時間がなくて、AT中の台を他人に譲りました。その後、万枚出てむしゃくしゃしてます。【質問】

161027hadesu2.jpg

質問

ポラーマンさん初めまして。

自分はトリロジーといいます。
いきなりですみません。

質問というか、悩みを聞いて欲しいのです。
大した事ではないのですが、
最近、前日旧イベントの日で
5回当たりの980ゲームハマりのハーデスを打とうして
朝9時開店から並んで打ちました。

その日は16時頃から夜勤でしたので
まぁ天井を兼ねてリセットもあるのも視野にいれて
打つかと軽い気持ちで打ってみたら
何故か大当たりが続いてしまい、
結果的に14時までに万枚を達成してしまいました。

時間も時間なので結局あとジャッジゲーム3回程残して
他人に譲ったのですが、夜勤中サイトを調べると
最終的23000枚程出されてしまいました。


それが凄くショックでした。

自分は既婚者で途中で嫁に頼むのも
考えましたが子供も小さいので諦めました。
生活もあったし、このまま続けていたらと
思うと気が滅入ります。
計画的でなかった自分が悪いのですが、
ハイエナのプロのポラーマンさんも
こんな経験があったのでしょうか?

無くてもこんな経験があった時のポラーマンさん
発散方法を教えて頂けとうれしいです。
自分のモチベーションをあげたいです。
長文失礼しました。



回答

ご質問ありがとうございます。

営業時間内でのAT中ヤメは
凄いムカムカしますね。('ω')

私はプロですので、AT中閉店はちょくちょくありますが
営業時間内でのヤメはあまりないですね。

-----スポンサードリンク-----

店員にリセットするように頼む

私が今回のケースの立場になったら
まず知り合いに来れるかどうか連絡します。

もちろん、知り合いなので無償であげますが
気に効く人が多いので3000枚出たら、
半分をお返しにもらうことも少なくないです。('ω')


ただ、今回の質問者の場合は知り合いもいない場合は
店員にリセットするように頼みます。

営業時間内でのリセットは不可なので
事実上台の電源を落とす対処になります。

この場合は質問者様も後でネットで履歴を確認して
ムカムカすることがないと思います。

なので、店員を呼んで
AT中なのでリセットして」と頼みます。


1万円で他の客に売る選択肢も

-----スポンサードリンク-----

今回の場合ハーデスなので
他の客に状況を説明して5000円or1万円で売ることも
可能だったと思います。

ハーデスで残りゲーム数が200Gあれば
最低でも純増3枚×200G=600枚=12000円なので
1万円なら明らかにおいしいので
絶対買う人がいると思います。

他の客に1万円で売ったら
後でどれだけ出ようがある程度感情としては
ましになったと思います。('ω')

ストレス発散法

私の場合閉店でAT中閉店で
ATを取りこぼしてもさほどイライラしないです。

それはなぜかというと
取りこぼす可能性がある時間に打った私が
全て悪い
からです。

ただ、今回の質問者様のケースでは
既に万枚出てますよね・・・

さすがに万枚出たらAT中閉店でも
私はむしろスガスガしい気分になりますね。


ストレス発散法ですが、奥さんとデートしてみては?
若かりし頃を思い出して、初デートで行った場所を
巡ってみるといいかもしれませんね。


にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    俺も店員にリセットしてもらう。
    他人に台譲るなら台を破壊する。

    ポチしましたよ。
    美味しい情報下さいね☆

    No title

    ポラーマンさん
    迅速な回答ありがとうございます。まさかこんな悩みを聞いてくださるとは。ポラーマンさんの回答を聞いてスッキリしました。今度は上手く立ち回りが出来る様にします。ありがとうございました!

    リセットとか性格悪いですね(笑)
    普通に考えたら常連にでもあげたら今後逆の時に貰える可能性も高くなるしその方が期待値的にあると思う。リセットしてなんのメリットがあるのかわからん。

    譲っといてムカムカするなら譲らなければ良いのでは?
    時間が限定されてゴッド打っているのだからしょうがないことだと(^_^;)
    リセットって…心が狭いような…

    自分は他人に譲りますね。一般人でも良いですし、エナバルでも良いです。あまりにも嫌いなエナバルには譲りませんが。
    譲っておけばあとから何か情報でも良いです、飯でも奢って貰えても良いですし、何かメリットあるかもしれないので。
    どうせ自分では打てないんですから、どうせ捨てる期待値ならなにか見返りがあるかもしれない方に流す方が良いです。
    その後何枚出てようが自分の引きではないのでどうでも良いです

    お残しに関しては唯一ポラさんと意見が食い違うね
    まぁ、人それぞれの考え方だから仕方ないね
    いつも影ながら応援しています

    常連にあげるとかメリットないっしょ。
    なので俺もポラーマンと同じく
    リセットしてもらうわ。

    ボラ様質問です。
    ハーデス1500で赤ヘルで
    ヘル入ったと同時に槍が刺さってる。
    諦めて順押ししました。
    これは避けれないですよね?

    コメ欄炎上しても無視決め込んだりするから誰もポチしてくれないんじゃない?

    【コメント返信】

    >北斗の申し子さん
    ヘルゾーンの1G中は絶対に防げないです。

    ペナが発生するのはペナした次ゲームからだからです。

    なので1G目に槍が降ってきたらあきらめましょう。('ω')

    【コメント返信】

    >マダオさん

    お残しが嫌っていうのはもちろんわかります。

    大量ゲーム数を残したまた閉店終了なら
    期待値3万損してって考え方もありだと思います。

    ただ閉店=強制終了はルールだと思って
    そこまで気にする必要はないですね。('ω')

    【コメント返信】

    >トリロジーさん

    いえいえこちらこそ。
    今後は店員に電源切ってもらいましょう。(笑)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ