ミリオンゴッド凱旋で天井到達後1セット目に〇〇が降臨!そして僕は神になった!【1月23日稼働記事】

【目次】

ブログデザイン杯で優勝!

こんにちわ!

パチスロで月収400万回復したポラさんでぃーす!

-----スポンサードリンク-----


パチスロというのは真剣に向き合えば
必ず結果が付いてくるもの。

信じる者は"己"と"ポラさん"だけと
昔の故人は言いますが、それは正しいです。


さて、このたびは当ブログオリジナルコンテンツの
モンハンのテーブル表が
グッドデザイン賞に選ばれました!



にほんブログ村

テーブル表の色の付け方には拘りは少しだけあって、
もちろんPUSHボタンのモンスターの背景色と
リンクさせることも思いつきましたが、
基本的に緑とか紫などの濃い色は
表を見にくくするため、採用しませんでした!('ω')


グッドデザイン賞の受賞式の様子は下記から見れます!
グッドデザイン賞授賞式

エナバルの潰し方を知りたい人は↓
未来のエナバルを潰しにかかる私

モンハン狂竜戦線の稼ぎ方は↓
モンハン狂竜戦線 稼ぎ方まとめ

ハイエナ日記

パチスロというのはスタートダッシュが一番大事である。

設定狙いは朝一打つ台が一番重要だし、
ハイエナでも朝一は期待値5000円以上の台を
できるだけ打ちたい!


ミリオンゴッド凱旋 宵越し1350G

攻略法は未使用です。

前日730Gヤメ、前々日620Gヤメの台です。


天井で80%ループ獲得して、
スタートダッシュ決めてやるぜぃ!!( *´艸`)


ダッシュ♪ダッシュ♪ダッシュ♪

キック&ダッシュ♪




天井到達して、1セット目に
まさかの〇〇が降臨!!

動画の撮影に成功したので
特別にお見せします。(はぁと)


-----スポンサードリンク-----












お分かりいただけただろうか?

1セット目にアメグレが流れる =10セット以上ストック確定!

いやいやいや。( *´艸`)
いくらなんでもスタートダッシュ決めすぎ!

GG中も黄7連続やハズレからの
上乗せも順調だったのですが・・・


うわぁぁぁぁぁぁ!
nonomuragiin.jpg

今なら高齢者問題も解決できる!

にほんブログ村

★GG中の「激熱」のフラグ候補★

GOD揃い
・ハズレ(1枚役)
赤7揃い
・赤7フェイク
・中段黄7




中押しで1確出目を見るのもいいけど・・・
第二停止まで楽しめる順押しで行くか♪



-----スポンサードリンク-----



うわぁぁぁぁぁ!!
nonomuragiin.jpg





一番イラナイ子じゃないか~。( ゚Д゚)
170124-gaisen2.jpg
※中段黄7が成立してました


その後はお詫びの赤7が成立♪
170124-gaisen3.jpg


【ここまでの上乗せ】
・ハズレ…2個
・中段黄7連続…2個
・赤7…3個


トータル連チャン数…17セット

17-GG中の上乗せ7=10

ん?('ω')

結局、アメグレは最低保証の10セットでした。('ω')


まぁ、スタートダッシュで5020枚獲得できたので
よしとしますか!


弱虫ペダル リセ確ボーナス19回

この台は設定変更台に限り、
20回目の無条件でボーナスでARTに当選します。

こういうのかなり稼げます!


全リセ店じゃなくても、
イベント日は全台リセットってホールも多いので
そういう店でも稼げちゃうんですよね♪(^^)/



-----スポンサードリンク-----



投資150枚で~

にほんブログ村

BIGBONUSは無条件でART確定。
でも200枚取れるから許しちゃいます♪


弱虫ペダルはART後必ず、
あきらめない心ゾーン」に突入します!
170124-yowamusi2.jpg

レア役はART復帰確定だから、
このずるスベリがたまらん。('ω')


一蹴入魂で50G上乗せして~
170124-yowamusi3.jpg

トータル880枚の獲得♪


他にも消されたルパンで

にほんブログ村


他に10台消化して、
本日の収支は+16万1000ポラペリカでした♪

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ミリゴで+4600枚、弱虫ペダルで+730枚、ルパンは投資の記載ないけどいつもどおりなら+2100枚前後で合計+7430枚
    他10台同じようなボーダーで打って+500枚しかないの?w
    それはおかしいでしょw

    勘違いだったらごめん、激熱の時と中段黄7の画像履歴違うくない?

    弱虫ペダルなんか打ってて時給1300出るんすか?
    やることが半端すぎる
    もうちょっと信念持ってブログやってくださいよ

    腹かかえて笑いました(*^o^*)

    本当にポラさんの稼働記事は面白い

    キャプテン翼わらわらo(^_^)o

    いつもお世話になってます。
    楽しみにしてます。
    質問ですが、パチのアメグで連チャン後25やめがありましたが、、、
    狙い目は、初当たり後ののみですか?
    回答ょろしくお願いします!

    変則打ちで赤7揃えてるよね(押し順リプレイではない)

    履歴wwwww

    No title

    早く番長2の仁王門突入率おしえてよ~(^_^)

    今回も私の勝ちですね
    宵越し998の消されたルパンを打ち終日止まらず40万ポラペリカでした
    証拠?
    ないですよ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    赤7(笑)

    【コメント返信★】

    >YESさん
    ご質問ありがとうございます。

    その台は天井ARTが既に発動されてます。

    詳しくは記事にて回答しました。('ω')
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-1095.html

    【コメント返信★】

    >ガイルさん

    ご質問ありがとうございます。
    連チャン後は通常確定のため
    狙い目ではありません。

    潜伏かどうかは記事にて回答してます。('ω')
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-1096.html

    【コメント返信★】

    >かつさん

    小役履歴は第三ボタン停止時につきます。('ω')

    第一ボタンしか押してませんので
    黄7履歴はついてません。

    >他10台同じようなボーダーで打って+500枚しかないの?w

    パチスロは常に期待値と同じ結果になるわけではないです。

    むしろほとんど100~300枚の出玉で
    たまに爆発して大量出玉を得ることで
    期待値程度稼げるようになります。

    >変則打ちで赤7揃えてるよね(押し順リプレイではない)

    いや順押しで揃えました。
    【?ナビ】だったので適当押しですが。


    >履歴wwwww

    赤7の履歴がないのは
    反射を消すためです。('ω')

    左2個が外れの粒の履歴の事じゃないの?

    凱旋期待値17000円、弱虫ペダル3500円、ルパンの打ち出しわからないけどたかめで4500円。
    残りの10台で135500円分の期待値稼いでんの?w
    というか凱旋の1400はまりを1日平均7台以上打ってんですか?w

    違うそうじゃないよ
    激アツ時 3枚役、黄7なのに
    なんで中段黄7の時は、3枚役、3枚役、黄7なの?
    反射隠すために絶妙に加工してるの?

    【コメント返信★】

    >かつさん

    >左2個が外れの粒の履歴の事じゃないの?

    小役履歴がつくのが第三停止時のためです。

    中段黄7の時は第一リールしか停止させてません。('ω')

    あと1セット目アメグレ残り10セット以上だから11までは確定で7個乗せたなら18セットまでだよね

    ホラさん、僕は履歴の疑問を単に指摘してるだけですよ。
    何故にコメントを消すんですか?
    何か疚しいことでもあるんですか?

    あからさまに凱旋の画像の右下が加工されてますね
    ずれてますよ
    もうちょっとうまくやったほうがいいと思います
    いつも楽しませていただいてます

    履歴おかしい。確実に。

    凱旋のリセ確定で990G落ちてましたが拾いませんでした。なぜなら隣が999Gだったからです。そのまま出続けて1億3000万勝ちました。証拠はありません。

    初回アメグレ最低11セットでしょw

    5ゲーム連続で赤7引いたけど
    履歴には残りませんでした
    反射を消すためです!

    すごい!1セット目でアメグレ流れて、上乗せ7つして17セットで終わる凱旋あったなんて。アメグレの解析が間違えてたのか。。勉強になります。私は18まで確定だと思ってました(笑)

    こんばんはマジシャンケンジさん

    いや、履歴おかしいでしょ
    激熱でたゲームで中段黄7なら履歴は変わらないはず
    でも3枚役がひとつ増えてる
    さらに言うと、激熱の写真では履歴の黄7の前がリプの青7なのに、中段黄7の写真では黄7の前が3枚役orハズレになってる。青7なら頭が見える位置まで写ってるからね
    かなり似てるけど惜しい!
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ