【衝撃の天井恩恵】アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の天井恩恵が最強すぎる!!



アナザーゴッドハーデスの正統後継機であり
ミリオンゴッドシリーズの最新作の
アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」!!

当ブログだけで最速で天井恩恵の情報を公開!!

凄まじすぎる天井恩恵はまさに
凱旋ハイエナバブルを彷彿させるほど…

-----スポンサードリンク-----

アナザーゴッドポセイドン スペック

【発売日】3月20日
【タイプ】A+ART機(純ボーナス搭載)
【筐体】アステカと同じ(プロジェクションマッピング)
【純増】2.0枚
【ART】1セット50G
【天井】GG間1800G
【コイン持ち】35G/50枚



アナザーゴッドポセイドン 天井解析

【天井ゲーム数】GG間1800G
※途中でボーナスを挟んでもOK

【天井恩恵】
50%で111GのART+同ゲーム数ループ率1%

50%で111GのART継続率
+同ゲーム数ループ率75%or80%

※75%と80%の振り分けは1:1



アナザーゴッドポセイドン リセット恩恵解析

・天井ゲーム数が75%で900Gに短縮

・残り25%は1800Gが選択される



ポラさんも度肝を抜かれた驚愕の天井恩恵


-----スポンサードリンク-----

この天井解析が私の手元に来た時、思わず

今の時代こんな強力な天井つけるのありなのか・・・

と思わず本音が零れた。

ご存知のように、現在では天井に強力な恩恵をつけるのは
養分さんがパチスロにのめり込むため、
のめり込み防止のため警察庁はメーカーに自粛を要請してきた。

ゴッドポセイドンのARTは基本1セット50Gです。

しかし、天井は悪い方の50%で平均112GのART
いい方の50%では平均500GのART
天井恩恵は凱旋・ハーデスにも引けを取らないレベル。

純増は1Gあたり2.0枚ですが
コイン持ちが50枚あたり35G+ボーナスも搭載なので
これまで通り浅い回転すうから狙えます

ゴッドポセインドはリセット恩恵も協力

リセット時は天井ゲーム数が
・75%で900G
・25%で1800G

従って、リセット台の平均天井ゲーム数は1125です。

リセット台は0Gから打ったら、
ギリギリプラスかな・・ってレベルですが
少し当日ハマっているだけで、
宵越し狙い時のリスクが圧倒的に低下しますので
かなり狙いやすくなってます。

5.6号機最後のハイエナ台か?

今年10月から、5.9号機に移行します。

現在は5.6号機ですが導入前の新台を見る限り
ポセイドン以上のエナ台は出そうにないです。

天井はART間で、ボーナスを搭載しているので
ハマリゲーム数が隠れる・・・

バジ3同様に天井直前の台も容易に拾えます。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    てかこれだけたまーにしか稼働記事書かないのに、そのたまの稼働記事すら写真はおかしい、連チャン数もおかしいってやばくないです?(笑)
    一ヶ月くらいであの程度の写真も集まらないってことは負けてるでしょ(笑)

    弱虫ペダル、めちゃくちゃ稼げないすよ。
    今日も427~打って560位で当たり。
    投資4k→回収4k。
    今からポセイドンの言い訳考えといた方が良いですよ

    天井は強そうだけどエナ向きの台ではないよね

    時間効率、時給計算完全に無視してるよね。

    天井は悪くないけど、数百万稼ぐ人間がずっと時給換算無視したコンビニバイト以下みたいなエナばかり推奨してるのは理解出来ないんじゃないかな?

    教えてポラーマン

    一瞬「お!?」って思ったけれど、「5.6号機」とかいう聞いたこともない単語が書いてあったためテンションと情報の信頼度が一気に下がりました。
    そんな情報を持っている人が5.5号機のことを5.6号機と2回も誤記しないでしょうから。

    【コメント返信★】

    >弱虫ペダル、めちゃくちゃ稼げないすよ。
    >今日も427~打って560位で当たり。

    500G以降のボーナスはART確定のため
    恩恵受けてますよね!?('ω')

    ART当選しても必ず出るわけではないし、
    引きが悪かっただけかと。

    >承認制アンチマンさん
    当ブログのハイエナボーダーは
    時給2500円程度を想定してます。
    コンビニバイト以下ってことはないですね。|д゚)


    >一瞬「お!?」って思ったけれど、「5.6号機」

    麻雀物語3やデビルサバイバーみたいのを
    5.5号機という風に定義してます。

    その後、コイン持ちがいいAT機を作ることが
    規制されました。
    その規制以後の台を5.6号機と言ってます。

    No title

    スマホでとても見づらいので前みたいにしてくれません?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ