夏目五郎「俺はネットビジネスで30分で100万稼ぐレベルの男」 爆笑必至の動画を公開!



-----スポンサードリンク-----

夏目五郎とは

夏目五郎はスロマガスマホサイトの旅打ちを
クリアし、スロマガ専属ライターになるも
ライターでの収入は5万円だったため
秒速でスロマガを辞めた男。

夏目五郎を知らない人は下記記事を参考
夏目五郎 弟子を無給で打ち子として雇う
→弟子が謀反を起こし"反"夏目ブログを立ち上げる!


夏目五郎がとうとうアフィを始めやがったwww

【話題沸騰!!】夏目五郎
貧乏人向け12万円のスロットアカデミー設立!!


その他記事はコチラ↓
元スロマガ夏目五郎 全記事一覧


-----スポンサードリンク-----

夏目五郎 最新限定動画

伝説の名言
俺はネットビジネスで30分で100万稼ぐレベル
●7分20秒~


夏目五郎のネットビジネス力

かつて29スロットカレッジという情報商材が存在した。

当時は爆発的に売れていたが、今では見る影もない。
その後は、アフィスロライザップなど情報商材が
登場しては消えていった・・・

しかし、パチスロの情報商材に電撃的に参戦した
夏目五郎の「CHANGE」という情報商材。

これは30万円もする代物で
10日で1000万円売り上げた実績がある。
その後、低所得者向けに12万円で販売した
スロットアカデミーも爆発的なヒットを記録した。

今では希望者が殺到して、どちらも購入することは
できない。基本的にコンサル的な内容も含むため
同時にたくさんの人を相手にできないからだ。

夏目五郎のネットビジネス力=ネットで稼ぐ力
ずば抜けて高いと言わざるを得ない。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんな記事いらない
    稼ぐ事ともポラ本人とも関係ないじゃん
    興味も無い

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    JAWSの件の調査結果はまだですか?

    稼働記事書くならせめて最新台のエヴァあたり含んだ記事で頼む。さすがにこれだけ長い間書いてなかったら他の機種の写真は腐るほど貯まってるだろうからね。

    金に対する執着心ではボラ様負けてない?
    ポチとくよ

    わざわざ29を引き合いに出す辺りw

    師匠の情報力は流石ですね

    私も夏目の情報を探してますけどなかなか‥

    本日も有益な情報にポチりしました

    今後も宜しくお願い致します

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    【コメント返信】

    >こんな記事いらない
    >稼ぐ事ともポラ本人とも関係ないじゃん

    結構人気のシリーズなんですよね。('ω')
    申し訳ない。


    >管理人のみ閲覧できますさん

    まぁ夏目さんは最初からアフィ目的だと
    わかってたのでアフィ一色になった現在は
    想定の範囲内です。


    >稼働記事書くならせめて
    >最新台のエヴァあたり含んだ記事で頼む。

    そうですね♪


    >北斗の申し子さん

    そこまで執着してませんよー。
    執着してるなら情報商材出してますから。|д゚)

    ポチありがとうございます。('ω')
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ