【極秘】G1優駿倶楽部 シンボリクリスエス出現で天井が777Gに短縮か?

G1-title.jpg

※現在検証段階の記事です
サンプルは20件近く頂いてます


まだ、解析には出てませんが
ほぼ間違いない極秘情報になります。
-----スポンサードリンク-----

シンボリクリスエスの恩恵

周期開始時に主役馬が選ばれます。
主役馬は全10頭で、シンボリクリスエス選択時は
天井が777Gに短縮
されます。

実践上間違いないですが、
念のためゾーン実践値を見てみましょう。

G1優駿倶楽部 ゾーン実践値
G1-zone-date.jpg

777Gに付近に当選期待度50%のゾーンがあります。
主役馬でシンボリクリスエスが選択された場合は
ここが天井に選択されるのは間違いないでしょう。

シンボリクリスエス出現時の狙い目

777Gに天井が選択されるからといって
1周期目から狙える訳ではないです。

ただ、270G付近から狙えます。

私の経験上かなりこの馬は選択されやすい。

個人的には、閉店チェック時は主役馬を見た方がいいです。
朝一は据え置き・リセットに関わらず
温泉モードスタート。

ただ、据え置きの場合は内部的には
主役馬の育成を行っているので
下見の時は必ず確認を。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    洗濯率高いんで戦国コレクションの50Gステチェンぐらいの期待度な気がするんですけどほんとですかそれ?
    850〜900での当選もサンプルに含んでるのが大分きになるんですが、、、

    【コメント返信★】

    >選択率高いんで戦国コレクションの
    >50Gステチェンぐらいの期待度な気がするんですけど
    >ほんとですかそれ?

    サンプルは20件近く頂いたのですが
    スルー報告もあるのであくまでも
    777G付近での天井濃厚という認識でOKです。

    従って、狙い目の方も訂正させていただきます。
    シンボリクリスエス出現時は等価なら300G~ですね。

    ご指摘ありがとうございました。

    いや濃厚レベルまでいかないんじゃないかって指摘なんですけどw
    20件中何件がスルーしたんですか?

    期待値見える化さんがここより1週間くらい前に書いてましたね♪

    あのー20件近いサンプルというのはシンボルクリスエス出現時に777当選のサンプル数ですか?
    それともシンボルクリスエス出現時に当選まで打ち切ったサンプルですか?
    サンプルの詳細が知りたいです
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ