モンスターハンター狂竜戦線は猿でも設定6が積もれるぞ!プロの設定判別ポイントを公開!


モンハン3の設定6はまじで簡単にわかります。
ここでは雑誌に掲載前の設定6の挙動を掲載します。

はっきり言って、モンハン3の設定6は丸わかりです!

雑誌に載っている設定差のある解析はコチラから!

■パチスロ攻略マガジンスマホサイト


■パチスロ必勝本スマホサイト


バジリスク3のボイステンパイ音の矛盾

ようやく雑誌に解析が出ました。
ボイステンパイ音矛盾は
・設定4以上確定パターン
・設定5以上確定パターン


-----スポンサードリンク-----


当ブログでは、雑誌に載る1か月から
テンパイ音矛盾=高設定確定

と公開して来ました。

【独占】バジリスク3 もう一つの設定6確定演出を大公開!!

設定6確定と記事には書きましたが
実際には設定4以上確定でしたね。('ω')

どちらにせよ、
設定4以上確定したら全ツッパが基本なので
あまり問題がない。

むしろ、問題なのは
ボイステンパイ音矛盾を知らないために
高設定を捨ててしまう事。


こっちの方が問題だ。


実際に読者様から以下のようなお礼のコメントを頂きました。

バジリスク3で挙動が悪くて、
-3000枚まで行ってしまいましたが
ヤメようと思ったときに
ボイステンパイ音矛盾が発生したため
全ツッパを決意したら、そこから出玉が伸びてきて
+5000枚でフィニッシュでした♪


隣の台でボイステンパイ音矛盾が発生したため
後ヅモができて+4000枚でした♪



語弊があるといけないので、
設定4以上は全ツッパというのは
設定4を狙えってわけじゃないです。

もちろん、バジリスク3の設定4は時給2000円ありますが
バジリスク3は絆同様に設定4と設定6の看破が
難しいです。

難しいというか、1日打ち切って
初めて設定4と設定6か判別できるレベル
です。

従って、設定4以上確定が出たら打ち切るのがベストだし
1日打ち切って設定4濃厚だった場合は
設定6を入れる店を見つけないといけない。

パチスロの設定狙いというのは
あくまでも設定6を探すのがセオリーである。


設定4ばっか入れる店よりも
きっちり設定6を入れる店を探すべし!
-----スポンサードリンク-----

モンスターハンター狂竜戦線の設定6

これは私がモンハン3で一番重要にしている要素です。

ボーナスからART非当選3連続=設定6否定

モンハン3の設定6はART終了後の
ボーナス1回目、2回目でほとんどARTに当選します。

悪くても3回目のボーナスでARTに当選します。

従って、一番大事なのは
3スルーしたら設定6否定という認識です。

データカウンターからでもスルー回数がわかるので
今なら非常に後ヅモもしやすい。


ハズレからのハンターランクUP

基本的に、ハンターランクは
MB中のベル・弱チェリー・強チェリーから上がります。

ただし、設定6の場合はハズレからでも
ハンターランクが上がることがあります。

もちろんハズレからのハンターランクが上がったら
設定6確定ではないですが、濃厚と言えますね。


ART中のボーナスの上乗せが弱い

ART中のクエストボーナスは上乗せ抽選をしますが
設定6だけほとんど上乗せしません。

設定6は別格のART初当たりがある代わりに、
ART中の出玉が弱い。


この3つが設定6の判別ポイントになります。

参考になった人は
下記のブログ村のバナーを押してください!

にほんブログ村
  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ART直撃の設定差ってどれくらいですか?

    モンハン?

    【コメント返信★】

    >ART直撃の設定差ってどれくらいですか?

    ART直撃抽選は強チェリーがメインですが
    設定6の場合、強チェリー当選時の10%で
    ARTに直撃当選します。

    設定1の場合、直撃当選することがほとんどないので
    直撃確認できたら高設定濃厚になります。

    何さらっと終わらしてんの?
    4以上と6確じゃ、全然違うんだけど?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ