JAWS(ジョーズ)のスルー回数天井を勘違いしてる人多すぎ。そりゃ稼げない訳だ。

JAWS-title.jpg

スロットJAWSの天井を理解していない人が多すぎる・・・

パチスロで稼ぐには台のスペック・仕様の理解は
必要不可欠
です!!('ω')

今回はより実践的な講義をするために
皆様のためにミニクイズを作りました。(^^)/

-----スポンサードリンク-----

JAWSの天井性能のおさらい!

まずはゲーム数天井の確認から。

ゲーム数天井はボーナス間765Gです。

詳しく説明すると、この機種は255Gごとに
4GのCZに必ず入ります。

1回目のCZ…255G
2回目のCZ…510G
3回目のCZ…765G

3回目のCZ突入=ART確定になり、
これがゲーム数天井の正体ですね。

このゲーム数天井はボーナス間なので
1回目や2回目のCZからARTに当選しても
天井はリセットされません。
※正確なハマリゲーム数はメニュー画面で確認可

このCZは4G間でARTの抽選をしているので
450G~から狙ってOKです。

-----スポンサードリンク-----

次はスルー天井について。
この機種は純ボーナスを搭載していて、
BIGとREGで、BIGはプレミアムフラグで
成立でART確定になります。

従って、天井はREGからのART非当選のスルー回数だと
思ってる人が多い。

実際みんながそう思うのは無理がないと思う。('ω')

最近はアフィリエイト目的でいい加減な解析を
載せてるブログが多いので。


このARTスルー回数天井は
REGからの非当選+CZからの非当選の合算になります。

このスルー回数が9回目到達で天井状態になり
次回REGorCZでART確定になります。

CZについてもう一度説明します。

1回目のCZ…255G
2回目のCZ…510G
3回目のCZ…765G

3回目のCZはART確定なので除外していい。

問題は1回目と2回目。
この機種は上記のゲーム数以外ではCZには
突入しないので純粋にゲーム数に注目すればいい。

例えば、300GでREGに当選して
ARTに非当選だった場合のスルー回数は

255GのCZスルー+REGからのスルー
2回

じゃ、550GでREGに当選して
ARTに非当選だった場合のスルー回数は?

255GのCZスルー+510GのCZスルー+REGスルー
3回

このスルー回数狙いの狙い目は
6スルーから狙えます
-----スポンサードリンク-----

パチスロJAWS クイズ①

下記のデータカウンターを見て、
現在のARTスルー回数を求めよ。

170211q1.jpg

当たり前だが、クイズと言っても
実践的な内容になっている。

この記事を読む前の読者様なら
スルー回数は5回と答えただろう。

それは間違いであると説明した。

ARTスルー回数は
CZ+REGからのARTスルー回数の合計である。

【REGのスルー回数を数える】
もう、これは5回だよね。
説明不要だね。

【CZのスルー回数を数える】
CZはゲーム数のみで突入する。

1回目のCZ…255G
2回目のCZ…510G

CZの期待度は約10%で、
CZ中のボーナス成立はART確定になります。

255Gと510Gを踏んでれば
CZをスルーしたと思ってOKです。

3回前のREGが350Gで当選=CZ1スルー

現在のハマリゲーム数=320G=CZ1スルー

従って、この台のスルー回数は
CZ+REGからのARTスルー回数の合計
=CZスルー2回+REG5スルー
7スルー

6スルーから打てるので当然この台打てます!

ARTスルー回数天井は
REGorCZからのART当選でリセットされます。
BIGからのART当選ではリセットされないという点は
絶対覚えておきましょう。


-----スポンサードリンク-----

パチスロJAWS クイズ②

下記のデータカウンターを見て、
現在のARTスルー回数を求めよ。

170211q2.jpg

これは非常に難問である。

この問題を独力で答えられる人がいたら
間違いなくパチスロで稼いでるでしょう。

この問題は時間を与えますので
自分で解いてください。

その間ポラさんはまどマギ2のアプリで遊んでるので。


じゃ、解説しますか。

【REGのスルー回数を数える】
これは3回。

【CZのスルー回数を数える】
7回

だと思って人は惜しい!('ω')

6回です。

3回前の620GのREG…CZスルー2回
1回前の580GのREG…CZスルー2回
現在のハマリゲーム数550G=CZスルー2回

2回前の255GのCZスルー回数は0回です。


255G超えたら、CZ1スルーとたしかに言いました。

しかし、CZ中のREGはART確定と
文中できちんと説明しました。

よって、このREGはCZ直前に成立してたのが確定します。

データカウンターのREGの当選ゲーム数は
あくまでもボーナスが入賞したゲーム数です。

実践ではこういったケースもありますので
頭に入れといてください。


本日の記事は以上になります。
もっと稼げる情報が知りたい人は
↓のブログ村のバナーを押してください。


にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    クイズがあり、非常にわかりやすかったです。
    ポチしました!

    またまたありがとうございます。
    当然ポチしました。

    No title

    いつもブログ読んでます。
    勉強になるのでありがたいです。|д゚)

    今度はグッドクイズ賞受賞しますねw

    ぽち

    導入少ないですけど、現状ならあまり知られてなくて結構狙えそうでね!
    情報元は昨日の初当たり890円さんですか?

    ちなみにこの台は255おきにCZに必ず入ると思ってるここみたいなサイト多いですが、実際には255ゲーム消化後CZ突入リプまでにかなりかかることがあり、普通に800ゲームとか超えます♪
    新しい台出る度間違った天井情報をドヤ顔で書くやつは台の仕様を理解してないんだからそりゃ稼げないわけだ(笑)

    非常に読みやすい。
    何でも新台に関しては絶対に期待値をスルーしてる台はあるけどそれをこういってブログでの実践クイズにするのは素晴らしい。

    月400ポラペリカの人は触らない台ですね

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【コメント返信★】

    >管理人のみ閲覧できますさん

    コメントの削除依頼ですが、該当のコメントを
    削除致しました。(^^)/

    ご確認ください。

    No title

    >クイズがあり、非常にわかりやすかったです。
    >ポチしました!

    ポチポチありがとうございます。(^^)/


    >ポラーマンファンさん

    ありがとうございます!
    そういうコメントは嬉しいです!


    >柏木さん
    いつもお読みいただいてありがとうございます。

    【コメント返信★】

    >倒産じぃじさん

    グッドクイズ賞www
    ありがたいですね!


    >情報元は昨日の初当たり890円さんですか?

    スロマガのスマホサイトを参考に書きました。
    また実際に打った感想から狙い目も考察しました!


    >ちなみにこの台は255おきにCZに
    >必ず入ると思ってるここみたいなサイト多いですが、
    >実際には255ゲーム消化後CZ突入リプまでに
    >かなりかかることがあり、普通に800ゲームとか超えます♪

    実際に打った感想としては誤差の範囲ですよー。


    >まったりんさん
    ありがとうございますー。
    読みやすいと言われると嬉しいですね。('ω')


    >月400ポラペリカの人は触らない台ですね

    触りますよ!稼げるなら。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    師匠、何時も有益な情報ありがとうございます

    私も一昨日レグスルーやビッグ当選時の疑問をN9伝説に投げかけました

    解答は実践していないから分からないとのこと

    彼は信者をアドセンスのツールにしてる分際で分からないと言う解答はありえません

    本当にここの解析は有益で分かりやすい

    No title

    この間ジョーズは導入少ないし狙い目が無いって言ってたじゃないですか?
    そこの駆け引きもポラさんジョーズなんですね。

    なぜ?

    REG+CZで11回目ボーナスでARTに当選したのですがどうしてですか?

    【コメント返信★】

    >レオさん

    新たな解析が出る事によって
    狙い目が増えれば当然ハイエナしやすくなります。

    解析というのは導入前に全部出ているわけではなく
    メーカーが小出しに出すのでこういうことはたまにあります。('ω')


    >無敵さん
    >REG+CZで11回目ボーナスでARTに
    >当選したのですがどうしてですか?

    一番考えられるのがCZに突入する前に
    ボーナスを引いていたってことですね。

    例えば260Gでボーナスに当選しても
    必ずCZに突入したとは限りません。

    養分さんはボーナス確定画面の告知が出るまで
    ボーナスを揃えられないので
    もっと早い段階で内部的にボーナスを当選した可能性が
    ありますから。

    なので内部的にはボーナスが250Gで成立してた場合は
    例え履歴から260G目にREGが成立しても
    CZには当選してなかったって事です。

    No title

    11回目がczだったのでART直撃だったのですがその後の天井はどうなりますか?ちなみに255のczでした。

    【コメント返信★】

    >レオさん

    CZからARTに当選したので
    スルー天井はリセットされます。
    (最大10回に再セット)

    CZ天井は継承されるので
    255G回せば2周期目のCZ、
    510G回せば3周期目でART確定。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ボーナス間550Gで2回目のCZでART当たって駆け抜け、
    その後、通常時256G(ART消化Gは含まれない)回して出できた3回目であろうCZが外れました。(その間ボーナスは引いてません)
    ボーナス間の本当に情報あってますか?

    こんにちは。ぐぐてみる上にコメントした倒産じぃじです。
    今日、前回ARTが548から突入、その後かけぬけた台が50gほどで捨てられてたので打ったのですが、結局ART後250ゾーンでCZへ突入しスルーでした。
    つまりCZ天井はスルーした場合のみカウントで、当選時はクリアですか?
    スロマガでも"3回目"表記しか確認できず…スルー回数天井ではないと思ってるので挑んだんですが…ちょっと意味がわからなくて困ってます。教えてもらえたらありがたいです。

    【コメント返信】

    >とらさん倒産じぃじさん

    雑誌やスロマガのサイトには
    CZ間天井はボーナス間と表記されてますが、
    実践上CZからARTに当選したら
    CZ間天井もリセットされるっぽいです。

    No title

    早速の返信ありがとうございました。
    恐らくART当選でリセット、もしくは非突入CZ回数が3回っってことかもしれないですね(^_^;)
    もう一発確認で追ったろうと思って挑んだら、次のCZ中にボナ引いて、結果わけわからんままとなりましたw

    立証してご報告でもできたらと思ったんですが、いつも情報をいただくばかりで申し訳ありません。

    ありがとうございました。

    これBIGでスルー回数天井リセットならないって本当ですか?今日9スルー台打って初当たりBIG引いてART抜け後REG三回引いてもART入んなかったですよ

    JAWSの天井恩恵って9スルー後次回REG or CZでART確定じゃなく、BIGでも確定しませんか?BIGだとJAWSパニックストック確定だと思うのですが、ポラさん教えてください!
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ