愛知県のパチスロ状況は?稼げますか?【質問】

質問

いつも記事拝見しているサラリーマンスロッターです。

自分は愛知県に住んでいるのですが
正直愛知県って全国の中でハイエナが
一番つらいのかと最近思ってしまいます。

中、大型店に行けば若いハイエナが3人以上
必ずいますし、下見をして狙い台を当てた後は
もう打てる台がない状態になることが多々あります。

ポラーマンさん的には愛知県って
かなり稼ぎにくい感なのでしょうか?

それとも僕のレベルが低いせいでしょうか?



回答

aiticken-tizu.jpg

ご質問ありがとうございます。

個人的な愛知県のパチスロ事情としては
稼ぎにくいけど、全く稼げない訳ではない

そんな風に思っています。

愛知県は稼ぎにくい地域であるのは間違いないけれど
全国ワーストで稼げないって事ではないです。

私は以前、全国を旅打ちしてパチスロのみで稼いだことが
ありますが愛知県は地域さえ選べば稼げます。

-----スポンサードリンク-----

愛知県の稼げる地域は?

これは「一宮市」と「豊川市」です。

どちらも同じくらい稼ぎやすいので、
近い方で稼働すればいいと思います。

豊川市ですと
・ベガス豊川店
・ABC豊川店
・豊川コロナ


この3店舗が私にとってハイエナ重要店と位置付け
下見も店回りも最優先で行ってました。

正直に言って、台にあぶれることは一切なく
本当に稼ぎやすい店でしたね。('ω')

ハイエナレベルが高める努力

朝一以外打てる台がないっていうのは
ハイエナレベルが極めて低いと思われます。

前日の期待値ある状態でヤメられている台を
朝一並んで打った後、打てる台ないってことですよね?

宵越しを絡めれば、いくらでも打てる台が
見つかると思います。

ハイエナレベルが高ければ、
ぶっちゃけ宵越し台がある限りいくらでも拾えます。


もちろん、エナバルの人数にもよりますが
中・大型店でエナバルが3人というのは
むしろ少ない方
だと自覚した方がいいです。


例えば、超大型店のパラッツォ鳩ヶ谷店
パチスロ1000台ありますが、
エナプロは20人くらいいますが
それでも張り付きなどをすればいくらでも
高期待値の台が打てる現状です。

また、張り付きハイエナをしなくても
ライバルが知らない狙い目などがある機種も
あるので知識の向上は重要です。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    以前全国を回ったってのは随分前から言ってますけどそんな時の情報あてになります?ちなみにワーストはどこなんですか?

    愛知はコンコルドだけまだ等価で
    コンコルドの数店舗全リセ
    凱旋狙い目
    雇われエナうようよ

    No title

    シンボリクリスエスは結局ガセだったんですか?
    20件中何件が777までに当選したのですか?
    結局天井777に短縮確定じゃなければ、極秘情報でもなんでもないと思うのですが・・・
    早い天井が選ばれやすいっていうのは周知の事実ですし、
    というかプロとしてたった20件のサンプルで確定と書いたことについてはどう思いますか?最低でも50件はこなさないとわかりませんよw

    豊川コロナもABCもベガスも稼げませんw
    最近行ってないですよね?
    稼働も無いし高期待値のゴッド系は殆ど拾えない。
    ABCは客が多過ぎて拾えない。
    豊川は1000円以下の期待値台は拾えるけどエナバルもそれを狙ってるからまぁ〜無理ですね^_^

    愛知県全体的に大変厳しいレベルです。

    一度行けば分かりますからw

    へー。ABCは最近出来たホールなのに昔ね〜〜。

    以前コロナでジグマしてたけど今は無理。
    客居ないしリセ率も他界から。
    貴方の言ってるのは遥か昔の事だろ?
    それを今の様に言うのはどうなのか?

    ABC豊川って去年末グランドオープンしたばっかりなんだけど
    絶対行ったことないよね⁇

    マダオは愛知で稼働してる時にハナハナの設定狙いばかりやって稼ぎまくって、その店で立ち回ってる常連に呼び出され脅迫をうけたそうなんですが、こういう立ち回り方はポラーマンさん的にはどうですか?

    鳥取

    鳥取県に関してはどうですか

    No title

    現役で愛知でパチプロしてます
    ベガス豊川の客層はかなりぬるいので
    稼げます。

    下見をしている人も少ないので
    ジグマならココかな。

    >>愛知に住んでるさん

    ベガスは僕も行ってますよ。
    ジグマ?
    出来ないね。
    あの稼働率で時間持て余すだけ無駄。
    下見をしてる人間が居ない?
    エナ専はサイトセブンでやってる。
    機種構成も悪くなってABCに客持ってかれてるし貴方ベガスで幾ら稼いでるのかな?
    一度ベガスでお話ししてみようか?

    福岡県は稼ぎやすいですか?にくいですか?

    No title

    一宮は穴場のハイエナホールが多いっす。
    あんまばらしたくないけど、
    国道〇〇号付近に宵越しで凱旋1000Gとか
    簡単に拾える店あります。

    ABCは宵越し狙いでかなり美味しい思いできますよな?o(^_^)o
    こっそり稼いでください。

    いや愛知はヌルい大阪に比べたら。
    ポチしましたよ。

    ポラさん、全国のハイエナ情報ありがとうございます。
    毎回参考にさせて頂いています。
    今後も解析等参考にさせて頂きます。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ