日本一のスロプロの12月の月収は?まさかの〇〇〇万円にスタジオ騒然!

12月のパチスロ収支を大公開!


にほんブログ村

11月の不甲斐ない収支を回復するため
何よりもパチスロ収支をあげることに特化した12月

日本一のスロプロが11月の収支を晒してみる
~ハイエナ氷河期に苦しむガチプロ~


はっきり言って、スロプロというのは
スロットのプロだ。

プロというのは結果を常に求められる。
スロプロはスポーツのプロと違って、
スポンサーがないから甘えがちだが、
だからこそ自分を自制する気持ちが大事である。

新台のモンスターハンター3も初日から攻めた!

にほんブログ村


にほんブログ村

モンハン3の出玉の鍵はモンスターの狂竜化であるが、
初日から出っぱなしになった!

にほんブログ村

狂竜戦線がループしまくって、
狩玉が82個貯まった時は万枚待ったなし!だと思った。


にほんブログ村


残念ながら8200枚でフィニッシュ!

モンハン3は稼ぎやすい台なのは知ってると思いますが
個人的にはSHAKE3は狙い目の多いハイエナ機である。

まぁ時間がある時に狙い目なんか書こうかな・・・?


さて、さて、12月のパチスロ収支は~





-----スポンサードリンク-----




+404万ポラペリカ!!


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎月、今月の収支とか言って過程なしで結果だけ○万とかの妄想記事はいらなから解析記事だけあげてもらってよろしいか?
    お前の収支に興味ないけど収支報告したいなら日々の稼働も記事にろよ

    結果だけとか誰でも妄想で言えるから

    ちなみに俺の12月の収支は102万ポラペラカw
    個人ハイエナだと上ブレしてここらが限界と思うのは俺だけ?
    俺が下手なだけかもしれんが月に個人で400万の期待値なんかつめねーわw

    404万ポラペリカは日本円に換算するとおいくらですか??

    私は893万ポラペリカでした
    日本一の称号は私のものです

    証拠?
    ありませんが

    自分は113台ハイエナして1029k
    稼働時間少ないけど充分な上ブレでした。
    ピン兼業で2000k以上とか無理。

    404000が最高とか少なすぎて草

    月400がアベじゃないの?

    40万4千円ということでしょうか?
    みなさん書いてある通り404万円はピンではありえませんよね。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ