【必読】G1優駿倶楽部 シンボリクリスエス登場で777G天井確定、1周期目出現で超激熱!

G1-title.jpg

ようやく雑誌に解析が載りました。

当ブログでは2週間前からこのスクープを記事に
していたのは皆さんご存知ですよね!?('ω')
【極秘】G1優駿倶楽部
シンボリクリスエス出現で天井が777Gに短縮か?


この記事ではさらなる極秘情報を載せています。

-----スポンサードリンク-----

シンボリクリスエス出現時の恩恵

【2周期目以降出現時の恩恵】
天井が777Gに短縮が確定し、
2回目以降の出現でさらに111Gずつ天井を短縮

【1周期目出現時の恩恵】
天井が333Gor555Gに短縮確定
※振り分けは1:1



2周期目以降に出現で天井が777Gに短縮

本機は周期システムを採用しており、
1周期約64Gになってます。
従って、2周期目以降は70G~になります。

シンボリクリスエスが2周期目以降に出現で
天井が777Gに短縮が確定
します。

さらに、2度目以降に出現で
天井が111Gずつ短縮されます。

例えば、2周期目にシンボリクリスエスが出現したら
天井が777Gに短縮し、
さらに3周期目でもシンボリクリスエスが出現したら
天井が777G-111G=666Gになります。

3回出現したら、同様に555Gになります。

-----スポンサードリンク-----

1周期目に登場で天井が333Gor555Gに短縮

1周期目はART直後の周期になります。

1周期目にシンボリクリスエスが登場したら
天井が333Gor555Gに短縮が確定します。

振り分けは1:1で1周期目にシンボリクリスエスが
出現したら平均天井が444Gになるので
ART終了後に出現したら、
当然次回ART当選まで打ち続けるべき
です。

立ち回りの幅が大幅に変わる

1周期目に出現したら、ART当選まで打つから
いいとして2周期目以降に出現したら
どのように立ち回るべきか?

当ブログではあべしチェックの要領で
育成馬を見ろと導入当初から
何度も申し上げてきた。

もちろん期待値の塊である
シンボリルドルフやトウカイテイオーなどの
育成馬を見るのはもちろんだがそれらの馬は
出現率が低いのであくまでもサブである。


本命はシンボリクリスエス狙いである。

この育成馬は出現率が高く、
出現したら300Gから天井狙いができるからだ。

無料で稼げる情報を公開することに疑念が

-----スポンサードリンク-----

この情報は雑誌に載る2週間前に
当ブログだけで無償で公開してきた。

しかし、ツイッターでこの情報をあげた直後に
シンボリクリスエスが出て777G超えたよ!

と報告を受けました。

そのコメントはたくさんの人にリツイートされ、
瞬く間に敏腕スロプロの私が
嘘つき解析ブロガーに仕立て上げられ瞬間である。


もちろん、解析が出て今ではコメントをした人の
見間違いであるのは論ずるに値しないが
この人たちのため無償で稼げる情報を
公開するメリットはあるのだろうかと
疑念を抱かせた瞬間
でもある。

私はこのブログを制作した日から
読者の皆様がパチスロで稼げるようになることのみを
願っていました。


ブログ自体は無償だが、その対価として
僅かな広告収入が入れば満足だった。

-----スポンサードリンク-----


しかし、最近は稼げる情報を雑誌に載る前に
書いてもブログ村のバナーを誰も押してない。
このブログのブログ村のinポイントは大体200ポイントなので
正確には20人くらい押していただいてますが。

ただ、現実には弟子にも押してもらってるので
純粋には10人くらいしか押してないと思ってます。


今後は皆さんがブログ村バナーを押さないと
稼げる情報を書くつもりはありません。

有料で販売することも検討しているくらいです。

このブログは私が記事を書いてるようで
実は読者の皆さんが記事を書いてます。


どういうことかというと、皆さんがブログ村のバナーを
押すことで私が記事を書く内容を決めてます。

ブログ村の順位が悪いとブログ村からのアクセスが
期待できないので必然的に検索に引っかかる記事が
多めになります。
所謂、解析コピペ記事です。
解析コピペは非常に優秀で本当にアクセスが
稼げます。もう、うなぎ登りです。

読者の中にはブログ村のバナーを押すと
私の利益になるから押したくないって人もいると思います。
しかし、それは大きな間違いです。

あなたがブログ村のバナーを押すと
私は雑誌には載っていない稼げる情報を
どんどん公開するので
皆様の利益に直結する話です。


シンボリクリスエスの天井短縮の話は
私は雑誌に載る2週間前に書いてました。
しかし、雑誌に載ってしまった今では
その情報の価値は著しく低下してます。

パチスロの稼げる情報とはライバルよりも先に
入手しないと大金は稼げません。


さぁ、今こそブログ村ののバナーを押す時です。

にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すごく必死ですね

    有料で構いませんよ

    No title

    有料で情報買いたいです。
    1情報につき1万円まで出します。

    ご検討お願いします。(´・ω・`)

    No title

    シンボリクリスエスの天井短縮のネタは
    凄い稼げました!

    これからは毎日ブログ村を押すので
    無料で続けて欲しい。

    論ずるに申さないですね全く

    ポラさんが正しいのは
    嘘つきブロガー等と風評被害を受けるのは間違っていますし、
    ファミリーの私自身大変憤りを覚えます

    激アツの濃い情報を配信しているのに…
    皮肉ですよね

    と言うわけでポラパワー頂いて帰ります



    777スルーしたとかいう情報も頂いてます(ツイッターではなく)と書いてたけど嘘?保険かけてた?当たったらドヤ?

    有料待ってました〜o(^_^)o
    有料でも買います!!

    10人の中の一人だけど、すこし寂しいですね。

    有料でいいよ!笑
    それでも見たい人だけ見ればいいじゃん笑
    無料だから見てる。有料なら見ない笑

    まあプロなんでただの一ブロガーの予想なんてガセかもしれないから信じて実践するわけないんだけどね

    バナーを押すって別に有益な情報だから押すわけじゃないよね
    そのブロガーの人柄とか記事が面白いとか好意ありきで押す人がほとんどだと思うんだよ
    アクセスはあるけどポチは少ないってことは、、、ね。
    嫌いだから叩きたくて読んでる人がほとんどじゃない?

    No title

    なんでそんなに稼いでるのに必死になってるの?
    いいジャン別に

    ぽちぽちしましたー

    いやぁ稼げるネタの有料販売楽しみですねぇ♪

    確かに777で当たる事もあります。
    が超える事もあります。
    MBのゲーム数はカウントされないのかもしれませんね。。

    当然ポチしましたよ
    ありがとうございます

    ポラさんが緊急事態とハイエナコミュニティーを通してしり
    只今馳せ参じましたm(._.)m
    俺に出来ること有ればなんでも言っちゃって下さい
    家族ですから‼

    お?珍しくコメント承認されてる〜w

    ほら御覧なさい

    私は当ブログで師匠の解析は信頼性がありどのコピペ解析ブログより稼げるって何度も述べています

    しかし一部の不届き者が師匠を罵倒したりしてとても残念です

    私もポチりの一人ですが師匠の解析が有料でも今後も付いていきます

    それは師匠のお陰で稼がせてもらってるからです

    有料でもいいけど高いのやめて〜(ToT)

    てか解析もまともに出てない状態での狙い目を教えてくれているので間違っていたとしても問題なし!

    勝って威張ってる養分か、負けてイライラしてる養分がコメしてるんでしょうね。

    設定差のない台情報ベラベラしゃべってる朝並んでる奴を見てこんなやつらがコメしてんのかなと…

    心が汚れていく…


    現在承認待ち6件一体何件が承認されるのかw

    北斗の申し子

    ぼらさん得意の炎上はスルーですね
    次、いきましょう

    有料はやめてください(;^_^A
    毎日押すのでお願いします

    有料でも私は買いますよ。
    ポラーマンさんのお陰でブログを運営出来てますから。

    前回も前々回も同じように言って一瞬クリック増えたけど結局こうなるんだからもういいでしょう(^-^;
    これでまたクリックが増えたので……とかいって今のままいくならどんだけ学習能力ないんだと。

    ファミリーから金とらんといて
    神様、仏様、ぼら様。
    これが信者の合言葉です。
    毎日、ポチります。
    上位にいくか暫く様子見でお願いいたします。
    上位にいかなかったら有料でも構いません

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認制つまらん
    見る気なくなるわ

    まぁこの台導入少なすぎて、その情報を多少早く知ったくらいで大金が稼げるなんて価値ありませんけどね

    シンボリクリスエス
    三回出て、700超えました

    >あさん

    >シンボリクリスエス
    >三回出て、700超えました

    本当ですか?|д゚)

    雑誌に載っている解析情報なので
    間違いないかと思いますが。

    もしかしたら、シンボリクリスエス出現で
    777G超えたら高設定確定とかあるかもしれませんね・・・

    >かぼちゃんすんさん

    有料だとみんなが見れないのが嫌ですねー。

    なので基本無料で行きます。

    応援コメありがとうございます。

    2回目は出たけど777であたったわ

    【コメント返信】

    >2回目は出たけど777であたったわ

    まじですか~!|д゚)
    雑誌に解析載っているので間違いないと思いますが
    条件があるのかも・・・
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ