牙狼-守りし者- 天井恩恵・期待値・狙い目、ヤメ時


新台スロット 牙狼-守りし者-の
天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析
です。

サミーハイエナ新時代の幕開けだ!!

-----スポンサードリンク-----

【目次】


スペック

garo-spec.jpg

コイン持ち:33G/50枚


天井ゲーム数・恩恵・狙い目・設定変更

■天井ゲーム数
ボーナス&ART間999G

■天井恩恵
ART当選

■狙い目
garo-neraime0206.jpg

■設定変更
・天井までのゲーム数をリセット
リセット時は天井が666Gに短縮



天井期待値

garo-kitaiti.jpg

【期待値±0円・時給別ボーダー】
garo-border.jpg


ヤメ時

■ヤメ時
ボーナスorART後、高確確認後ヤメ

■高確・前兆示唆
桜閑岱ステージ…高確示唆
溶岩魔界ステージ…大チャンスステージ



リセット台の天井期待値

garo-reset-kitaiti.jpg

■リセット台の狙い目
garo-reset-neraime0206.jpg

【リセット台の期待値±0円・時給別ボーダー】
garo-reset-border.jpg



ハイエナワンポイントアドバイス

この機種はハイエナ界のメシア(救世主)です。

導入台数も2万台と多く、お世話になる機会が多いはず。

異次元のART性能を備えており、そのため
ART初当たり確率は1/526と重い。
天井が1000GでART確定という事は
天井を含まないART確率は悲惨なものになる…

まぁ我々ハイエナにはありがたい話です。
要するには、ハイエナ機でハマリ台を打てば
きっちり期待値が取れる機種ってことです。

サミーと言えば、長らくハイエナ機を出してませんでした。
カイジ3以来ですかね。
サミー機種のハイエナで稼げそうな匂いがするのは。


リセット時は天井が666Gに短縮されます。
もちろん、リセ台なら0Gから打っても期待値プラスです。
高確移行も加味すれば0Gから期待値+140円くらいは
あるかと思います。そこは解析待ちですが、まぁあるでしょう。

リセット台は150Gから打てますよ。この機種。
異次元のART性能があるっていっても
所詮は新基準機です。出玉速度は純増2.0枚です。
導入直後は、ART閉店の台だらけになります。

当然、下見の時は狙ってくださいね。
しっかり、ART閉店した台をメモしてくださいね。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    何故閉店チェックするの?

    最近スロット始めたばかりなんだけど、なぜART止めの台を閉店チェックするの?

    翌日に打ったら途中から出来んの?

    ポラーマンさんは他のサイトと違って稼げる稼げるといってアクセス集めたりはしないと仰ってましたよね……
    レガシーに残るハイエナ機、最強の777天井のハイエナ機、ハイエナメシア……(^^;
    おやおや(笑)アクセス集めのためのビッグマウスなのか随分稼げる稼げる仰ってますね(笑)それともポラーマンさんの予測が大ハズレで稼げる稼げる言ってたサイトこそ正しかったんですかね?どちらですかね?
    どーせ都合悪くて消すんでしょうけど最近このサイト本当に酷いですね(笑)消しても読者のイメージは変わらないんで多分このサイトオワコンですよ♪

    全然関係ない話題だけど
    設定上げ下げ以外リセしない店で
    モンキーターン2。よいよいの600前後打って
    波多野チャレンジ入って解除。
    次回天国確定。で天国確定のATの当選の時
    レース経由しなかったんだよね。
    AT開始画面がありさで→確か継続高めでしょう!
    で単発で終わったのでソクヤメした(涙)
    レース経由せず天国確定とか知らんし
    数年前って今よりネットが普及してなかったからね?
    こりゃハイエナレベルDですね(笑)5段階で
    ゴッドエナ、ライベル云々より、皆止めなくなって来たような気がする。
    ぼらさんの解析を見て人の知らない情報を
    得て勝つのが一番だわ。
    自分の稼働地域は等価でかなりあまいからね。

    【コメント返信★】

    >名無しの権兵衛さん

    記事にて回答しました。
    リセット恩恵がある機種があるためです。
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-1114.html

    >ポラーマンさんは他のサイトと違って稼げる稼げるといってアクセス集めたりはしないと仰ってましたよね……

    稼げる機種は稼げるし、
    稼げない機種は稼げない・・・

    稼げる機種はしっかりと注視する必要性があります。


    >次回天国確定。で天国確定のATの当選の時
    >レース経由しなかったんだよね。

    レース非経由での天国確定パターンは
    優出モード中限定です。

    このパターンはほとんど出ませんので
    念のため覚えておいてください。('ω')

    前回、牙狼の記事を書かれた時はボーナス間と書いてませんでした?😅
    ボーナス&AT間なんでしょうか
    詳しく教えていただきたいです。

    【コメント返信★】

    >みすけさん

    >前回、牙狼の記事を書かれた時は
    >ボーナス間と書いてませんでした?😅
    >ボーナス&AT間なんでしょうか
    >詳しく教えていただきたいです。

    コメントありがとうございます。('ω')
    追跡調査の結果、天井はボーナス&ART間でした。

    この場で訂正させて頂きます。"(-""-)"

    返信ありがとうございます!┏o
    これで確信持って稼働ができるので助かりました!
    これからもブログ楽しみに毎日チェックさせてもらいます!

    追加調査ってか最初から他の解析ブログはそう書いてたよ
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ