モンハン狂竜戦線 プロは4つのハイエナポイントで荒稼ぎしてる!稼ぐ極意を伝授!

monhan3-title.jpg

スロットモンスターハンター狂竜戦線の立ち回りポイント!
プロは4つの視点から稼いでます!

-----スポンサードリンク-----

POINT① ハマリゲーム数に注目!


にほんブログ村


所謂、天井狙いです!

ただ、モンハン3は当日だとなかなかハマリ台が拾えない。
理由は、前作のモンハン月下でもそうでしたが
ガキが打ってるからです。
前作の月下も当日ハマリはなかなか拾えません。

なので、基本天井狙いはオマケです!

狙い目ゲーム数は↓
monhan3-neraime.jpg

POINT② モンスターの背景の色


にほんブログ村


通常時はPUSHボタンを上の画面が表示されます。

この背景の色でボーナス(クエストボーナス)当選時の
ART期待度を示唆しています。

背景の色は


青は通常パターンで、緑は若干チャンスです。
赤は激熱で次回ボーナスでART期待度80%あります。
紫は次回ボーナスでART濃厚になります。

狙い目としては、
背景色赤or紫です。
-----スポンサードリンク-----

POINT② ハンターランクの色


にほんブログ村


通常時にコインを投入すると液晶右下に
ハンターランクがある場合があります。
必ずあるわけではないですが、
200G以上ハマっている台なら基本的にあります。


ハンターランクは


上位のハンターランクになれば、
ボーナス成立でARTの大チャンスになります。
ハンターランク赤ならART期待度60%、
ハンターランク黒ならART期待度80%、
ハンターランク紫ならART確定になります。

狙い目としては
ハンターランク赤or黒or紫です。

POINT④ MBハイエナ


にほんブログ村


モンハン狂竜戦線のMBの出目は
右下がり「ベル・リプレイ・スイカorチェリーor赤7

少し複雑なので、説明しますが
まずは中段「リプレイ・リプレイ・ベル」に注目!
この出目停止でMB期待度が40%あります。

この機種はリプレイとスイカの絵柄が2種類ずつあり、
リプレイは左リールバーの上のリプレイと同じ絵柄で
スイカは右下の部分も緑じゃないと
MBとして認められてないです。

なので、まずは中段「リプ・リプ・ベル」に注目して
・中リールのリプレイの絵柄
・右リールのスイカの絵柄
・右リールはスイカでない場合はチェリーか赤でもOK


この辺を意識するだけで、
私みたく0.5秒でMBかどうか判断できます。


それでもわからないって人は台に
メダルを3枚入れてみましょう。
monhan-puro5.jpg
※クリックで画像が拡大

上の画像はMBの画像ですが、
メダルを3枚入れてるのに青枠の部分のランプが
下2つしか点灯してません。

MBは2枚掛け遊技のため、必ず2BETになります。

MB後はベルor弱チェリーor強チェリーが1回成立します。

まぁ、目押ししなくても15枚の払い出しがありますが
強チェリー成立時はハンターランクが上がる可能性が
あるので左リールにバーを狙いましょう。
3連チェリーor右リール中段ボーナス絵柄で
強チェリー確定になります。

最後に…

今回の一連の流れに注目すれば問題ないのですが
モンスターの背景色だけ確認する場合は
必ずPUSHボタンを押して画面を消しましょう。

背景色赤と紫は滅多に落ちてませんが、
養分に知識を与えないためです。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プッシュ紫←確定じゃないですよw

    紫はずしたけど?

    どうせ赤とか紫背景ないからプッシュ押して見るだけ無駄だよby先日までのポラーマン

    最後のいる?w
    この前紫でハンターランクMAXって書いてあったけど虹ってあんのね
    なんか恩恵違うの?

    こんにちは。
    凄い分かりやすく読みやすかったです。
    端的で画像付きで、人にもオススメしやすいですね!ぽちっ

    ぼらさん、天才ですね✨
    所で最近、稼働してますか?

    どうせ紫と赤無いから見るのも時間の無駄、ゲーム数狙いはおまけ……ということはMB拾って荒稼してるわけですね(笑)それをプロの極意とか言っちゃうあたりレベルの低さが伺えますね

    情報参考になります!

    早速ホールでハイエナしてきました。
    ・赤背景1台
    ・赤ハンターランク1台
    ・紫ハンターランク1台
    ・MB5台拾えました

    1万8000円勝てました!ありがとうございます。

    No title

    この情報凄い使えますね。
    PUSHボタンを押してからランクを見るために
    コインを入れると案外お宝台拾えました。

    【コメント返信★】

    >あ。さん

    >紫はずしたけど?

    ご指摘ありがとうございます。
    PUSHモンスター紫については
    ボーナス成立でART濃厚という表現に変更しました。

    >どうせ赤とか紫背景ないから
    >プッシュ押して見るだけ無駄だよby先日までのポラーマン

    赤背景・紫背景は本当に出ないです。
    ただ、ハンターランクはそこそこ出るので
    それも同時に確認するなら
    全然ありです!

    【コメント返信★】

    >最後のいる?w
    >この前紫でハンターランクMAXって
    >書いてあったけど虹ってあんのね
    >なんか恩恵違うの?

    こんばんわ!
    背景にもハンターランクにも虹はないです。
    誤字なので気にしないでください。

    ただ、ハンターランク紫=ART確定なので
    ある意味虹かも。(意味深)

    【コメント返信★】

    >倒産じじぃさん
    ブログ拝見しました。('ω')
    面白いブログなので、今後巡回させていただきます。( ^)o(^ )

    ブログ村ポチありがとうございます。
    励みになります。


    >ぼらさん、天才ですね✨
    >所で最近、稼働してますか?

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    稼働は毎日してますね。
    ホールが友達です。(きりっ)


    >MB拾って荒稼してるわけですね

    モンハンのMBは大事な収入源です!( `ー´)ノ

    【コメント返信★】

    >ももちさん

    おぉ!!

    今度焼肉奢ってください。(はぁと ( *´艸`)


    >ワッフルさん
    あべしチェックの要領でどんどん
    コインを入れてください。

    途中で背景変わったんだが。。。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ