モンスターハンター狂竜戦線がボタンを押すだけで超絶稼げる事が判明!!


モンスターハンターのボタンPUSHによる
モンスターの背景色の解析が出ました。

-----スポンサードリンク-----


赤背景はモードC以上!
monhan-puro2.jpg

【モンスターの背景色別モード示唆】
青背景:全モードの可能性あり
緑背景:モードB以上確定
赤背景:モードC以上確定
紫背景:モードD確定

基本的にこの認識でもいいのですが、
緑背景でもモンスターによって
さらに追加の示唆があります。

それがコチラ!
monhan3-monster-mode-sisa.jpg

このブログの読者は本当に頭のいい人しかいないので
説明するまでもないかな・・・と思いました
念のため、説明します。

・クシャルダオラ
・キリン
・テオ テスカトル


私が注目しているのは
この3つのモンスターです。

モードBは期待値ないです。

しかし、特定条件下では緑背景がお宝台に変わります。


(読者さん) おいおい、さっさと教えてくれよ!

-----スポンサードリンク-----

まずはテーブル表を見ましょうか。
monhan3-tabel-hyou.jpg

0スルー時にこの3体モンスターが現れれば
なんと!テーブル3orテーブル5確定!

(読者さん)
ホンマでっかTV?



・クシャルダオラ
・キリン
・テオ テスカトル


この3体は緑背景ですが、
現在モードB以上+次回もモードB以上確定のため
0スルー時にモードB以上が連続するのは
テーブル3orテーブル5しかありません。
この場合はもちろんART当選まで全ツッパ!

期待値がガッポガッポ稼げるよってこと!

後、このモンスターの背景色は
100Gごとに変わります。
なので、50GでPUSHボタンを押して
モンスターを見たとします。

100Gになっても、
またPUSHボタンを押してください!


それから、背景「紫」はスルー回数不問で
ART当選まで全ツッパ!

背景「赤」は0or1or3or5スルー時に
出現した時はART当選まで全ツッパ!

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あれ(・・?)押すだけ時間の無駄って言ってませんでしたっけ?
    ポラーマンさんの記事は取材に取材を重ねて書いているので解析出ても見解は変わらないのでは(^^;?

    モンハンほMBが大事な収入源なポラーマンさんは1台で20枚以上勝てることはありますか(・・?)

    早い、どこよりも早いボラーマンさん
    だてに朝5時に記事書く人居ないですよね
    今日はそのままホールに直行して稼働ですかね(笑)

    超絶稼げる!(期待値は載せない)

    だてめがねさんのとこからパクってますね。

    ポラさんの解析力は流石としか言いようがありません。
    僕もモンハンボタン押しまくってますけど今の所全て青でしたが今後はモンスターにも注目しながら押していきます。

    そういや、ポラさん理解してなさそうだから教えてあげるけど、モンハンの2枚掛けMBじゃないからな、あれでもボーナス抽選してるからな

    【コメント返信★】

    >あれ(・・?)押すだけ時間の無駄って言ってませんでしたっけ?

    赤と紫背景はほとんどないのでそこまで積極的に
    探すほどではないですが

    緑背景でも特定の条件下では打てるので
    テーブル解析が出た今ならやる価値あります。

    >モンハンほMBが大事な収入源なポラーマンさんは
    >1台で20枚以上勝てることはありますか(・・?)

    モンハンのMBは1日5台くらいですねー('ω')


    >早い、どこよりも早いボラーマンさん
    >だてに朝5時に記事書く人居ないですよね
    >今日はそのままホールに直行して稼働ですかね(笑)

    もちろん、ホールで稼いできましたー♪
    モンハンの解析は読みごたえがありました。('ω')

    >ゆうべるさん
    いや見てないっすよ。( 一一)

    【コメント返信★】

    >超絶稼げる!(期待値は載せない)

    モード別ART期待度がないので
    正確な数値は出せませんが
    モードCは打つ価値あるのは間違いないです。

    >正道プロさん
    緑は体感的に10台に1台くらいありますね。
    特に0スルーにありますね。('ω')

    お褒めの言葉ありがとうございます。


    >かつさん
    MB=次ゲーム以降にベルが必ず成立する役って

    いうのが当ブログのMBの定義です。

    MBは2枚掛けですよ!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    モードCが打つ価値あるならキリン、クシャル、テオテスカトルは無条件でボナ2回追うってこと?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ