ミリゴの新作、「アナザーゴッドポセイドン」のスペックがひどすぎるとネットで話題




爆裂機で有名のミリオンゴッドシリーズの
最新作「アナザーゴッドハーデスポセインド」の
スペックがとうとう判明!!

凱旋・ハーデスに続く最新作の舞台は""!!

しかし、今回が初めて新基準機での登場となる
ポセイドンの大ゴケは不可避か!?

-----スポンサードリンク-----


アナザーゴッドポセイドン スペック

【発売日】3月20日
【タイプ】A+ART機(純ボーナス搭載)
【筐体】アステカと同じ(プロジェクションマッピング)
【純増】2.0枚
【ART】1セット50G
【天井】1800G(※恩恵なし)
【コイン持ち】35G/50枚

なんと今作はボーナスが搭載!
疑似ボーナスではなく、北斗修羅同様の
純ボーナスを搭載してます。

コイン持ちは35G/50枚で純増2.0枚!!
天井は驚愕の1800G!!

なぜボーナス搭載機なのか?

-----スポンサードリンク-----

皆さんは、北斗修羅・バジ3・天下布武3などで
1/1000のボーナスを搭載してる理由わかりますか?


正直言って、ボーナスからARTに全く繋がらないし
いらないって人も多いんじゃないかなぁ。('ω')

実は、これらの機種にボーナスが搭載されてるのは
検定対策でボーナスを搭載しないと
検定に通らない(=販売できない)からです。

純増2.0枚でボーナス非搭載のART機だと
千円あたりのコイン持ちを50Gにするか、
ボーナス非搭載のART機だと
純増1.2枚にしないといけません。

これが5.6号機の規制の一部です。

ハイエナは絶対無理なスペック!

天井は1800Gで恩恵なしです。
現段階の情報では恩恵なしという説が有力ですが
もしかしたらあるかもしれません・・・

個人的には麻雀物語3並みにハイエナができない
スペックだと思ってます。

新基準機は面白い台もあるけど通路確定!

私は北斗修羅とか結構面白いと思ってるし、
よく作り込まれてるなぁ~って思ってます。

後は、モンハン3も面白なぁと思ってますが
例外なく絶対通路が完成してます。

やはり、純増2枚ってのがネックになってて
純増3枚の旧基準機があるうちでは
どんな新基準機の新台も絶対通路が
確約されてます…( ゚Д゚)

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    純増2.0枚でボーナス非搭載のART機だと
    千円あたりのコイン持ちを50Gにするから
    純増は下げて1.2枚くらいにしないといけません。

    これが5.6号機の規制の一部です。

    ごめん、本当なにいってるかわからん。
    自分の書いたこの文章声出して読んでみな、文法的におかしいから

    そうそう、その文章ならまだ分かるんだよ。
    投稿する前に今度から一旦読み直したら?
    最近こういうミス多いよ。

    簡単に言うと、リアルボーナスを入れないとコインもちが悪く出来ないみたいですね
    純ボーナスがないART機ではロストプラネットや消されたルパンがありますが両方コインもちはいいですね

    1800はキツい…ただ、ロイヤル通路も1967でしたがまあまあエナできましたしリアルボーナスをカウントしてくれてARTがめちゃくちゃ重ければ辛うじてなんとかなりそうですけどね

    今までGODでエナ台じゃなかったのは系譜くらいですが…どうなるか不安ですね

    【コメント返信★】

    >かつさん

    いや~、改めてみてわかりにくかったなーって
    印象です。('ω')

    なので、ご指摘はありたいです。

    【コメント返信★】

    >メルさん

    >リアルボーナスを入れないとコインもちが悪く出来ない

    まさにこれですね。
    リアボがないと規制の影響で50Gくらいないと作れません。

    ロイヤル通路はCZ天井が964Gにあったのが
    でかかったですね。
    これの影響で、カウンターが隠れるので
    なかなか拾えました。('ω')

    ポセイドンはアステカ並みに拾えなさそうですね。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ