ブログの有料化の審議の結果についての通達

かなり悩みました

miti-free.jpg
どの道を進むのが正解なのか・・・

この課題について12時間近く悩みました。

率直に申し上げますと、
収益性に関しては有料化した方が
私のためにはなります。

しかし、一方で読者様のコメント欄や
ブログ村のバナーのクリック率を見ると
読者様は無料を望んでいる事が伺える。



-----スポンサードリンク-----


このブログは私が記事を書いてるようで
実は記事を書いているのは読者様自身であるのは
既に申し上げた通りである。


どれだけの読者様がブログ村のバナーを押したか

これについては私自身が報告するよりも
読者様自身が自分の目で確かめるのがいい。

百聞は一見に如かずというが
まさに今回の事例がそうである。


このやり方では私のブログ村のポイントだけではなく
他のブロガーのポイントも確認できるので
今回で手法をマスターして頂きたい。


STEP① 下記の画像をクリック

にほんブログ村


STEP② 画面を下にスクロールする
170225blog1.jpg

上記赤枠の部分をクリックする。


STEP③ ランキングポイントをクリック
170225blog2.jpg


STEP④ 見たい日付を選択
170225blog3.jpg


-----スポンサードリンク-----


◆ブログ村 inポイント outポイント◆
170225blog4.jpg

【inポイント】
inポイント÷10=バナーを押した人数

【outポイント】
outポイント÷10=ブログ村経由のアクセス数


ブログ村のバナーを押すのはあなた自身のため

多くの人が誤解してる・・・

ブログ村のバナーを押すのは私のためになると思っている・・・


それは大きな間違いだ


読者さんがブログ村のバナーを押すと
私はどんどん稼げる情報が詰まっている記事を書く


-----スポンサードリンク-----


最近、私はG1優駿倶楽部で荒稼ぎしている。

以前に記事にしようと思ったのですが
あまりにも皆さんがブログ村のバナーを押さないので
お蔵入りになった記事があります。


【育成レベル「白」で稼げ!】
この機種は1周期64Gの周期システムである。

以前の記事では、
育成レベル「緑」・「赤」・「虹」が熱いと書いた。

それは間違いない事実である


しかし、私は育成レベル「白」で荒稼ぎしている。
もちろん、緑や赤・虹で稼げるのは間違いないが
自分の実践上育成レベル「白」で周期完走で
50%でARTに当選する。


この機種は周期の途中でヤメられている事が
本当に多い。

周期完走20Gくらい前の育成レベルが「白」の台を
打つだけで設定10くらいの初当たりを取っていた。


こうした稼げる情報はどのブログにも載っていない。


本当に稼げる情報を皆さんに教えたい

-----スポンサードリンク-----

私はいろんなパチスロブログを見ているが
稼げる情報を掲載しているブログは皆無である。

理由は二つあって、

一つ目が
そもそもブロガーは稼働していない

ご存知のようにほとんどのブロガーは稼働していない。
ブログを続けているのは自身のアフィリエイトのためで
そこに読者の思いは一切ない。

読者不在のブログとはよく言ったものだが
そういうブログが多い。


二つ目が
そもそも稼げる情報は収益を生まない

パチスロブログというのは何度も見られることで
大きな収益を生む。

稼働記事ブログが稼げないのは
1回しか読まれないからと以前に申し上げたが
まさにこのためである。


じゃ、どういうブログが稼げるのか?

これは解析数値を載せているブログだ。
今は設定推測要素とかまとめてるのが
アクセスを稼ぎやすい。


-----スポンサードリンク-----


例えば、

バジリスク絆 BC入賞時赤LED+BT非当選

これ全設定の数値を言えますか?


言えませんよね?

こうした暗記をできない細かい数値を掲載してる
ブログは何度も読まれます。


ちなみに先ほどの質問の答えは
設定1~3 0.2%
設定4~6 1.0%



さて、話は戻って
・パチスロで稼ぎたい
・パチスロで稼げる情報が欲しい
・パチスロで月収100万円稼ぎたい
・パチスロで月収200万円稼ぎたい


そういう人たちはブログ村のバナーを必ず
押してくださいね。('ω')


今後も無料でブログを継続しますが、
稼げる情報を載せるからは皆様次第です。


にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    無料提供、有難うございます。
    ぼらさん、じゃなくてボラ様。
    もうボラ様に足向けて寝れません。
    ポチました。

    師匠が苦渋されての英断には涙が出ました

    私は有料化でも購入には問題ありませんがその他読者には大打撃です

    今後も応援クリックさせて下さい

    本当に有益な情報を提供して頂き有難う御座います

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    押したよ!

    承認制やめたら毎日ポチするよ
    俺の弟子たちもそう言ってる

    天井狙いで初当たり20回ぐらい取ってるけど白のままでレース行ったことないんだけど
    白狙いってどういう状況下で実践できるの?w
    想像できないんだがw

    お願いします。
    有料でお願いします。
    金払わない奴は見なくていいブログです。
    それぐらい攻略情報が詰まっています。
    他のブログは期待値うんぬん話になりません

    ポラ先生の優しさに
    目頭を熱くしている所存です

    俺は有料化でも構わないよ、それよりも承認制はやめてほしいかな

    前回記事のコメ欄で有料でも買うって人結構いたのに有料化しないってことはポラーマンもファミリーを信用してないってことですかね?

    MB合算1/100、1週につき調教一回以上、なおかつ正確な周期G数が不明な台で期待値取れますかね?
    そもそも20G手前って要は7〜8周目で白の台ってことですよね?
    荒稼ぎできるほど落ちてないと思いますけど
    それぐらいのG数で白しかもメーター少なくとも2/3以下となると確率5%下回るんじゃないですか?

    No title

    俺も承認制辞めたら考えてやるよ

    ポラーマン、お前さー、優駿倶楽部打ったことないだろ?

    とりあえず聞くけど、調教白色状態での周期到達率はお前の中で何%くらいなんだよ?

    有料化でいいんじゃないでしょうか
    アンチにまで情報あげ続ける必要ありませんよ

    有料にしたら収益上がるって根拠あんの?そんな勇気もなくせに
    また嘘ついてこんなけ収益ありましたとか言うなよ?
    一生バナー押す気もないし、情報だけずっと盗んでやるから一生無料にしとけゴミが 笑
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ