【極秘】G1優駿倶楽部を天井狙いしかしない人は下手くそすぎる!プロは他の所に注目してる!

G1-title.jpg

G1優駿倶楽部(ダービークラブ)はめちゃくちゃ稼げる。

この機種を天井狙いしかしていない人が
いるけど下手くそすぎて笑えない。('ω')

この記事を読んで明日からもっと稼げるように
なってほしいです!

-----スポンサードリンク-----


稼げるポイント① 育成馬狙い

d1-0210.jpg
この機種は周期システムを採用していて
1周期=64Gになっています。

周期の最初のゲームでその周期の育成馬を
決めます。

育成馬は10匹いて、狙う価値のある馬が
2種類います。

①トウカイテイオー
その周期でのART当選期待度が大幅アップ。
実践上50%で当選しますので、この馬が選択されている台は
かなりの狙い目になっています。

②シンボリルドルフ
こいつは激アツです。
ART当選期待度が大幅に上がるだけではなく
ARTに当選したら三冠or伝説シナリオ 確定です。

天井狙いをした時は
この2頭が出現したらその周期は必ず回してください。


また、気になるのがシンボリクリスエスです。
天井が浅くなるという解析が出てますが
実践上その周期で当選しやすくなってるという
感覚はないです。
-----スポンサードリンク-----

稼げるポイント② 季節狙い

d1-0210.jpg
1周期64Gと説明しましたが、
基本的に下記のようなステージ移行がします。

夏→秋→最終調整モード

上記が基本であるが、たまに桜が咲いている春ステージや
雪が積もっている冬ステージがあります。

春ステージは狙う価値はないかと思われますが
冬ステージは実践上ART当選になっています。


冬ステージは特に目立たないので小まめにチェックすれば
結構拾えます。私は既に3台拾いました。

稼げるポイント③ 蹄鉄狙い

d1-0210.jpg
蹄鉄(ていてつ)っていうのは馬の足先につける
馬の靴みたいなものです。

蹄鉄は液晶右上にこっそり表示されてます。

銅の蹄鉄…30G以上
銀の蹄鉄…50G以上
金の蹄鉄…100G以上
レインボーの蹄鉄…ART確定+300G確定


蹄鉄の種類でARTの初期ゲーム数が決まります。
銅の蹄鉄ならART初期ゲーム数30G以上、
金なら100G以上、レインボーならART確定+300G。

金もしくわレインボーの蹄鉄なら狙う価値があります。
-----スポンサードリンク-----

稼げるポイント④ 育成レベル狙い

d1-0210.jpg
育成レベルは周期でのART当選率に影響します。

育成レベルは液晶右下のメーター色で示されます。

青<黄<緑<赤<虹(ART確定)

育成レベルのメーターの色が緑・赤・虹なら
狙うかちがあります。


稼げるポイント⑤ MB狙い

この機種はMBというかプチボーナスです。

G1優駿倶楽部のMBの出目は下記です。
G1-mb1.jpg

G1-mb2.jpg

MB成立時は若干フラッシュします…

北斗修羅同様に若干フラッシュします…

ただ、たまに拾えます。
MB成立でBETボタンを押すと、調教ゾーンに行き
9枚の払い出しがあるチェリーが成立します。
8G間なので純増は56枚です。

今回のの記事は以上です。
もっと稼げる話が聞きたい人は
下のブログ村のバナーを必ず押してください。


にほんブログ村

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) 天井恩恵・期待値・狙い目、ヤメ時

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございます
    ポチしました

    質問です

    毎日ポラさんのブログを拝見させて頂いてます。ともと言います。
    解析情報の速さ、皆に勝って貰いたいとの気持ちに驚き、また感銘を受けました。

    質問場所が分からず、コメント欄にての質問をお許し下さい。

    私は現在、結婚をしたばかりで、貯金が少ししかありません。打ちに行けるのは土曜の午後までと日曜日1日だけです。ハイエナを強く出来る地域でもなく、ライバルも沢山います。また下見も一切出来ません。

    サイト7にも登録していますが、打てる店舗にはライバルが沢山いて、しかも青田刈りをされるので、全く期待値を積めません。
    独身なら、仕事をしてなければ、転進する事も出来るのですが…

    IPOにも興味を持ち、資料も請求してますが、いかんせん資金が足りません。

    私はこの状態が納得行かず、仕事を辞め、離婚をし、憧れのポラさんの様になりたいとまで思い始めてしまっています。

    なりたい自分になりたいです。

    今の現状から脱却をし、どうすれば稼げる様になれるでしょうか?

    長文失礼しましたm(__)m
    返信あると嬉しいです。

    いつもポラさんを応援しています!これからもブログ運営、ハイエナ、株で頑張って下さいねm(__)m

    既に〜台拾ったって書くとバジリスク3の時みたいに胡散臭さが大幅アップしますねw

    わりと稼働の良い台で
    金やレインボーの蹄鉄やらルドルフやら
    落ちてるわけねえじゃん
    極秘って笑

    師匠流石に全てに於いて行動が早いですね
    参考にさせて頂きます
    本日もポチりしておきました

    う〜ん
    今さらだけど、いい記事書きますね
    見直しました。
    こういう記事は助かります。ただ、他の機種での
    ペナ辞めは推奨しないで下さい
    揉め事を誘発させる記事は見てて不愉快です
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ