夜の期待値稼働の真っ最中


スマホから更新してます。
動作テストも兼ねて更新。

ただいまホテルで女の子とお酒飲んでます

女の子は橋本環奈似でFカップです。

この記事は動作テストの記事なので
後日削除しますが
パチスロの質問がなんかあれば
コメント欄で質問してください。(^○^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

バジリスクⅢ

ポラーマンさん、
夜の期待値稼働お疲れ様でした(。・ω・。)

バジリスクⅢに関してですが、
あまりエナには関係ないですが、
周期到達時のフェイク前兆中は、
次の周期のゲーム数減算扱いでしょうか?

モード1から周期到達、CZ非当選で33%で
モード3移行ですが、
その時の挙動としては、見た目上は普通に周期到達から当選してるように見えますよね?

前兆G数が到達ゲームから25GでCZ発動ならモード3からだったと認識できるくらいかなと..

ホラさん夜の期待値積めてうらまやしいです。
私は夜の期待値詰めて人生を詰んでしまいました。
どうか弟子にして頂けないでしょうか?

同じくスロブログをやられているゴエモンさんはブログ村の順位もポラーマンさんより遥かに上で、不定期メルマガの会員数も3桁人越えと絶大な人気と信頼を持っていますが、ポラーマンさんには現状を翻す展望はおありですか?
あるならお聞かせ願いたいです

ジョーズのボーナス後のプッシュボタン押した時の色とパトランプの解析知りたいですがまだですよね。この機種もおそらく今しか稼働ないと思いまして。

ホテルで酒飲んでるだけなのに、
シーツが既にぐちゃぐちゃなのは何故?

【コメント返信★】

>ta14さん

こんばんわ!('ω')

>周期到達時のフェイク前兆中は、
>次の周期のゲーム数減算扱いでしょうか?

ここの解析は出てませんが、
フェイク前兆中は次の周期のゲーム数の
減算抽選していると思ってOKです。

>モード1から周期到達、CZ非当選で33%で
>モード3移行ですが、
>その時の挙動としては、
>見た目上は普通に周期到達から当選してるように見えますよね?

おっしゃる通り、モード1滞在時のCZ非当選で
モード3に移行した場合は
モード1のCZガセ前兆とモード3のCZ本前兆が
被るので内部モードを察することは難しいですね。

設定狙いするうえでは、
モード移行を正確に把握することは不可能なので
周期5回/10回/15回/20回のうち
何回CZに当選したかで判別するのがいいです。

設定6は別格なのでこのやり方でOKです。
設定6は周期到達時のCZ当選率が68%ですから。

【コメント返信★】

>元店長 宮脇さん

こんばんわ!('ω')
弟子は申し訳ないですが
今は募集してないです。

>アキオさん

まぁメルマガ3桁とか100%ガセです。
10倍盛ってます。('ω')
あの人は嘘ばかりいうので
全く信用してません。('ω')

【コメント返信★】

>パチスロジョーズさん

あんまり導入がないし、狙い目もほとんどないので
周りのプロも触ってないので
ジョーズは詳しくないです。申し訳ない。('ω')

まぁモード示唆っぽいですが。


>ホテルで酒飲んでるだけなのに、
>シーツが既にぐちゃぐちゃなのは何故?

ベットでいちゃいちゃしたからです。( *´艸`)

期待値稼働の一環として、僕とストリートファイトして欲しいんですけど、どうですか?

すごく嫌いなので、できれば一度戦ってみたいです!
ちなみに僕はヤンチャしてたのでストリートファイトは慣れてます!

ゴエモンとかゆうポラさんの10倍は下手くそなやつが会社を設立したみたいですがまたまた嘘ですかね?笑
しかもなんの証拠もあげてませんし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

>>めんめんさん

師匠は稼働ブログでも少し写ってますけど筋骨隆々ですよ

私も正道ハイエナスクール柔道部主宰してますけど師匠の指のゴツさは鍛錬されたものです

決闘の結果は眼に見えているのでやめといた方が良いですよ?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ