    正確な出現率はわかりませんが
    赤は1日1回、紫は2週間に1回くらいでしょうか。

    >ボーダーさん
    ポチポチありがとうございます。('ω')
    本当に助かります!

    ゴエモンさんのブログにはちゃんとボーナス当選までって書いてますよ。自分がちゃんと読んでないのに批判するとかわらちゃいますね(笑)

    こいつのブログなんて高設定捨てさすようなこと書いて、バジリスク3の6確定演出もどうやら4以上っぽい……時期的にそれに騙されて4を粘って年末年始のハイエナ期待値を捨てた人も多いでしょう(^^;


    ゴエモン登場
    スルーしましょう

    ゴエモンかどうかはともかく、内容は事実。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ