サラリーマンスロッターです。ハマリ台が拾えなくて困ってます。【質問】

nayamufree2.jpg


-----スポンサードリンク-----

質問

毎日ポラさんのブログを拝見させて頂いてます。

ともと言います。

解析情報の速さ、
皆に勝って貰いたいとの気持ちに驚き、
また感銘を受けました。

質問場所が分からず、
コメント欄にての質問をお許し下さい。

私は現在、結婚をしたばかりで、
貯金が少ししかありません。
打ちに行けるのは土曜の午後までと
日曜日1日だけです。
ハイエナを強く出来る地域でもなく、
ライバルも沢山います。また下見も一切出来ません。

サイト7にも登録していますが、
打てる店舗にはライバルが沢山いて、
しかも青田刈りをされるので、
全く期待値を積めません。

独身なら、仕事をしてなければ、
転進する事も出来るのですが…

IPOにも興味を持ち、資料も請求してますが、
いかんせん資金が足りません。

私はこの状態が納得行かず、仕事を辞め、離婚をし、
憧れのポラさんの様になりたいとまで
思い始めてしまっています。

なりたい自分になりたいです。

今の現状から脱却をし、
どうすれば稼げる様になれるでしょうか?


長文失礼しましたm(__)m
返信あると嬉しいです。


いつもポラさんを応援しています!
これからもブログ運営、ハイエナ、
株で頑張って下さいねm(__)m



回答

ご質問ありがとうございます。('ω')

私はこのブログを書いて気づいたことがあります。

それは
読者様の数だけ人生というドラマがあるという事。

私は昔から"全ての人が幸福になる権利"を
有してると思ってます。

幸福追求権とも言いますが、
やはり幸福を追求するには
いくらかのお金が必要ですね!

さて、私は就職も結婚も一切したことがないですが
両者ともパチスロで稼ぐうえで障害になる
と思ってるって考えてるからです。

今回の質問者様のいうと通り
・仕事があるから=土日しかハイエナできない

・結婚しているから=下見ができない


パチスロで稼ぐには下見は重要だし、
基本的に毎日稼働をすることが最も効率的です。

しかし、読者様の数だけドラマがあると思っているので
そうした厳しい環境下でもどうすれば
稼げるようになるのかといつも思ってます。
-----スポンサードリンク-----

もしも読者様の立場にたったら・・・

土日の15時くらいまではサイトセブン掲載店で
稼働します。

エナバルが多いから稼げないと言っていますが

本当にハイエナで稼げないホールなら
ハイエナする人がいなくなるので
エナバルも存在しないはずです。

今、サイトセブンを使って
下見をしてるのに打つ台がないっていうの原因は
台の知識が足りないからだと思ってます。

凱旋やバジリスクなどの主要機種の狙い目は
知ってるけど小数台機種・バラエティーコーナーの
狙い目を熟知している人は少ないです。

私だったら、そのお店の期待値を独り占めする感じで
設置機種の狙い目は洗いざらい学習します。

ハイエナで稼ぐには自分が稼働している
ホールの設置機種、全ての狙い目を
把握することが重要ですからね。


サイトセブン掲載店の宵越し台が消えた後は
他の店でハイエナをしますね。
当日ハマリやデータカウンターでの逆算を
使えば打つ台に困ることはないと思います。
※時給2000円ラインくらいは間違いなく落ちてます

サイトセブンを使いこなそう!

サイトセブンは非常に便利なツールです。

今は勝ち組スロッターの間で使っていない人は
ほとんどいません。

しかし、残念ながら使いこなせてる人が少ない。

サイトセブンっていうのは店に行く前に
前日のハマリ台の狙い台を絞っていくといいです。

店に入ってからサイトセブンを開いても
美味しい台とか既に打たれてますから。

土日は朝一からハイエナできるってことなので
前日の寝る前にサイトセブンを開いて
全ての台の最終ゲーム数を確認して
翌日朝一どれが狙えるか
絞っておいてください。



IPOについて

資金が少ない場合は主幹事の証券会社のみ
応募すればいいと思います。

IPOは手堅い投資なので
ハイエナで稼ぐつつ儲かった資金を
どんどんIPO投資に回すのが一番いいのかと思います。



本日の記事は以上になります。
もっと稼げる情報が知りたい人は
↓のブログ村のバナーを押してください。


にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ポラーマンさんアドバイス通り
    僕もサイトセブンは寝る前に確認して
    翌日の準備してます。

    これやるとハイエナが効率的に
    なるのでもっと稼げるようになります。

    全く芯を捉えてない回答ワロタ

    サイトセブンは時差が生じる(長い時は1h程)ので当日狙いには向いていません

    前日の嵌りを確認するのには役に立ちますけどね

    ありがとうございました

    返信コメントありがとうございましたm(__)m
    全ての台の学習、確かに足りなかったかもしれません。
    なりたい自分になる為の努力が足りなかったと気付かされました。

    もっと足、頭を使って立ち回って行きたいと思います!

    【コメント返信★】

    >正道プロさん

    当日狙いっていうのはそういうことじゃなくて
    例えばホールに行った時
    凱旋で当日ノーボーナス300Gハマリを見つけてサイトセブンで
    前日のゲーム数を確認するのではなく

    前日からハマリ台のゲーム数を予習しとくことによって
    ライバルよりも早くハマリ台を確保できるってことです。


    >ともさん
    ホールが他にもあるなら
    稼げるホールを探すのもまた一つの手です。

    でも、下見ができなければやっぱり効率が悪いので
    私ならサイトセブン登録店でハイエナしますねー。

    いつも記事拝見しているサラリーマンスロッターです。
    自分は愛知県に住んでいるのですが正直愛知県って全国の中でハイエナが一番つらいのかと最近思ってしまいます。
    中、大型店に行けば若いハイエナが3人以上必ずいますし、下見をして狙い台を当てた後はもう打てる台がない状態になることが多々あります。
    ポラーマンさん的には愛知県ってかなり稼ぎにくい感なのでしょうか?それとも僕のレベルが低いせいでしょうか?

    ぽらさんこんにちは。
    もっと株式投資の記事が見たいです。他にブログ等はやってないんでしょうか?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ