ポラーマン、解析コピペ無断引用で逮捕されるってよ!?

今朝、こんな1通のコメントを頂きました。
1701kiji1.jpg
※クリックで拡大

-----スポンサードリンク-----

問題の記事はコチラ

エウレカセブンAO 中段チェリーの確率と恩恵

ある解析サイトから無断引用ヤメテ!って
クレームが来ました。"(-""-)"

そのサイトはエウレカセブンのフリーズの恩恵を
ネット掲示板(2chや爆サイなど)で調べてたみたいです。

そして、記事更新の時系列的に
私がそのサイトを見てからこの記事
更新したと思ったみたいです。

当ブログの記事の情報源は?

1701suromaga.jpg

引用元:パチマガスロマガ攻略!

スロマガのスマホサイトのエウレカAOの打ち方に
中段チェリーの恩恵が書いてあったので
それがソースということになります。

ちなみに、当ブログの管理人は
必勝本スマホサイト
・攻略誌3紙×2=6冊(隔週なので)

などからも情報を習得してます。

既に和解済みですが…

正直、この苦情のコメントについては
お互いが和解してるので
あんまり気にしてません…

記事にするつもりもなかったくらいです…

その解析サイトの管理人も良質な記事を
書いてるので今後も紹介すると思います。('ω')

秘宝伝画像転載問題

コレが書きたかった。

以前、あるブログが秘宝伝の画像を
パクられたと叫んでました。

そのブログの管理人は自身のコメント欄で
私の成りすましを、自作自演してます。

私自身、他のブログにコメントとかしない主義ですし

いい加減、自作自演やめてもらってもいいですか?

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    え?
    暇なの?

    ブログ名を証さないのが大人ですね
    ぼらさんに日本は狭すぎる!

    No title

    自分もコピペやってるくせに他人には厳しいとか笑えるんですけど

    パクリでもなんでもいいよー
    地球爆発するんだからー

    俺も解析サイト運営してますが
    こういうトラブルは面倒っすよねー。(o_o)

    解析情報ってメーカーが小出しするように
    雑誌に指示してるので困るわ〜。

    秘宝伝の終了画面でしったけ?

    画像に著作権はないのかー?って

    ほざいてて笑いました。o(^_^)o

    29伝説のたけしさん?

    良質な記事書いてるから今後もパクる宣言(笑)

    自分で実践して解析を出したわけじゃないのに
    意味不明ですね
    どっかのコピペなのに、笑っちゃいますよ
    パクってのせたのに俺の記事って事

    No title

    ポラさん、こんなしょうもない事を気にする方だったんですねww
    まるで2000年初めのサイト黎明期にいたネット初心者みたいで微笑ましいです。
    今の時代にも、ネットの世界に感情移入してしまう人がまだいたとは、少しびっくりです。

    意外にメンタル弱いでしょ?
    パチ店員やエナバルに威嚇されたり絡まれたりしたら、その店に近寄らないタイプですね。
    まぁあんまり気にしない方がいいですよ。

    画像に著作権が発生するパターンはその画像がオリジナルである事です。
    従ってブログ間でのパクリは該当しませんよね。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ